Gamerch
サクラ革命攻略wiki

【サクラ革命】スタミナ(AP)の回復方法と使い道

最終更新日時 :
1人が閲覧中

サクラ革命におけるスタミナ(行動力)の回復方法と使い道について解説している記事です。行動力(AP)を回復する方法を種類に分けて解説しています。サクラ革命でスタミナの回復方法について調べる際にぜひご利用ください。

【サクラ革命】スタミナ(AP)の回復方法と使い道

スタミナの回復方法

時間経過で回復する

時間経過で回復する

APは時間経過と共に回復していきます。

5分に1AP回復し、ランクアップした際にプレーヤーの最大スタミナ値が増加します。

蒸気燃料を使用して回復する

蒸気燃料を使用して回復する

「蒸気燃料」を使用する事でスタミナを回復する事ができます。

蒸気燃料は「大・中・小」の3種類が存在し蒸気燃料(大)を使用するとスタミナを100%回復する事ができます。

霊子水晶を使用する

霊子水晶を使用する

霊子水晶を使用する事でスタミナを回復する事ができます。

霊子水晶を使用すると、蒸気燃料(大)と同じくスタミナを100%回復する事が出来るので、イベントの周回などを行う際に利用すると良いでしょう。

スタミナの使い道

メインストーリー攻略で使用

メインストーリー攻略で使用

スタミナ(行動力)の使い道として、序盤はメインストーリーの攻略が必須となるため、メインクエストの攻略に使用します。

メインクエストは後半になるほど、出撃に必要な消費APが増加するためスタミナ回復アイテムを使用して回復しましょう。

曜日クエストで使用

曜日クエストで使用

曜日クエストに挑む際にAP(行動力)を消費します。曜日クエストでは、キャラクターの強化素材や経験値アップ素材などを入手する事ができるので、手持ちのキャラを強化する際に利用しましょう。


コメント (スタミナ(AP)の回復方法と使い道)

新着スレッド(サクラ革命攻略wiki)

注目記事
ページトップへ