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【ロマサガRS】ペット捕獲大作戦の攻略情報 コメント一覧 (20ページ目)

  • 総コメント数1339
  • 最終投稿日時 2020年10月30日 12:16
    • ななしの投稿者
    429
    2019年06月22日 13:34 ID:rcr6wnjh

    とりあえず召喚までやれました

    周回場所はずっと20

    ただただ苦行でしかなかった

    • ななしの投稿者
    428
    2019年06月22日 13:33 ID:cvefa92f

    銃キャラいないから

    忍者とドラキュラ、鍛冶屋、海女、そしてパリィという構成でやってます

    こんな糞パでも中層なら快適に回れるからまだマシかな


    武術系のヒーラーとパリィ(手刀で弾く)も実装してほしい


    それにしても銃無し+ラピッドで20突破してる動画の方、すごいなぁ

    • ななしの投稿者
    427
    2019年06月22日 13:29 ID:lnrxtemx

    結局特攻キャラ入れるよりサブミ4人衆with白薔薇でオートした方がいいって本末転倒だな。

    教授は使えなくはないけど戦力上げて周回させるには期間が短すぎる上にメインのスタ半も終わって武闘会も補正無い時点で育成がキツすぎるから結局使わなくなる。

    ようせいは弱くはないんだけど軒並み弱点が打の時点でお察し。何をどう考えたらこんなお粗末なイベントが作れるのかコレガワカラナイ

    • ななしの投稿者
    426
    2019年06月22日 13:24 ID:du6x8uwf

    Sノーラピコーン

    大震撃を閃く→ムクチャー起きる→全滅

    • ななしの投稿者
    425
    2019年06月22日 13:09 ID:cgoh700x

    20は、前列の雑魚達の攻撃力を3割増しにして、HPを半分にする。それで、バランスよさそう。周回に時間がかかりすぎる、難易度というよりも。

    • ななしの投稿者
    424
    2019年06月22日 13:05 ID:c3m5k3kc

    >>421

    つべで戦え!アルカイザー流しながらやってます

    • ななしの投稿者
    423
    2019年06月22日 13:03 ID:ifcf4zv1

    音楽とか好きな曲かけろよw

    BGM調整機能あるぞ

    • ななしの投稿者
    422
    2019年06月22日 13:02 ID:rafcd8nn

    >>396

    凄いよねVH11話より難しいのに全然クルクルしないもん

    このイベントこういう所も全然調整してないのが丸分かり

    ただの怠慢をこういうものとしったか風に言ってる奴はアホ

    • ななしの投稿者
    421
    2019年06月22日 13:01 ID:ta4djv8y

    >>417

    むしろこの間抜けなBGMのせいで余計に苛立ってくるというか…

    完全持ち物検査状態でオートまでできるのは限られた一部ユーザのみ

    楽しく皆でできるイベじゃなくなっちゃってるよねこれ

    • ななしの投稿者
    420
    2019年06月22日 12:59 ID:gbulgb6d

    腕力低下、カウンター、打以外弱点なし、全体攻撃禁止。ここまで徹底的に銃以外のキャラをメタった敵を並べれる神経がすごいと思いました

    これ、開発自身も絶対に面白くないって思いながら作ったろ

    100歩譲って敵のHP全部半分に減らせ、いくら周回できるっつっても時間かかりすぎだ

    • ななしの投稿者
    419
    2019年06月22日 12:58 ID:f9lp6222

    >>413

    ネズミはまだ下位クエストでもドロがそこそこあったから交換自体は殆ど出来たもんなぁ、じぶんもまったりいきます。

    • ななしの投稿者
    418
    2019年06月22日 12:45 ID:br2fojcz

    とりあえず3体子分いたらリタイアするほうが早い

    なんどか試したけど今は勝てない

    • ななしの投稿者
    417
    2019年06月22日 12:40 ID:g7m8npfu

    イベントBGMはお気楽なんだけどイベ対象キャラ連れて育成!ついでにバーニィゲット!みたいなお気楽なイベントではないよなあ

    ハーフアニバーサリー的にはもうちょい楽なのにしてほしかったわ、下位層の泥数が少なすぎる

    • ななしの投稿者
    416
    2019年06月22日 12:39 ID:g19sgtdv

    >>409

    適正あってもオートで走らすと技継承覚醒次第でいらんことして起こすって話だが。

    • ななしの投稿者
    415
    2019年06月22日 12:32 ID:k1xdnkfe

    20が対象キャラ入れると平均90は貰えるから手動でも効率いいですよ!

