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【ロマサガRS】ガラハド(SS)の評価とおすすめ覚醒技 コメント一覧 (9ページ目)

  • 総コメント数399
  • 最終投稿日時 2022年09月24日 15:42
    • ななしの投稿者
    40
    2020年01月16日 16:27 ID:fel23gl6

    冷たい風の威力、この次の限定ガチャでアイスソードの使い手としてハマりそうなキャラくるかどうか分かるまで待ってみようかな。

    • ななしの投稿者
    39
    2020年01月16日 16:24 ID:bmi69fky

    >>23

    威力Eの下限は威力7だけど、今回ばかりは下限更新もありうる

    なんといってもBP2だから

    • ななしの投稿者
    38
    2020年01月16日 16:23 ID:gp56scfo

    これ配布?

    くっそ強すぎるんだけどw

    • ななしの投稿者
    37
    2020年01月16日 16:21 ID:f8m6921k

    ネタでとるならアイスソードだが、マスターレベル+5を犠牲にしてまで武器を取る価値は無いな

    • ななしの投稿者
    36
    2020年01月16日 16:21 ID:hnsueztn

    ガラハゲじゃないだと!?

    • ななしの投稿者
    35
    2020年01月16日 16:17 ID:hc6bvuub

    >>34

    スービエのメイルでもたまに生き残るからワンパンできるか心配…

    まぁ自分のスービエが完璧に育ちきってないからってのも原因だけど…

    • ななしの投稿者
    34
    2020年01月16日 16:12 ID:esqf7uqd

    1ターン目にも全体撃てる。

    2ターン目は高威力の全体撃てる。


    15ー2ー4でぶっ刺さる最高性能。

    9体出てくる2ラウンド目に辟易してた人は多いのでは?

    技レベル上げたら文字通りのイチコロになるね。


    これは運営さんがここでガラハド使いなさいって言うメッセージすら感じる。

    • ななしの投稿者
    33
    2020年01月16日 16:12 ID:cg85052v

    アイスソードで固有技で冷凍剣でも使えれば考えるが、武器は現状でも間に合ってるからガラハド取るか難しいな。

    • ななしの投稿者
    32
    2020年01月16日 16:11 ID:btqeu35o

    >>27

    そこは陣形である程度調整できるのでは?

    • ななしの投稿者
    30
    2020年01月16日 16:08 ID:i0tc32o6

    >>28

    ミンサガ版も2択配布の可能性が…

    • ななしの投稿者
    29
    2020年01月16日 16:05 ID:e41e8p4x

    >>25

    技の説明も読めないの?

    セルフいいね恥ずかしくない?

    • ななしの投稿者
    28
    2020年01月16日 16:05 ID:s3i0bxmg

    配布だからそこそこ性能にしてあるんだろうそれでも周回で結構使えそうだが

    そのうちミンサガ版もガチャで来るからそっちが本体

    • ななしの投稿者
    27
    2020年01月16日 16:02 ID:k6dqr2d7

    >>12

    1wave 12 > 風使用(10)

    2wave 13 > 風使用(11)

    3wave 14

    1,2waveで行動してもしなくても3wave目で嵐確定で打つ、というのは違いますね。

    パワーチャージが毎wave発動すると勘違いしていませんか?

    • ななしの投稿者
    26
    2020年01月16日 15:58 ID:btqeu35o

    >>25

    攻撃/遠/間接/ファスト/敵全体 (冷) 大剣で全体攻撃する

    • ななしの投稿者
    25
    2020年01月16日 15:56 ID:pot6efvl

    知力依存とかいうオチじゃないよな

    • ななしの投稿者
    24
    2020年01月16日 15:55 ID:ipjf2k90

    弱点集中は強いけどweakダメージになるとこでしか火力増えないんだよな

    闘気増強はまあまあだけどラウンド持ち越しないし攻撃時だからラウンド開幕にはまず意味ないし

    BP開幕+2も冬の嵐初期BP16じゃ2ラウンド目からしか撃てないからどれか削ってテンションアップⅣのが良かったな

    • ななしの投稿者
    23
    2020年01月16日 15:52 ID:rierkkjx

    こいつ選ぶだろうけど威力Eがどんなもんか気になる 威力4とかだったら弱そう 下限が現状Eだった?からライボミラステなんかと比べてどのくらいになるのか

    • ななしの投稿者
    22
    2020年01月16日 15:49 ID:hc6bvuub

    15-2-4がさらに周回しやすくなるかな?

