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SAS Zombie Assault 4 攻略wiki

掲示板 コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数275
  • 最終投稿日時 2022/12/14 20:29
    • 774@Gamerch
    265
    2022/09/24 23:20 ID:bb6c6mtp

    >>249

    あのファームハウスのリメイクは素晴らしかった

    思わずおおっ!となったがゾンビのラッシュで危うく死ぬところだったぜ

    • 774@Gamerch
    264
    2022/09/23 18:35 ID:oap1ozj1

    >>256

    「ハロウィンアイテムにロケランは無いはず。」はい、私の言葉ですね。

    だから「ハロウィンアイテムにはどこにもロケランは無い」って書いていますが?

    因みに、荒しもクソも貴方が何かを勘違いしてるから話がかみ合っていないんですよ。

    もう一度冷静になって、ゲームの表示やこのWikiを見直したらどうですか?

    • 774@Gamerch
    263
    2022/09/23 18:04 ID:sa64dmfo

    >>256

    >>ハロウィンアイテムにロケランは無いはず。

    貴方のコメントですよ

    読んだ人は判るでしょう

    荒らしに加担しているようで不快なのでもう返事しません

    • 774@Gamerch
    262
    2022/09/23 17:32 ID:oap1ozj1

    >>256

    だから、人の文章ちゃんと読んでます?

    ハロウィンアイテムはアサルトライフル、ショットガン。火炎放射器、レーザー、ディスクスロワー。どこにもロケランはありません。

    チャンピオンシップは貴方が「イベント武器」だと言ったところから出て来ていて、「イベント武器」と呼べるものは他にはありません。

    つまり、貴方はこのゲームに無いものを指して何か言っているのですよ。

    貴方こそちゃんと人の話を理解してから書き込んで下さい。

    • 774@Gamerch
    261
    2022/09/23 13:45 ID:sa64dmfo

    >>256

    このコメントの最初にハロウィンアイテムと言っているでしょう

    どこからチャンピオンシップが出て来たんですか 

    理解できていないならレスしないでくださいと言っています

    • 774@Gamerch
    260
    2022/09/23 11:26 ID:oap1ozj1

    >>256

    理解できていないのは貴方ですよ。

    先ず、イベント武器とのことですが、イベントとはメインイベントかパッシブイベントのことであり、

    メインイベントはVS、LMS、Apoc、チャンピオンシップだけであって、その中にハロウィンいうものはありません。

    ハロウィンがあるのはホリデーテーマとしてです。

    そして、イベント武器とはチャンピオンシップ武器だけであり、チャンピオンシップ武器にロケランはありますが、

    チャンピオンシップ武器はこのゲーム最強の武器であり、REDより弱いなどと言うことは決してありません。

    因みにそのチャンピオンシップ武器は三つあります。

    以上の事をよく理解した上で、分かる様に書いて下さい。

    • 774@Gamerch
    259
    2022/09/23 09:52 ID:sa64dmfo

    >>256

    話がかみ合っていないです

    イベント武器がRED武器より弱いと言っている

    どのRED武器かと言われたから2000前後と答えた

    イベント武器が一つしかないからイベント武器と言っている

    イベント武器のcategoryを確認してもrocketと書いてある

    理解出来てからレスして下さい

    • 774@Gamerch
    258
    2022/09/22 20:19 ID:oap1ozj1

    >>256

    ごめん、言っている意味がよく分からない。

    「Approx Drop Lvl」とは「おおよそのドロップレベル」という意味で効果とか関係ないし、

    ハロウィンアイテムにロケランは無いはず。

    あと、REDで威力2000前後で装弾数50とか60ってHIKS3100になると思うんだけど、それのハロウィン版があるってこと?

