Gamerch
サクラ革命攻略wiki

【サクラ革命】レベルの効率的な上げ方【サクラ大戦アプリ】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー55611

サクラ革命(サクラ大戦アプリ)のレベルの効率的な上げ方をまとめています。キャラと霊子護符レベルの効率的な上げ方を紹介しているので是非参考にしてください。

サクラ革命のレベルの効率的な上げ方

キャラレベルの効率的な上げ方

サクラ革命(サクラ大戦アプリ)のキャラレベルの効率的な上げ方を紹介していきます。

経験値クエスト「全」に挑戦

キャラのレベルを上げるのに必要な「霊珠」は曜日ごとに開催される経験値クエストで入手が可能です。


曜日によって挑戦できる経験値クエストとドロップする素材が変わりますが、日曜日に開催される「全」は全ての経験値素材がドロップするので手持ちのキャラクター全てを効率良くレベルを上げることが可能です。


序盤から一気にレベルを上げたい方は鍵を使って全力で周回して素材を確保することをおすすめします。

序盤の効率的なやり方

同じ属性の素材で強化

経験値素材の「霊珠」は同じ属性のキャラに使うことで得られる経験値が×1.5になるので基本的には同じ属性で揃えたいです。


「全」の霊珠はどの属性でも取得経験値が×1.5になるので主要キャラのレベルを上げる際に使用しましょう。

護符レベルの効率的な上げ方

星2以下の護符で強化

霊子護符は護符同士でしか強化が出来ず、星2以下の護符じゃないと全く経験値が貰えない仕様となってます。


星3以上の護符で強化するメリットはほぼないので、あまった護符は限界突破するか売却することをおすすめします。


また、星2以下の護符はフレンドガチャから排出されるので毎日無料10連は回しておきましょう。

最強霊子護符ランキングはこちら

コメント (レベルの効率的な上げ方)
  • 総コメント数0
新着スレッド(サクラ革命攻略wiki)
注目記事
ページトップへ