【ロマサガ リユニバース】雑談掲示板 コメント一覧 (690ページ目)
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582018年12月12日 22:14 ID:sfov4x7dレオンは趣味で入れたんですが、はっきり言って弱いです。ライトボールは暗闇にしても特に変化が感じられず、ダメージも激低です。他の技もBP消費が高い物しか無いので、むしろライトボールを使うと確実に死に近づきます。そんなレオンですが、プレイヤーの経験値が上がりやすいアビリティを持っています。戦闘は弱いがシステムで利点がある。そんなスタイルでした。オススメはしません。
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572018年12月12日 22:10 ID:l7kpoaccリセマラ以降SSキャラ当たらんのやけど?確率本当に5%なん?
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562018年12月12日 21:58 ID:eq4vijrv技のランク上げってどうなの?
イマイチよく分からなん
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522018年12月12日 21:41 ID:que0tw5w凄いですね!
インパラで詰まってるんですが、スタイル上げ、ステ上げ、装備収集で優先度はどんな順番ですかね?
場所によってPT組み換えとかしましたか?
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502018年12月12日 21:24 ID:sfov4x7dベリーハード終わったので記念アップ。Aスタイルで頑張ってる人は相当苦戦すると思います。このパーティーでもキツかった。
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492018年12月12日 21:23 ID:enbtliekwe need chinese please
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422018年12月12日 20:37 ID:qqs5hxn2杖以外多分、腕、速、器、体あると思う。
数値更に23増える+もある (速)+ みたいに表記されてる
いかに先制取るかが命だから全武器、素早さ厳選してるわ
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402018年12月12日 20:17 ID:sl8123m51-2-5(Very Hard)でドロップする英雄の大剣は無印と(速)が出たけど、他のボーナスってあったりする?
個人的には大剣(腕)があれば良いんだけど
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352018年12月12日 19:32 ID:fszdomzgいつかSS当たった時用に、
こいつら育ててるんだけど
どんくらいまでやればとりあえずOKだろうか。
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342018年12月12日 19:29 ID:qqs5hxn2引率プレイできないから新規キャラ育てるのきついな
戦闘力4000のキャラ1人と全く育ててないキャラ4人で
水龍いったら全く上がらない
ひたすら遠征して戦力になるまで待つしかないのか
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322018年12月12日 19:24 ID:brum7hh5バトルフェスはどこまで進めれば出来ますか?
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282018年12月12日 18:58 ID:jdj9ecakだ、なあ。と書いている途中で更新されて感じ悪い終わりかたに( ; ; )すいません。
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272018年12月12日 18:57 ID:jdj9ecakロマサガ好きだからゲームプレイしていきたいんだけど、モニカの雪だるまやサンタコスのユリアンやモニカのイラストが同人誌レベルで描いてますなタッチで本当に嫌
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262018年12月12日 18:49 ID:przizyba今から始めたらリセマラ40連出来ます。
古参の皆さんやり直しですよ~
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252018年12月12日 18:42 ID:cdqzixus旧スレでマライアソフィアいれば余裕ってあるけど
術師戦闘不能になったら全体回復って戦闘不能の味方も回復するの?それだったら先手とれりゃマライアとソフィアの交互発動でLP尽きるまでゾンビアタックできるやべーパーティになりそうなんだが誰かおせーて
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242018年12月12日 18:20 ID:gf5ecsagリセマラ中で10連三回中
ss
アルベルト
エレン
キャット
エメラルド
が出たんだけど、やめるべき?
個人的にアザミが欲しかった…
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232018年12月12日 18:13 ID:afdios5h14日のニコ生楽しみ、
ソシャゲに詳しい人、ギルドって何する所だと予想しますか?
共闘?対戦?ただのポイント競うだけとかかな?
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222018年12月12日 18:07 ID:n8lxe2iv週間ミッションのバトルフェスとはなんぞ?
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212018年12月12日 17:36 ID:q55igpex石の配布が多いとガチャテーブル渋くしそうで怖い
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202018年12月12日 17:12 ID:s1c9u0diまあ、妥当な線に落ち着いたから良しとしとくわ。
しかし、本当にソシャゲ運営は学ばねえよな。
ユーザーに得な要素は、即断速攻の削除。
サイレント修正。
運営のウェーイ系アピール。
この辺りは、反発買うだけの自爆行為だと
何回やらかせば、理解するのか…
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192018年12月12日 16:46 ID:gaoy7jep英才教育持ち2体入れて回ってみたが重複しない
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182018年12月12日 16:41 ID:eblhgtoiみんな、ランクどのくらい行ってるの?
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162018年12月12日 16:25 ID:l0xw3kf4近距離遠距離攻撃が区別あんまりされてなく感じるんだが気のせい?
明らかな近接技で後列から攻撃されてる気がするんだが。
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152018年12月12日 15:40 ID:favbaie3白結晶交換問題の詫びで3000石ってなかなかすごいな、これで配った石は合計4000か。課金返金相当出たと見える。
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142018年12月12日 15:25 ID:m1l67ajkついでに敵にはBPの概念もない
ストーンシャワー×2で全滅してさすがにイラッと来た…
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132018年12月12日 14:56 ID:m2v5o3ft各キャラ毎に決まった技・術しか閃かない、サガのだいご味どこいった、これ・・敵が通常攻撃してくるのを祈るのみ^^;
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122018年12月12日 14:48 ID:le3ag3f8今のところ敵が強スキル使って来ないようにお祈りするゲームだねえ・・・まあこれはSFCから変わってないけれど、時代に合ってないような気はする
触手とか地獄爪殺法とか、食らったら終わりのバランス継承しすぎではないかと思う
あとこちらの複数技・術の発動が遅いのはほんとどうにかして欲しい
雑魚散らすために使ってるのに向こうがほぼ先制だから単体攻撃で減らした方が安全というね・・・
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112018年12月12日 14:37 ID:iqso3x6eやられる前にやるのがロマサガだけどさ、ザコのHP高すぎるよ
BPたまるころに削り殺されるのイライラする
あとwaveごとにHP回復してくれよ
原作は戦闘ごとにHP全快してたやん
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102018年12月12日 14:32 ID:p348n7ynいまだにリセマラ終わらない、、、
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92018年12月12日 14:28 ID:ogpd6anfたまーに自動で雑魚にスタンが入るだけだぞ。
俺はもう、アタッカーとヒーラーだけでいいと思ってる。
ジャマーもディフェンダーもいらんよ。