    • ななしの投稿者
    414
    2019年06月22日 12:23 ID:k2tfc5de

    まさかスタ半明けで教授育成するのに

    1111周回する事になるとは。

    対象キャラ連れてると17がメダル30ぐらいで安定するから、

    これで地道にいくわ。

    • ななしの投稿者
    413
    2019年06月22日 12:18 ID:kn46ss5d

    いつぞやのネズミイベも辛い思い出だったが、更にハードル上げたなー18オートでまったりイグゾー

    • ななしの投稿者
    412
    2019年06月22日 12:15 ID:oq8avqu6

    まあオートできる編成でやればいいじゃんって簡単にいったけど 結局は持ち物検査で持ってない人はストレスたまるのはたしかだね

    • ななしの投稿者
    411
    2019年06月22日 12:13 ID:b7n1xu9q

    メダルドロップ率とスタミナ緩和だけされればいい感じなのにもったいないイベントだ

    • ななしの投稿者
    410
    2019年06月22日 12:12 ID:q5bxg1c6

    >>343


    凄まじいバカだなコイツは

    • ななしの投稿者
    409
    2019年06月22日 12:12 ID:oq8avqu6

    >>407

    オートできる編成でやればいいだけでは??適正でないキャラつれてってやりにくいわーって意味が分からんじゃん

    • ななしの投稿者
    408
    2019年06月22日 12:12 ID:pbsrxt5t

    19と20じゃ敵が4体で出てくる確率全然違うな

    アザミ、キャット、アルカイザー、コーデリア、ソフィアの戦闘力36000だけど19オート周回で3体以下なら勝ち、4体は勝率7割ぐらい

    これから周回する人は手持ちでどの難易度がいいか試行錯誤したほうが良いね

    • ななしの投稿者
    407
    2019年06月22日 12:09 ID:g19sgtdv

    >>405

    オートで周回しにくくなるような敵の仕様(オートで全体使ってまうキャラ編成すると眠り起こす)の話でしょ。

    • ななしの投稿者
    406
    2019年06月22日 11:58 ID:tozhlgl9

    バーニィ自体はマスタリー上げの為だよなあ

    ならSSにするなよ感

    • ななしの投稿者
    405
    2019年06月22日 11:57 ID:oq8avqu6

    >>402

    ごめん よこから失礼するけどオートで周回できるんだからやりにくいってよくわからんのだけど いつもより1周が少し時間かかるくらいで放置しとけいつのまにかに終わってる

    • ななしの投稿者
    404
    2019年06月22日 11:55 ID:f9lp6222

    白薔薇、完全体アザミ、キャット、レオニード、エミリアの戦闘力36000程度の打パーティーで20オートで回してるけど4体出てくると全滅する。3体の時でもたまに事故る。ステ上げが同時に出来るならまだ良かったんだがそれもない。地獄だ。

    • ななしの投稿者
    403
    2019年06月22日 11:54 ID:oq8avqu6

    オート周回できるんだからそこまでストレスなんてたまらんだろ1日で終わらせようとするからストレスたまる

    • ななしの投稿者
    402
    2019年06月22日 11:51 ID:g19sgtdv

    >>343

    やりやすいorやりにくいの話なのにやれてる、やれてないの話持ち込むと論点ズレの馬鹿さが露呈するよ!

    • ななしの投稿者
    401
    2019年06月22日 11:50 ID:opsivhfz

    ストレス溜めながら手に入れたバーニィとかいうキャラの使えなさにさらにストレスを貯めるイベント

    • ななしの投稿者
    400
    2019年06月22日 11:46 ID:mhq9fi6v

    >>389

    つっかかってスマンかったな

    あなたとは根本的に考え方が違うんだわ、ってことでこの流れ終わり

    俺は不満感じながらもバーニィ取るためハムる

    • ななしの投稿者
    399
    2019年06月22日 11:42 ID:j4zjrz8m

    >>392

    その人このイベント始まってない頃でも誰彼構わず暴言吐いてるとんでもない人だから触らないほうがいいよ

    • ななしの投稿者
    398
    2019年06月22日 11:40 ID:oq8avqu6

    しっかり育成してるやつは1週間適当にぽちってれば終わるだろこんなの

    • ななしの投稿者
    397
    2019年06月22日 11:40 ID:c3m5k3kc

    今回のイベント楽しいと思ってる人いない説

    • ななしの投稿者
    396
    2019年06月22日 11:37 ID:jaeiwskh

    >>388

    イベントの成長上限ってずっと武闘会以下だと思う

    素ステ40台、HP600くらいからほぼ回らない

    30くらいまで分の遠征帰還チケを節約できる程度だと思う

    まだそこまで育ててなかったらわからん

    • ななしの投稿者
    395
    2019年06月22日 11:34 ID:q5bxg1c6

    >>392


    常識が無いのか?