    • 774@Gamerch
    257
    2022/09/22 05:56 ID:sa64dmfo

    >>256

    「Lv1 approx drop」とか書いてたので何か効果があるのかと

    ロケランについては攻撃力2000前後で装弾数30~60ぐらいのだったと思います(名前は憶えてない)

    • 774@Gamerch
    256
    2022/09/22 02:05 ID:oap1ozj1

    >>252

    ハロウィンアイテムの効果は名前とフレーバーテキストと背景以外ドロップ武器と同じですが。

    REDのロケランって、もしかしてHelter Skelterのこと言っています?

    • 774@Gamerch
    255
    2022/09/21 10:30 ID:s9oai1rn

    >>249

    クレーターできてるところに停まってる車のあたりから無理矢理川渡って反対側に行ける

    行っても別に何もないどころか、下に行き過ぎると嵌まって出られなくなるトラップ

    あとボスを車で轢き殺したらアチーブメントとれたww

    • 774@Gamerch
    254
    2022/09/21 10:27 ID:beyd4u3i

    >>252

    見た目がかっこいい(*´Д`)

    • 774@Gamerch
    253
    2022/09/21 10:22 ID:sfz4ocpv

    >>249

    難易度で言うと最低クラスかな。全滅以外の敗北フラグはないみたいだし

    リザルトのキル数をみると敵の数自体は多いっぽいんだが、いかんせん密度が薄すぎ。

    • 774@Gamerch
    252
    2022/09/21 10:10 ID:sa64dmfo

    ハロウィンアイテムの効果を教えてください

    REDロケランの平均以下の性能にしか見えない

    • 774@Gamerch
    251
    2022/09/21 03:06 ID:oap1ozj1

    >>249

    確かにいきなり来ててビックリしたわ。

    というか、新マップ追加するならボレアスステージ入れろよと。

    あと、頑なにクラフティングは入れないんだよなあ。(ブログで「実装するの面倒くさいからやらない(意訳)」って言っていたとはいえ。)

    • 774@Gamerch
    250
    2022/09/21 01:22 ID:beyd4u3i

    >>249

    確かに誰もしなない,,,

    • 774@Gamerch
    249
    2022/09/20 22:23 ID:s9oai1rn

    新ミッション来てた

    森の中に隠しアイテムが何箇所かあった(懐かしい小屋も)

    イベントで新マップ出るとめっちゃ広くて誰も死なねえ

    まだ運営このゲームいじる気あったようで嬉しい

    • 774@Gamerch
    248
    2022/09/14 18:16 ID:oap1ozj1

    >>247

    まあHornetはドロップ武器最強のぶっ壊れだからな。

    ショットガンのマスタリーはLv.1と5以外はほぼ意味が無いんだけど、何故そうなっているのかは謎。

    • 774@Gamerch
    247
    2022/09/14 13:11 ID:s9oai1rn

    blackのHard ThornとTempest出たから改造して使ってみたけど

    ボス瞬殺ってほどには強くなくてがっかり

    赤Hornetの方がまだ強いぐらい

    スナイパーのマスタリーが優秀すぎるな

    そしてショットガンのはしょうもなさすぎる

    • 774@Gamerch
    246
    2022/08/07 09:58 ID:hux2j2t2

    >>245

    見た目が気に入った装備、そのレッドブラック版を保持し続けるのもアリなんですね…ありがとうございます

    • 774@Gamerch
    245
    2022/08/07 03:44 ID:oap1ozj1

    >>244

    Flash版はともかく、モバイル(STEAM)版は所持出来る武器数が少ないのでそこをどう考えるかですね。

    普段使う武器が決まっていて他の武器をあまり持たないということなら、見た目が気に入った武器を持ち続けるというのもアリだと思いますよ。

    因みに、StrikeforceはBlackとかフル強化出来るものならナイトメアでも十分通用するはず。

    • 774@Gamerch
    244
    2022/08/06 17:24 ID:hux2j2t2

    ナイトメア等の高難度ミッションには持ち出さないとはいえ、過去に入手したレッド、ブラック装備を保持するのはあまり宜しくないのかな…?RIA 20 ParaとRIA 30 Strikeforceの見た目が凄く気に入ってて…

