【ロマサガRS】育成周回におすすめの最新クエストまとめ コメント一覧 (6ページ目)
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ななしの投稿者
6552019年06月15日 16:25 ID:ipjf2k901111で素ステ上げてから1121に移動したっていいんだしな
個人的な意見だが1121は5人中3人を打キャラにするか1人強い打キャラ(エミリアなど)入れて残りの2枠に低コスト全体攻撃持ち(チョコボ継承のS白薔薇など)とヒーラー(ウンディーネなど)入れるのが安定はしたわ
逆に言えばそれくらいせんと安定しない気がする
育成枠やらが自己回復持ちだったら安定度は増す
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ななしの投稿者
6542019年06月15日 15:07 ID:ifcf4zv11111にすることにしました
後はメンツ選定
セルマは当確
クローディア、コーデリア、ワグナス、バーバラから3体
モニカは落選
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6492019年06月14日 00:52 ID:ifcf4zv1打2倍は脳死で11-2-1でいいとして
突2倍をどこで育成するか
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ななしの投稿者
6482019年06月13日 21:14 ID:okgk9ai411-1-2で育成中。スタミナ半減と能力値2倍成長のおかげで、5000台前後で寝かしてた斬キャラ達がすごい勢いで育っていく。
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6452019年06月13日 03:56 ID:khtx183a11-2-1はオーラム的に不味いわ
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6442019年06月13日 03:39 ID:a2dlbuec今の所HP840(裏道場)860で上限ですかね〜?3
全く上がらないキャラがチラホラ
もっと行った人います?
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ななしの投稿者
6432019年06月13日 03:35 ID:dpjzn9e711話は1123のヒドラとスコーピオンをブーケの召雷と大召雷で虐めるのが一番楽。
木人と化すヒドラが哀れ。
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ななしの投稿者
6422019年06月13日 03:03 ID:pp4l2m63今の斬なら多少育ったキャラの地走かつむじとなぎ払いか天地持ってるキャラとでヒーラーなし斬のみ11-1-1が楽だと思うけど
10-2-4がキツイ+11-2-1より斬ボナ載せたいなら
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ななしの投稿者
6412019年06月13日 00:08 ID:a1y42u3l斬メンバー全員ある程度育ってるなら11話余裕だけど育成枠連れていくなら足手まといでしかないからちょいきついですね
アセルスと昨日当てたクジンシーどちらもやっと戦闘力5000超えたところなんで1012で回してます
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ななしの投稿者
6402019年06月12日 23:53 ID:q5bxg1c610-2-4とか周回してる暇あったらさっさと進めて
11-2-1まで行けよって話。
次の話数来るまでここだけ周回してればいいよ
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ななしの投稿者
6392019年06月12日 20:21 ID:nhkwf12uそれって通常AUTOと全力AUTOのボタンの右側に出てるAll Repeatとは違くて??リピートを1ターンだけでなく解除するまで続ける機能が欲しいって事?
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ななしの投稿者
6382019年06月11日 23:42 ID:ernqgu6y大剣欲しいでもなければ10-2-4なんかより10-1-2周ったほうが楽だし金策も出来て一石二鳥。恐らく上限も一緒だし
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ななしの投稿者
6372019年06月11日 23:38 ID:emwq47c310-2-4はパーティーの構成力がハマるかが鍵ですね
託す希望持ちのソフィアかマライア(自分はこっち、斬弱点でもあるから全体攻撃で倒れやすい)、そして他一人の回復要員(自分はプラブーケ、バレ誘最大覚醒で誘惑+回復)
斬3人が吸収攻撃持ちで回復できるならより確実ってところかな
新しいのなら座リードとか、配布でもヘクターとかいるけど
周回にオススメできると聞かれたら手持ち次第としか言えないので結構微妙なんだよね…
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ななしの投稿者
6362019年06月10日 17:39 ID:qh1wk9vy10話の敵硬過ぎ
ガチャばら蒔くのはいいけど周回ステージの作りが適当過ぎて今のバランスは楽しめんわ
安定もしない時間もかかるドロップも渋い廃調整はうんざり
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ななしの投稿者
6352019年06月10日 16:34 ID:ifr5qea010-2-4が全く安定しないです
も言ってるがラピストでないとほぼ先手取られるけど、ラピストだと水鳥剣が痛すぎる
SS斬キャラを斬耐性で固めても、フェーンとフルフルの機嫌次第であっさり全滅する
本当におすすめでいいのか?