    それともバカなので思考力が無いのか?

    悪かったな、あまりにも低能過ぎて話が合わないお疲れ様でした。

    • ななしの投稿者
    394
    2019年06月22日 11:30 ID:rafcd8nn

    >>393

    10.だけ初回報酬で出る

    銃だけになHAHAHA

    • ななしの投稿者
    393
    2019年06月22日 11:28 ID:lh7axe8u

    ピースもメダルもドロップしない中

    何故かリストにないラメントをドロップ…これは一体

    • ななしの投稿者
    392
    2019年06月22日 11:27 ID:g9783i4x

    >>365

    コーヒーブレイクもトイレ行く暇も無く頑張ってる人なのかな?

    マジメで偉いと思うけど、病気にならないようにね。

    あと、あんまりピリピリしてると周囲も困ると思うよ。


    ちなみに俺はそんな超多忙な貴方でも時々行かざるを得ない所で働いてるから、いずれ会うかもね。

    スマホ取り出して再戦ボタン押してるの見かけたら上部にチクってもいいからね。

    • ななしの投稿者
    391
    2019年06月22日 11:27 ID:drwr5gtz

    どこかで誰かがコメントしてたけど、17くらいからメダル確定ドロップっぽい。

    10回くらいやって全部落ちてる。

    メダル500ドロップもあるよ。

    オートだとたまに負けるけど。

    • ななしの投稿者
    390
    2019年06月22日 11:26 ID:rafcd8nn

    お祭り=苦行

    • ななしの投稿者
    389
    2019年06月22日 11:20 ID:ifcf4zv1

    >>383

    えっとキャラとピースが欲しくない人が

    このイベント批判する理由よくわからないんですけど

    • ななしの投稿者
    388
    2019年06月22日 11:19 ID:blggb8h7

    育成したくて18で教授妖精入れて回してるけど全然クルクルしないし兎ピースも集まり悪いわ、これバランス調整ミスってるくさい

    • ななしの投稿者
    387
    2019年06月22日 11:16 ID:k5cm2qs5

    あまりにもメダルが落ちないので、まだ入手していなかったSSルージュを取りに行ったら1発で落ちました。確率が信じられなくなりました。。。

    • ななしの投稿者
    386
    2019年06月22日 11:05 ID:pno270hk

    うれしす

    • ななしの投稿者
    385
    2019年06月22日 10:55 ID:cua187jm

    このイベント考えた奴と実装許可した責任者に責任を取らせろ。最低でも報告書提出させろよな。何でこんなイベントが世に生まれてしまったのか。再発防止策講じなければ何度でも繰り返すわ

    • ななしの投稿者
    384
    2019年06月22日 10:46 ID:ibnovzah

    >>377

    ホワイト企業アカツキは土日休みなんだ

    • ななしの投稿者
    383
    2019年06月22日 10:44 ID:mhq9fi6v

    >>375

    これだけ批判でまくってるからそれだけの話ではないんでしょ

    • ななしの投稿者
    382
    2019年06月22日 10:42 ID:s8ried7i

    いやぁーきついっす。手動で頑張って頑張って泥なし!

    流石にこれやってる時間ないわwじゃあのww

    • ななしの投稿者
    381
    2019年06月22日 10:42 ID:ifcf4zv1

    >>378

    それだとワンパンされて事故が多発する上に

    BP貯めてODブッパ、が難しくなるね

    • ななしの投稿者
    380
    2019年06月22日 10:38 ID:f3p520n3

    ドロ率と枚数と必要数のバランスが悲惨。しかも明らかに銃以外の打撃属性をメタりに来ている敵の構成。久々に見る腐れイベントだわ、これ。

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タイトル ロマンシング サガ リ・ユニバース
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2018年12月05日
    • Android
    • リリース日:2018年12月05日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ドット絵が魅力のファンタジーRPG

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