    • 774@Gamerch
    243
    2022/08/06 00:59 ID:oap1ozj1

    >>241

    モバイル版はまだレベルが低い(40代)ので安定しませんが、基本的にソロプレイではSMGの良武器(CM307、RONSON 50・55)あたりで金稼ぎをしていますし、

    ナイトメアではなかなか良い赤武器&黒武器が出ないので苦労しています。しょうがなく10***Titan赤を使っている始末。

    クラフティングないのほんとキツイ…。

    マルチで会う他の人を見るとSFやShock系、課金武器が多い様な印象を受けますね。

    • 774@Gamerch
    242
    2022/08/06 00:58 ID:oap1ozj1

    >>241

    Flash版ではすでに高レベルアサルトだったので、ソロミッションは基本的に白武器のMustang、Ronson 50を使ってお金を稼ぎ、

    マルチプレイではナイトメア民なのでTRIDENT以外だと黒Mustang、黒Subメインでその日の気分で武器を変えていましたね。

    ただ、Shotgunは使用比率低めでしたね。個人的に面白いし強いと感じていたのはLuftplatzen。

    防具はバランスと火力両立で頭Titan、銅Ronson、手Medusa、肢Medusa、足Titanです。

    • 774@Gamerch
    241
    2022/08/05 19:38 ID:r7y7dv2l

    皆さんは普段装備ってどんな感じにしてますか?HIKS M1000やRIA TRIDENTとかのイカれた代物は無しで…

    • 774@Gamerch
    240
    2022/07/21 10:21 ID:oap1ozj1

    >>239

    ついでに言うと、ナイトメアで待ち時間残り1秒抜けと突撃バカの途中抜けの群れ。

    Flash版全盛期でもこんなに民度低くなかっただろと。

    • 774@Gamerch
    239
    2022/07/20 15:35 ID:bjgktt9m

    今日も今日とて34905の群れ、

    アポカリプスで放置寄生共の群れ、

    ラストマンでは無敵チートもチラホラ(しっかり動いてるし、赤防具の中レベルなのに最初から最後まで1目盛りも減らないんで冤罪ではないです)

    後二者は何の情熱があってやってるのか

    フラッシュ版の頃ならともかく今のイベント1%報酬なんか欲しいかアレ?w

    実質金箱3個だけじゃん。10%でも2個だから大差ないし

    そもそも今は1%そんなに難しくもないでしょ

    • 774@Gamerch
    238
    2022/07/19 18:50 ID:aathh6dp

    >>237

    FWは最初っから過疎だった気がするが、とにかく収入の仕様がゴミだからなぁ。

    リセット直後のスタートダッシュしか意味ないし。

    • 774@Gamerch
    237
    2022/07/18 15:46 ID:oap1ozj1

    FACTION Warのマルチって何時行っても全く人がいないんだけど。

    すでに過疎化しているのかね。

    • 774@Gamerch
    236
    2022/06/09 18:29 ID:oap1ozj1

    何でSTEAM(モバイル)版のマルチってバカしかいないんだ?

    普通のマルチはともかく、ナイトメアで勝手に突っ込んだ挙げ句、死んで迷惑かけるバカって何なの?

    チケット無駄にして何が楽しいのか?

    • 774@Gamerch
    235
    2022/05/10 10:46 ID:bgdf008w

    >>233

    よき

    • 774@Gamerch
    234
    2022/04/29 18:18 ID:oap1ozj1

    >>233

    エフェクトOFFも重要だが、キーコンフィグを実装して欲しいわ。

    • 774@Gamerch
    233
    2022/04/29 00:56 ID:a8p33g1u

    今更すぎるけどグレネ等の画面揺れエフェクトOFF機能がようやく実装。

    • 774@Gamerch
    232
    2022/04/10 00:16 ID:oap1ozj1

    >>229

    私たちが長年使用し、すべてのインフラのサーバーの起動、管理、スケールアップのためのスクリプトを構築してきたサービスプロバイダーが、突然、私たちが使用していたサービスを終了すると発表しました。

