【ロマサガリユニバース】裏能力値の育成方法と解放優先度 コメント一覧 (3ページ目)
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ななしの投稿者
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ななしの投稿者
252019年03月28日 18:31 ID:ipjf2k90500万とか溜まってる人は武闘会回らずにメインクエストだけを1日に何百周もしてるんだろうな
そうでなきゃお金たまらんもん
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ななしの投稿者
242019年03月28日 18:26 ID:t9vs9yw31日の稼ぎが道場エネルギーとデイリーショップで消えてお金が貯まりまてん
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232019年03月28日 17:37 ID:k7bngxm8金がない。それが全てだった。
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ななしの投稿者
222019年03月28日 05:56 ID:mazah8kiほんとはちゃんと考えて割り振るのが正解なんだろうけど、そんなもん知らん!
やっと少しは自由に育成出来る要素が来たんだ、好き勝手するのも良いじゃない。
無駄に強いゲンさんとか良いじゃない。
とりあえず、ぼくのかんがえたさいきょうのアセルス作っちゃろ(笑)
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ななしの投稿者
212019年03月28日 04:10 ID:l0e23asmキャラ愛!キャラ愛!
キャラ愛で育てるぞ!
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202019年03月27日 21:06 ID:jp1dzqqb毎日たまっていくヒドラが面倒すぎるんだわ
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192019年03月27日 20:59 ID:ssv2xbnr裏能力上げてみたけどスタイルじゃなくキャラで共有出来る感じでした
後悔要素(満面なく育てて極振り出来ないとか)は不明
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偽ロピン
182019年03月27日 20:50 ID:rd2i2flpこんなのいいからギルドやれよ?
裏能力値とかやること増えて一気にさめた。
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172019年03月27日 20:50 ID:fgfknszs能力値が適用されるのがスタイル毎なのかキャラ毎なのかの説明ゲーム中で見つけられなかったんだけど、どこかに書いてあった?
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ななしの投稿者
162019年03月27日 20:47 ID:f17hta0h裏となってるけどアップした能力はどのマップでも効果あるって事かな?
裏道場とかやり込みマップ限定の能力かと思ってたけど
ただの限界突破や難易度調整の類ってことなのか
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152019年03月27日 20:44 ID:hieok4xo裏能力値解放はスタイル毎ですか?キャラクター統一ですか?初歩的な質問ですみません。
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142019年03月27日 20:33 ID:g1yq6i1i戦闘音楽がいいから毎日やれそう!
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132019年03月27日 19:40 ID:h7gym3idやることが無くて萎えるって人もいるからな。
万人が納得するなんて無理よ。
自分に合わないアプデばかり続くなら辞めるしかねぇ。
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122019年03月27日 18:57 ID:jssio2mo毎日やることが増えて萎えるわ
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112019年03月27日 13:58 ID:r3bpyuyxキャラ愛で行くか、機能美で行くか悩みどころよね。
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102019年03月27日 13:51 ID:mb2nggwgサガシリーズ特有の育成の自由を表現するものであったらいいかな
今のままだとDQ FF などの普通のレベリングと大差ないから
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ななしの投稿者
92019年03月27日 13:47 ID:i5izhwxf雑魚どものためのコンテンツじゃないからな
どんどん新しい物出してかないと
雑魚ユーザーに合わせてもしょうがないだろ
雑魚はちんたら育成して早くいまある全コンテンツクリアしろよってことだな
育成めんどいとかロマサガなめすぎな
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72019年03月27日 13:24 ID:msexh3mkキャラ愛PT救済措置だと思ってる
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62019年03月27日 13:07 ID:rakthesb7章がクリア出来ないとかそういう層目的じゃないの。強い人は強くなって周回楽になるだけだし。
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52019年03月27日 10:20 ID:fj7royc9アルカイザーの素早さ上げれるってのは非常に良いけど、要はステの限界突破的な事でしょ?
早すぎない?ww
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42019年03月27日 09:34 ID:r3bpyuyxアルカイザーの素早さ上げれるならなんでもいいや。
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ななしの投稿者
32019年03月27日 09:29 ID:eu2q1w5lどうせ周回はなくならないだろうから
それにプラスで運要素排除したFFRKのマギア的なモノになる予感
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ななしの投稿者
12019年03月27日 01:51 ID:hs1gwan1あー…
なんか面倒臭そうなコンテンツが増えたな。ただでさえステ上げ面倒なのに、新要素とかいわれてもなぁ。