Gamerch
サクラ革命攻略wiki

【サクラ革命】霊子装甲と回路の入手方法と使い道【サクラ大戦アプリ】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー55611

サクラ革命の霊子装甲・回路の入手方法と使い道について記載している攻略記事です。サクラ革命で霊子装甲と回路を効率よく集める方法や使い道について調べている方はぜひ参考にしてください。

【サクラ革命】霊子装甲と回路の入手方法と使い道【サクラ対戦アプリ】

霊子装甲と回路とは

キャラのステータス強化に使用する

霊子装甲と霊子回路はキャラクターのステータスを強化する際に使用するアイテムです。

霊子回路と霊子装甲を使用する事でキャラクターの体力や攻撃力を強化する事ができるので、メインクエストの攻略などで行き詰まった方は、使用してみるのも良いでしょう。

霊子装甲はHP(体力)を強化する

霊子装甲画像

最大強化HP1,000

霊子装甲は使用する事でキャラクターの最大HPが強化されます。

キャラクターのHPを強化する際に使用すると良いでしょう。

霊子回路はATK(攻撃力)を強化する

霊子回路画像

最大強化ATK1,000

霊子回路は使用する事でキャラクターの最大ATKが強化されます。

キャラクターの攻撃力を上げる際に使用しましょう。

霊子装甲と霊子回路の効率的な入手方法

購買のキセキ交換で入手

購買のキセキ交換で入手

アイテム名交換回数必要キセキ数
全の霊子装甲・壱25回20
全の霊子回路・壱25回20

霊子装甲・回路は購買のキセキ交換で入手する事ができます。

乙女のキセキを20個消費する事で霊子装甲・回路を1つ交換する事ができます。

期間限定任務の達成報酬で入手

特別任務の達成報酬で入手

開催期間2020/12/15(火)~2020/12/21(月)

期間限定任務の達成報酬で霊子装甲・回路を入手する事ができます。

期間限定任務の開催期間中にアイテムを回収しておきましょう。

フレンドポイントガチャで入手

フレンドポイントガチャで入手

フレンドポイントガチャの報酬で霊子装甲と霊子回路を入手する事ができます。

フレンドポイントガチャは10連ガチャを1日に1回無料で引く事ができるので、毎日忘れずに引いておきましょう。

霊子装甲と回路の使い方

霊力強化のパラメーターアップで使用する

霊力強化のパラメーターアップで使用する

霊力強化画面の「パラメーターアップ」から霊子装甲や霊子回路を選択して使用する事ができます。


コメント (霊子装甲と回路の入手方法と使い道)
  • 総コメント数0
新着スレッド(サクラ革命攻略wiki)
注目記事
ページトップへ