    大剣かガラハド…悩む…

    • ななしの投稿者
    21
    2020年01月16日 15:47 ID:i0tc32o6

    たらればだけど

    パワチャ運用の初期BP16より、初期BP14のパワチャの変わりにテンション持ちが良かったかな

    • ななしの投稿者
    20
    2020年01月16日 15:47 ID:pb46ox9u

    周回の鬼だこれ

    • ななしの投稿者
    19
    2020年01月16日 15:40 ID:g9783i4x

    なにこれ、ガチャ産でもいいから欲しい。

    と思ったら、アイス剣と選択なのか・・


    しかし、殺してでも奪い取られそうな暗い顔してるな・・

    • ななしの投稿者
    18
    2020年01月16日 15:39 ID:pmj08isb

    >>1

    スーファミの発売日記念なのにミンサガのハゲが来るわけねーだろアホ

    • ななしの投稿者
    17
    2020年01月16日 15:36 ID:es4r8106

    2ターン目に絶対打てる

    ファストA全体


    フリーズスパイクはオートで邪魔しない

    常に全体オートマン

    弱点集中Ⅳもあってかなりの周回性能


    それでも

    殺してでも奪い取りたい衝動が、、、

    • ななしの投稿者
    16
    2020年01月16日 15:36 ID:btqeu35o

    >>12

    なるほど最近ファストが輝いててそのファストを2or3ターン目の使いたい場面でえらんで使える強みですね

    素晴らしいです

    • ななしの投稿者
    15
    2020年01月16日 15:35 ID:e1omuwpf

    パワチャと技構成が噛み合ってて良いですね

    周回のお供

    • ななしの投稿者
    14
    2020年01月16日 15:34 ID:bmi69fky

    >>12

    ほんとこれ。こんな器用にパワーチャージ持ってるスタイルいままでなかったからな

    • ななしの投稿者
    13
    2020年01月16日 15:32 ID:bmi69fky

    >>9

    逆に言えば冷弱点周回では確実に枠に入る

    3R確定全体技(weak特大)は美味しい

    • ななしの投稿者
    12
    2020年01月16日 15:31 ID:c884k9b5

    冬の嵐をBP13にすれば1ターン目に行動してもしなくても確定で2ターン目にファスト全体

    冬の嵐をBP16にすれば1、2ターン目に行動してもしなくても確定で3ターン目にファスト全体

    パワチャが意味ないどころか計算しつくされたBP配置に感心するレベル

    • ななしの投稿者
    11
    2020年01月16日 15:26 ID:hc6bvuub

    >>7

    冷カウンターぽいかな?

    • ななしの投稿者
    10
    2020年01月16日 15:24 ID:i0tc32o6

    >>7

    つ リズ

    • ななしの投稿者
    9
    2020年01月16日 15:24 ID:kr3y09kt

    一応、1ターン目冷たい風からの2ターン目か、1R目未行動突破の2R開幕でファスト全体打てるから、照美、海娘、泡ミカに続くファスト全体の選択肢としては有りかもしれない。

    問題はアビリティ的に冷弱点以外には威力の割にあんまりダメージ出なそうな所か…

    • ななしの投稿者
    8
    2020年01月16日 15:23 ID:i0tc32o6

    成る程、ストリームがストームに的な感じですか

    • ななしの投稿者
    7
    2020年01月16日 15:22 ID:pqevy8i7

    フリーズスパイクってなんや?あの説明じゃわからんけど冷攻撃を無効化させる感じかな?

    • ななしの投稿者
    6
    2020年01月16日 15:21 ID:s9mzla5i

    技1と技3をフル覚醒で2ターン目確定で技3を撃つ性能

    • ななしの投稿者
    5
    2020年01月16日 15:19 ID:ddxuld1m

    冷ボールをBP2にして、2ターン目に使うんだろうな

    • ななしの投稿者
    4
    2020年01月16日 15:15 ID:pm60tz5p

    最大覚醒しても開幕発動できないとか、なんという無駄アビリティ・・・・・。

    • ななしの投稿者
    3
    2020年01月16日 15:15 ID:i0tc32o6

    初期BP16だとパワーチャージが仕事してないような…

    • ななしの投稿者
    2
    2020年01月16日 15:13 ID:pqevy8i7

    ハゲは本体かな

    それにしても技構成が極端すぎて好き

    武器よりガラハゲさん確保たのんます

    • ななしの投稿者
    1
    2020年01月16日 15:09 ID:tbn741ss

    ハゲじゃない?やり直し!

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タイトル ロマンシング サガ リ・ユニバース
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2018年12月05日
    • Android
    • リリース日:2018年12月05日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
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