Gamerch
ロマサガRS攻略Wiki|ロマンシング サガ リ・ユニバース

【ロマサガRS】ペット捕獲大作戦の攻略情報 コメント一覧 (22ページ目)

  • 総コメント数1339
  • 最終投稿日時 2020年10月30日 12:16
    • ななしの投稿者
    329
    2019年06月22日 07:10 ID:l15j118e

    特攻入りでオートだと18が限界だな

    キャラ揃ってて育成進んでないと厳しいかも

    • ななしの投稿者
    328
    2019年06月22日 07:10 ID:jaeiwskh

    教授が育てば20でも敵のリタマラ前提ならオート出来そう

    特定キャラで500匹、を含めたら1日1000くらいでいいし1日15周くらいしておけば終わり際には回収出来そうな気がしてきた

    • ななしの投稿者
    327
    2019年06月22日 06:59 ID:tux0r74z

    せめて3弾目のキャラがもっと良ければ、育成と割り切れたんだけどね

    キャラもイベントもいまいちで無理だな…

    それにしても新規に厳し過ぎる

    • ななしの投稿者
    326
    2019年06月22日 06:58 ID:aspljbud

    公式Twitterも荒れてるね・・・

    でもこりゃ運営さん、自業自得だな・・・

    ひょっとしてあれか?

    敢えて無理難題ふっかけて、「みんな一休みしようぜ!」的な?

    • ななしの投稿者
    325
    2019年06月22日 06:48 ID:h3wyeb1b

    遺憾ながら、当イベントを放棄する

    • ななしの投稿者
    324
    2019年06月22日 06:43 ID:nub9w19h

    クソクソ言われてたアルジャーノンイベントがかわいく見える程のクソイベントだな。ガチャ第三弾も微妙な内容だったし、運営のエアプっぷりが露呈してる。

    • ななしの投稿者
    323
    2019年06月22日 06:33 ID:bltezhvj

    >>322

    っていう方向性を間違った難くてつけて、なにがしたいんだ?

    • ななしの投稿者
    322
    2019年06月22日 06:25 ID:q6hdf8ba

    >>319

    全部打弱点でいいのに余計な難癖つけて何がしたいんだ

    • ななしの投稿者
    321
    2019年06月22日 06:08 ID:e41e8p4x

    >>319

    とはいえこの打弱点メンツに斬弱点紛れさせてもな

    かえって攻略に時間かかるし面倒だわ

    • ななしの投稿者
    320
    2019年06月22日 06:07 ID:e41e8p4x

    >>311

    一日ずっと周回出来るニートはそうかもねw

    • ななしの投稿者
    319
    2019年06月22日 06:03 ID:dpjzn9e7

    >>315

    基本メイン斬パだから40000近くても20オート無理。 

    37000くらいの打キャラ多めの方が楽だった。

    何にも考えずに全員が斬耐性&打弱点はキツイ。

    奇面草とか見た目斬と熱弱点だと思うんだけど。

    • ななしの投稿者
    318
    2019年06月22日 05:48 ID:l324io77

    >>316

    自分も教授引けたから育成しながら周回とか考えてたけど遠征で育成した直後でもイベではほとんど上がら無いし、かと言ってメインはスタ半終わって消費きついし武闘会では倍上昇無しだしもうね…

    つか以前の獏の時にはスキルLVほとんど上がらないのを不具合と言いつつ修正もしなかったし今回も難易度に比べてステ全然上がらないし、とにかくイベントステージの周回を美味しくさせたく無いと言う運営の執念みたいな物を感じますね…

    • ななしの投稿者
    317
    2019年06月22日 05:35 ID:cua187jm

    これを面白いと思って実装したのかな?

