【ロマサガRS】水着クローディア(SS)の評価とおすすめ覚醒技 コメント一覧 (2ページ目)
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572020年07月05日 23:58 ID:mangl265とはいえ弓&小剣キャラでは一番使ってるけどね
リズとバルテルミーは別として
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562020年07月05日 21:41 ID:nvcki5yr弱くはないけど強くもないっていうスタイルしか出ないクローディアさんかわいそう
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542020年07月03日 18:29 ID:gr994hpcアリアリアリアリアリーヴェデルチ!
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522020年07月03日 08:15 ID:rvjmkpqf七花八裂はアリだー!!用だね。これはやばいわ。
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502020年07月02日 10:34 ID:su4odmyu超必殺の一撃が強力すぎて、強技の追加が難しい&全キャラトップ?の7スタイル実装ということで、当分クローディアの追加スタイルは来なそうですね
水着ガチャはいい思い出がないのでスルーするつもりでしたが、手出しちゃおうかな・・・でもどうせまた天井だしな・・・
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492020年07月02日 08:38 ID:booczzu4突耐性さえ無いステージなら絶対にクローディアが入ってる自分としてはありがたい性能だな。
(↑こんな奴が居るから邪道な性能にされるのかも)
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472020年07月01日 22:59 ID:gqdbw6i4刺さる時はめっちゃつよい
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462020年07月01日 20:38 ID:bojj8su8だな、
ほかスタイルの特攻がたくさんあるのに生きないという...
スタイル数の割に毎度...なんだよなぁ
嫌われてるのこの娘?
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452020年07月01日 18:35 ID:g9783i4xスプラッシュも決して弱くはないんだけど、全部BP5か6で統一できて延々狙った特効ぶっ刺せる仕様だったら尚良かった。
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432020年06月30日 19:15 ID:cv2xpf4m【◎】
・超必殺の一撃で特攻対象に破格の与ダメ補正
┗テンⅣ(15%)+超必殺の一撃(50%)+特攻倍率(20%)=+85%
┗継承含めて人間/魚/植物/虫/浮遊/獣/カエルが特効対象
・七花八裂で開幕威力Sの突+斬全体[植物、虫特攻]
・スプラッシュアローでBP2威力D突+冷単体[人間、魚特攻]
はい。全体攻撃だと思って引きました。騙されましたー
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422020年06月30日 17:25 ID:tux0r74z技2がBP5に下げられる技か補助技だったら大活躍出来そうだったんだけどなあ
でも、十分に活躍出来そうな性能ですね
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412020年06月30日 17:21 ID:ppinfok2結局超必殺の一撃の倍率は+50%でした
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402020年06月30日 16:11 ID:fq2fuf75素早いのが欠点でオートで使わせるのが厳しい
石げた改(素早さー100)はよ
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392020年06月30日 16:03 ID:al360pfkスタレベ42にしてVH325で使ってみたけど、本体が早すぎてデッドリーピアス最前列に持ってこないと、最後に到達する前に七花八裂打っちゃう。325に限ったメリットとしては、ガチガチの冷アタッカー固めにしなくてもいいかもってところかな。
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352020年06月30日 15:14 ID:btqeu35o引けたから3-2-5で使ってみたけど、3Rに七花八裂当てればかなりのダメージ出ると思う
クローディア遠征上がり+技ランク1で全く育ててない現状でも17000だからシッカリ育ててる人だとどのくらいダメージ出るのだろうか
因みに陣形はホーリィウォール
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342020年06月30日 14:40 ID:ony9p6cr超必殺の倍率が50%も出るなら強そうだな。。
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332020年06月30日 14:13 ID:gdck78ry超必殺とか餓狼伝説みてぇやな。
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312020年06月29日 22:15 ID:hkwryrdbCritical攻撃そのもののダメージアップ率ってどのくらいなんだっけ?
Critical攻撃の計算式ってだれか出してる?
すくなくともCriticalに超必殺の効果極大、聖石特攻と併せて
サイドワインダー>>針千本
くらいにはなるんだろうとは思うんだけど詳細な数字が知りたいところ。
アップ率によっては、クローディアは大抵の敵を対処できるオールラウンダーだね!