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ななしの投稿者
6342019年06月09日 20:40 ID:ckqplbaaVH10-2-4はおすすめに入ってはいるけど注意が必要
二戦目以降はラピッド以外ほぼ先制不可
水鳥剣避けにスペキュレイションで望むもフェーンのゾーンバインドがほぼ先行で決まることが多い
三戦目のフルフルもほぼ先行で来る
二戦目と三戦目は他のとこに比べて異常に素早さが高く回避率も高くのが特徴
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6332019年06月08日 14:04 ID:bqm0j3r1そりゃ高難度回れば先制されることあるでしょ
その辺の調整よりも倍速とかオート周回のほうが欲しい
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ななしの投稿者
6322019年06月08日 04:20 ID:dtdfi659実は素早さ130あっても先制されることがあるんじゃよ
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ななしの投稿者
6312019年06月08日 02:59 ID:sbaz6irqなんかどこ回ってもすばやさ90-100のラピストに余裕で先制とって来る敵ばかりでテンポ悪いなあ
封殺されるの嫌なのはわかるけど周回ゲーでこれはだるい
全体攻撃技がディレイ気味なのも含めてすばやさ周りの調整どうにかならんのかな
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ななしの投稿者
6302019年06月04日 23:57 ID:a2dlbuec結局〜ガチャてSSがポイポイ出るのと同じ様なテーブルがあるんだよね
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6292019年06月04日 22:53 ID:jaeiwskh適正ってありそうな気もするけど逆に引いたままの素ステ一桁HP二桁のキャラを11話に連れて行くと毎戦複数くるくるするしよくわからん
個人的にはHPなら650前後、素ステで55前後に変な壁みたいなものを感じてるかな
自分の場合は行き先関係なくこの辺まで育つとどこへ行っても鈍くなる
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ななしの投稿者
6282019年06月04日 21:53 ID:r2un5dvwHPがどこなら上がる、どこなら上がりづらいは、
オカルトの領域だと思う。
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ななしの投稿者
6272019年06月04日 21:44 ID:rlyl5bj3まったくあがらないわけではないけどすごい効率悪いからなぁ。
育成枠でHP710~750の子らは11話は数時間回して1あがればいいほうなんだけど、これを10話以下適正のとこいくと数時間で4-8(運よくて)ぐらいあがる。つまり2倍の子だと同じ時間でHPあがるのが10前後違ってくる。
具体例:2倍付の子をHP710スタートで1日数時間周回で10日間回るとする。
11話のみ周回の人は運よくてHP730-40ぐらい。
HP適正(9~10話)回って人だとHP800超えになって11話を周回してることになる。
なので私は普通に10話以下でも回る派かな。
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6262019年06月04日 15:02 ID:jaeiwskh引率役と言っても全ステ上限なんてこともないわけだしね
ついでに引率役のステを少しでも上限に近づける方がモチベは維持できるかな俺は
まあここら辺は時間のかけ方や考え方次第だから各々好きにやるしかないんじゃね?
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ななしの投稿者
6252019年06月04日 14:46 ID:ernqgu6y11話周れる戦力あってわざわざ10話以下周る必要ある?HP上がりにくいといっても全く上がらないわけではないし少しでもステ上がるほう周ったほうが良いと思うけど
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ななしの投稿者
6242019年06月04日 12:57 ID:lp4n38htイベント漬けでメイン全員の育成おいつかーん
6/15期限解除してくれぇ
運営は最近のUPペース早いの理解してないのかな
追いつけないまま次ってやられて、未消化なまま進められてる感じ
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6232019年06月04日 00:55 ID:j70al41zリピートAUTOの搭載早よ
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6212019年06月03日 06:21 ID:chi7qdf5あと技ランクは継承SAの使わない技をあえて上げるようにしてます。たまに魔が差して技3も上げますが、技3は育成落ち着いたら1125で頑張ってます。
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ななしの投稿者
6202019年06月03日 06:16 ID:chi7qdf5取り合えずソフィア外してもう一人700台加えて
ラピスト1012かな?2分弱回れて100パー全滅無いし、とにかく時短と高速周回で数こなす。今のうちに710だったら遠征ジャングルでブッパ!今回結構イベや武闘会回って金も補充したいし。
そこで820位までに上げたら11話行くかな。
ちな7日から全力で走ります!今は下地作り。
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ななしの投稿者
6192019年06月03日 05:16 ID:a2dlbuec↓この位だったら何処周ります?