    • ななしの投稿者
    316
    2019年06月22日 03:56 ID:f7uevecn

    >>310

    自分もようせい教授ひけたから育成がてらイベ周ろうと思ったら本末転倒だった

    レンのスタイル集めたときは育成周回にも丁度良かったんだけどね

    • ななしの投稿者
    315
    2019年06月22日 03:49 ID:rp67vm2n

    オート20クリアとか言ってる人はツール周回者かニート

    そこそこ鍛えてるからこそ判るw

    • ななしの投稿者
    314
    2019年06月22日 02:57 ID:khtx183a

    特攻なし全力オート。勝率8割ってところだな

    20がそれ以下と報酬違うので回せるなら特攻抜きでも20がよさげ

    • ななしの投稿者
    313
    2019年06月22日 02:50 ID:lnrxtemx

    流石に調整不足すぎないかこのイベ、、

    テストプレイろくにしてなさそうだしなぁ、公式ツイも荒れに荒れてるし修正何かしらして対応すればまだいいけど

    期待はしない方が良さそう。

    • ななしの投稿者
    312
    2019年06月22日 02:15 ID:kfof7ciq

    深夜になってマウント取りが激増しててワロタ

    S薔薇、ソフィア、エミリアいりゃ楽勝だ

    次の持ち物検査もクリア出来るといいなw

    • ななしの投稿者
    311
    2019年06月22日 02:07 ID:g9783i4x

    教授の育成を目的に14回してたけど、今日一日で75ピース入ってたわ。あと9日あるし余裕でしょ。

    • ななしの投稿者
    310
    2019年06月22日 01:56 ID:h8cou8da

    教授の素ステがそこそこ育ったので20でも働いてくれるようにはなった。

    この程度だと20オートで敵4匹だと足引っ張って全滅が多くなるので追加ドロップ狙いだと18周回で安定させるのが正解かもしれない。

    SLV30戦闘力約6000まで1121で促成したけどイベの敵強いくせにイベだと全然能力値上がらなくて3倍とか嘘だろ

    • ななしの投稿者
    309
    2019年06月22日 01:54 ID:o8er9dry

    >>304

    >>305

    そうですね〜。

    ありがとうございました。

    • ななしの投稿者
    308
    2019年06月22日 01:35 ID:hlns0qh9

    17周回してるけど教授がHP400ちょっとから全然上がらない

    • ななしの投稿者
    307
    2019年06月22日 01:31 ID:dhtjemlb

    >>264

    いや、これは自己満云々ではなくマジですげ~

    ようやったな!

    • ななしの投稿者
    306
    2019年06月22日 01:27 ID:dc9yg48a

    補正値合計382%という

    配布ジェラール、配布ヘクターの同類に

    そこまで頑張らなくても良いんじゃないかと思えてきた……


    酷評される教授よりも器用さ補正、素早さ補正ともに低いし

    銃のマスターレベル上げ要員にしかならないよね

    • ななしの投稿者
    305
    2019年06月22日 01:14 ID:crvuodwh

    >>303

    ロマサガだからやってる方も多いですよ

    コンシューマーで新作がでないんですもの

    • ななしの投稿者
    304
    2019年06月22日 01:09 ID:foxz6043

    >>303

    自分が楽しければいいじゃない!