コンプガチャ感が酷いけど。
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302020年06月29日 20:46 ID:g3g6dlaxいろんなページで、人の書いたコメントに対して評価したり、揚げ足取ったりしてるだけで、あなたのコメントには何の有用性も無いので-100点。もう書きに来なくていいレベル。
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282020年06月29日 20:00 ID:rn2e1uyeなんだブロック案件だったか
相手してすまんかったな皆
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242020年06月29日 19:41 ID:btqeu35o町長スレではいい勉強になりました
勉強の成果なんですが合ってますか?
人の気づかないところに気づく有能プレイヤーの例は 16コメ
書いてる事に気付けない無能プレイヤーの例は19コメでおk?
採点お願いします
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222020年06月29日 19:21 ID:ppinfok2カッカして余裕ないのはお前だろう
効果極大が何%だろうって話してるだけだぞ
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212020年06月29日 19:02 ID:rn2e1uyeだーかーらユーザー側の不都合って部分には同意してるだろうに。運営側の身に立って想定して書いただけなんだからそんなにカッカしなさんな。なんだその余裕の無さ
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202020年06月29日 18:47 ID:ppinfok2BPコストよかったら低そう、複属性技だったら低そう
範囲だったら低そう、追加効果ついてたら低そうとか予想くらいはできるだろ、そんなもんミラステが遅かったときにとうに察してるわ
あえて低く予想しておいて予想より高かった場合にデメリットがない技なら問題もない
効果極大が25%と50%じゃ全然違ってくるぞ
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182020年06月29日 18:28 ID:rn2e1uye単純に明確に数字を打ち出しちゃうと実際に数字の出方が違った時に返金騒ぎに発展するからじゃないの?
ソシャゲなんて大小あれどこも似たような手段とってるでしょ
ユーザー側に不都合ってことは間違いないけど、個人的にはデーターがある程度あれば予測可能な大とかの表記より
(特に)新技だと事前には全く予想すら出来ない行動補正の方がいやらしいと思うわ
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162020年06月29日 17:46 ID:ppinfok2必殺の一撃Ⅲ(効果大)が15%だから
超必殺の一撃(効果特大)は20%と考えるのが自然
ただこれなら必殺の一撃Ⅳでいい感がある
効果大とか特大の表記をすべて%表記に変えれば済む話なのに
濁してユーザーに検証させる集金システム
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142020年06月29日 17:12 ID:bojj8su8聖王の恩恵ないしな...
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ウボァー
132020年06月29日 17:00 ID:bpr5nwy4ゲームボーイのサガ2のザコ戦みたい
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122020年06月29日 16:57 ID:t12xnqbnグラフィックを見て性能以前に
「だれ?」って思ってしまった。
弱くはないが微妙ですね。
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112020年06月29日 15:44 ID:g9783i4xショットウェイブでよっぽどぶっ壊れたダメージでも出ない限り使わなそうだな・・
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102020年06月29日 15:29 ID:hddhtc8q3-2-5で輝くかもね
まあ3つとも火力アビで毎ターン特効も無理じゃないけど
器用が陣形で一番不遇だからなぁ
穴を埋める感じになりそう
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92020年06月29日 15:26 ID:i0d3fw9xクローディアって無駄にスタイル多いけど
これだって本体が出ないよね
今回のもクリティカルダメ増加がどれくらいかにもよるけど
イベ周回では役立つけどそのあと続かなさそう
超必殺の一撃じゃなくて
普通に弱点集中3とかじゃダメなんか・・・
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82020年06月29日 15:25 ID:a53rth3wアプリ配信初期から実装されてるのにAしか無いスタイルがわんさかいるのに、クローディアは幾つスタイルを増やせば気が済むんだろうな。
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72020年06月29日 15:19 ID:tlsy3p0x水着の当たりはコレやろか(-ω-)。ショットウェイブと落鳳破で有翼キラーなれるし、弓版氷雪剣も地味に刺さるでw
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62020年06月29日 15:16 ID:rcon6laiスプラッシュアローが人間特攻なのって、見とれた隙をつくってこと?