Gamerch
サクラ革命攻略wiki

【サクラ革命】霊珠の効率的な集め方【サクラ大戦アプリ】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー55611

サクラ革命(サクラ大戦アプリ)における霊珠の効率的な集め方について記載した記事です。霊珠を効率よく集める方法や、入手できる場所などを解説しています。キャラクターの強化素材を集める際の参考にしてください。

【サクラ革命】霊珠の効率的な集め方と使い道【サクラ対戦アプリ】

霊珠とは

キャラクターの強化に使用する

キャラクターの強化に使用する

霊珠はキャラクターのレベルを上げる際に使用する強化アイテムです。

それぞれの属性事の霊珠があり、強化するキャラクターと同じ霊珠を使用すると経験値が1.5倍に上がります。

レベル上げの効率的なやり方はこちら

霊珠の効率的な集め方

曜日クエストをクリアして集める

曜日クエストをクリアして集める

霊珠は曜日クエストのクリア報酬で入手する事ができます。曜日クエストをクリアした際に入手できる、報酬の霊珠の数は固定となっています。

メインストーリーのクリア報酬で入手

霊珠はクエストをクリアした際に、報酬として入手する事ができます。

曜日クエストと比較すると、入手できる霊珠の数は少ないですが、メインストーリーをクリアして行く際についでで入手できるアイテムですので、報酬受け取り画面からアイテムを受け取りましょう。

任務をクリアして霊珠集める

任務をクリアして集める

任務達成報酬で霊珠を集める事ができます。任務はホーム画面の「任務確認ボタン」から確認する事ができます。

期間限定任務をクリアして霊珠を集める

期間限定任務をクリアして集める

霊珠は、期間限定任務をクリアする事で入手する事ができます。

期間限定任務の項目から達成報酬を受け取りましょう。


コメント (霊珠の効率的な集め方と使い道)
  • 総コメント数0
新着スレッド(サクラ革命攻略wiki)
注目記事
ページトップへ