11話でピクリとも回ら無くて、10に戻って来たんだけど、ここでもピクリとも回ら無くて…
分からなくなって来た(;A;)
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6172019年06月02日 13:26 ID:a2dlbuecハーフイベの報酬でSSの気になるキャラ3人貰えたけど……
育成キッツイ。
イベ&ログイン報酬で貰ったジェムが育成の為にどんどん溶ける。←イタチごっこ。
やっぱりもうちょい緩和欲しいね
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6132019年06月01日 14:18 ID:m8f1u8031121、1123の目安は840ぐらい。体感820前後から上がりやすいのでそのセルマのHPなら914、922、1012いったほうが上がると思います。1014は780-800位が体感上がりやすかったです。うちの1123周回貼っときます。下2人がステ育成中。
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ななしの投稿者
6122019年05月31日 22:46 ID:a2dlbuec↓11.2.1は体術メイン二人&ルージュで、育成枠二人二人行けますよ。10で育てたキャラなら問題なくクリア出来るはず
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ななしの投稿者
6112019年05月31日 22:33 ID:cgoh700x11話って打しか育てやすいところなくて困ってる。10-2-4で育て上げた斬キャラが育てれてない。打キャラは800超えたキャラたくさんいるのに、、、斬と突、どうしよ。。。
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6102019年05月29日 23:48 ID:kge8h51g全部思い込みすぎて笑える
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ななしの投稿者
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ななしの投稿者
6082019年05月27日 12:19 ID:d3eegfacひえー1123で850まではいくんか
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ななしの投稿者
6072019年05月25日 22:51 ID:a2dlbuecサイクルさせてる一軍達です。
セルマは、やっぱりHP上がりずらいです
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ななしの投稿者
6062019年05月25日 22:35 ID:a2dlbuecコレ〜上がり易さだけの意見ですけど…
私の場合〜1.2.3軍迄編成していて、それぞれ適応するキャラ組んでます。
何人かが、被る感じです。
例)アザミが11話特攻〜アザミ引率で10話で育成中セルマ、クローディア……セルマ引率9話で育成中ギュスって感じでプレイしてますが、強キャラが引率している時に何かのステが上がった試しはあまり有りませんが…本来居るべきステージに戻した途端に、ボロボロ上がる感じです。〜の繰り返しで今、最高が845迄来てる感じです
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ななしの投稿者
6052019年05月25日 16:06 ID:e0w67ou01122をハンターシフトの前がアザミ、クリモニ、中がブーケ、Aレディ、後が白薔薇で回ってます
HP上昇はアザミ+8、クリモニ+1、ブーケ+7、レディ+4、白薔薇+6
落とされるのは前衛2体が圧倒的に多くて、次にレディ、ブーケの順で白薔薇はほぼ落ちてないかなー
ちなみに愛は装備込みで84、91、102、63、131って感じ
落とされる率も愛も、うちのパーティーでは関係なさそう
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ななしの投稿者
6042019年05月25日 15:33 ID:hjvcpiw2たまたまかもしれませんがLPが減ったバトルの時にHPあがること多くないですか?
陣形等で狙われやすくして検証してみればいいかな。
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ななしの投稿者
6032019年05月25日 14:37 ID:ssv2xbnr成長力愛説あるかも、個人的使用頻度の高い正リナ愛71と比べて、ブーケ91とかウンディーネ89とかの方が上がり易い気がします、フルスタメンのレオニード様67とか全然上がらないし꒰ꄬຶູྀ ॄ ꄬຶູི ꒱ ⃛˚
裏ステとかでも無視パラだけど色々なサンプルからの理由付けが出来れば気になるステータスですね