    • ななしの投稿者
    303
    2019年06月22日 01:03 ID:o8er9dry

    >>296

    そうですね。

    サガシリーズのキャラが好きでやってるだけなんですよね。

    すみません。

    • ななしの投稿者
    302
    2019年06月22日 00:58 ID:af2ko56w

    戦力なくてオートで12辺り周回してるけど、まれに100とか500落ちます。20でなくても500は落ちる事があるから希望を持ちましょう。

    • ななしの投稿者
    301
    2019年06月22日 00:56 ID:foxz6043

    >>296

    ええやん、人それぞれや

    • ななしの投稿者
    300
    2019年06月22日 00:56 ID:alma6uqp

    ただなぁ

    ちゃんと適切な構成さえ維持すれば、25000未満でも11、12くらいは安定してクリアできる訳で、

    そこまでキツい訳じゃないと思う

    • ななしの投稿者
    299
    2019年06月22日 00:56 ID:mjwcdefb

    まあ銃キャラ欲しいだろ?ガチャ引け?って運営の声が伝わるなw

    • ななしの投稿者
    298
    2019年06月22日 00:55 ID:ardl8qsp

    今回のあれ バーニィじゃなくて自分の好きなキャラだったら辛いな 申し訳ないけど興味ないキャラだから初日で諦めつけられて良かったわ

    • ななしの投稿者
    297
    2019年06月22日 00:54 ID:mjwcdefb

    糞面倒くさいけど、最近のイベントは弱くて楽すぎたからな

    • ななしの投稿者
    296
    2019年06月22日 00:51 ID:l3b8d5xd

    >>293

    周回きらいならやってる意味あります?9割周回なのに

    • ななしの投稿者
    295
    2019年06月22日 00:51 ID:o8er9dry

    おすすめキャラT250Gになってる・・・

    • ななしの投稿者
    294
    2019年06月22日 00:49 ID:mf3ugv6c

    ここの編成で20難なくクリアできるけど

    バーニィ取ったらやめよう

    ミッションコンプリートはきついは

    配布SSなんだから誰でも取れるようにしてあげればいいのにな

    新規組にはきついだろ

    • ななしの投稿者
    293
    2019年06月22日 00:44 ID:o8er9dry

    自分もAノーラでなんとかいけたけど・・もうきついっす。

    多分、銃なしだと気弾が正解なんだろうけど、棍棒キャラが好きなのでいつもの布陣で(正確にいうとタチアナもゆきだるまも棍棒キャラではないが)

    カウンター、完全にランダムだと思ってたから、もらう前提で打耐性装備。

    運営さんには申し訳ないけど、あんまり周回好きじゃないので勘弁してください。

    パーティ戦闘力は32844でした。

    • ななしの投稿者
    292
    2019年06月22日 00:40 ID:qvfvl422

    17オートいけるなら召喚は間に合う

    20にこだわらなくていい

    • ななしの投稿者
    291
    2019年06月22日 00:30 ID:foxz6043

    たしかに今回のイベのドロップのかたよりはすごいよなぁ、、

    ドロップだけではないけど、、


    アレだけばらまきやれば課金しないユーザーもえげつないくらいに集まるからそもそものサーバーコストがかかるわけで、非課金かつテールを体よく消し飛ばすイベントをやらないとバランスとれない。

    そもそもハーフでここまでのイベントしなきゃいけなかったかどうかというと、どうなんでしょうね?

    にしてもだ、この後に残ったユーザーになにもなければ取り急ぎの今期の売上(略)

    • ななしの投稿者
    290
    2019年06月22日 00:26 ID:t1iq09ml

    >>280

    3倍のとこ回ってドロップ無しだったら心が折れる

    • ななしの投稿者
    289
    2019年06月22日 00:21 ID:i0qai83u

    20を周回できない人は最低限だけ回収して撤退でよさそう?

    • ななしの投稿者
    288
    2019年06月22日 00:09 ID:lp4n38ht

    タゲ変更するからリピートできずだるいねー

    • ななしの投稿者
    287
    2019年06月22日 00:09 ID:ernqgu6y

    ろくな打キャラがアザミとキャットしかいないし今回は諦めたほうが良さそうだな

    • ななしの投稿者
    286
    2019年06月22日 00:08 ID:anu560v0

    どう考えても調整不足。

    今回は、全力スルーかな~

    • ななしの投稿者
    285
    2019年06月22日 00:03 ID:chi7qdf5

    >>275

    これガチパで20走って500メダルを狙えっていう裏イベントだったのか・・・

    12回500が出れば召喚出来そうだけど

    その500がどのくらいの確率か気になる。

    • ななしの投稿者
    284
    2019年06月21日 23:59 ID:fn44q1qn

    まあたまに詰まらないイベントがあるのはしょうがない。夢魔もつまらなかったのでスルーしたし。別に頑張らなくても今後困るような内容のものでも無いし、そう思うことにした

    • ななしの投稿者
    283
    2019年06月21日 23:54 ID:ajfqoqtj

    >>282

    一生やめとけ

    • ななしの投稿者
    282
    2019年06月21日 23:50 ID:m1v3f89z

    ハーフで2月からの出戻りしたけどこりゃきついわ…

    打キャラがあと一人育成できてれば違ったかもだがもう間に合わないこと確定してるからやらんことにするわ。こういうのが嫌で一回辞めたんだけどな

    これからも続くならまたアンストかもな

    • ななしの投稿者
    281
    2019年06月21日 23:49 ID:kovoi3jd

    落ちないメダルに心が萎える

    • ななしの投稿者
    280
    2019年06月21日 23:49 ID:c3m5k3kc

    なんでこれドロップ量3倍ないの

新着スレッド(ロマサガRS攻略Wiki|ロマンシング サガ リ・ユニバース)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル ロマンシング サガ リ・ユニバース
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2018年12月05日
    • Android
    • リリース日:2018年12月05日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ドット絵が魅力のファンタジーRPG

「ロマンシング サガ リ・ユニバース」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