    私たちは、すべてのシステムを新しいものに切り替えるために奔走しましたが、これらのかなり古いFlashゲームは、かなり特注の設定になっており、移行には大きな投資が必要でした。

    これらのゲームがなくなってしまうのは本当に悲しいことですが、それらを救うことが出来ませんでした。

    • 774@Gamerch
    231
    2022/04/05 16:19 ID:oap1ozj1

    >>229

    最近、上記のタイトルをサポートしていない新しいプロバイダーにサーバーを移行する必要があることを知りました。

    そのため、4月30日をもって、それらは再生できなくなります(これには、nk Archiveが含まれます)。

    何年にもわたってゲームをプレイし、サポートしてくださった皆様、本当にありがとうございました。

    そして、あなたがアーカイブでまだ利用可能な他のタイトルをまだ利用することを願っています。

    MoreAwesomerになっていただきありがとうございます。

    • 774@Gamerch
    230
    2022/04/05 16:17 ID:oap1ozj1

    >>229

    次のWebゲームのサービスの終了を発表しなければならないのは非常に悲しいことです。

    sas4 web

    countersnipe Web

    sas3 web

    btd5 web co-op(シングルプレイヤーは引き続きアクセス可能)

    btd5Webデイリーチャレンジ

    • 774@Gamerch
    229
    2022/04/05 16:15 ID:oap1ozj1

    Flash版サービス終了に関するブログの文章を和訳しておきます。

    • 774@Gamerch
    228
    2022/03/31 17:52 ID:oap1ozj1

    >>223

    - レベルアップ時に、マスタリーレベルの上昇と同時にスキルポイントが追加されることがなくなりました。

    - アーマーコレクションを完成させるために派閥闘争のアイテムを必要としなくなるよう、バグが修正されました。

    - その他、様々なバグフィックスとパフォーマンスの向上が行われました。

    • 774@Gamerch
    227
    2022/03/31 17:46 ID:oap1ozj1

    >>223

    - Faction Warのボスハントにおいて、ネクロシスボスが再びスポーンできるようになりました。

    - Power outゾンビのスポーン時間が早くなりました。

    - AoE武器がクリティカルできない問題を修正しました(ロケット弾など)。

    - VIPナイトメアにおいて、中ボスではなくフルボスを最後にスポーンできるようになりました。

    - 高レベルのプレイヤーで構成されるグループにおいて、VIPレベルがフリーズすることがある問題を修正しました。

    - Faction Warのアーマーボーナスにより、クリップサイズが非常に小さい武器は、最低でも1つのクリップサイズを追加で獲得できるようになりました。

    • 774@Gamerch
    226
    2022/03/31 17:43 ID:oap1ozj1

    >>223

    - イベントにゾンビのダメージ倍率を追加しました。

     - Apocalypse、LMS、Virus Samplesではwave30からすべてのゾンビ(ダークミニオンを除く)が、アーマーによるダメージ軽減を5%無視するようになります。

     - 派閥争いの場合、WAVE10で5%から開始されます。

     - 5WAVEごとに5%ずつ増加し、最大25%になります。

    • 774@Gamerch
    225
    2022/03/31 17:29 ID:oap1ozj1

    >>223

    - クリティカルダメージの計算方法に関する不具合を修正しました。

    クリティカルヒット時に、以下のソースから常に正しい量のダメージが得られるようになりました。

     - プレミアム弾薬

     - クリティカルショットのスキルポイント

     - スナイパーマスタリー

     - 武器・防具マスタリーダメージボーナス

     - コレクションクリティカルダメージボーナス

    - 例えば、Hold the lineやKilling spreeのようなアクティブスキルはショットに追加ダメージを与えますが、この追加ダメージはクリティカルでさらにスケールアップするわけではありません。

    • 774@Gamerch
    224
    2022/03/31 17:23 ID:oap1ozj1

    >>223

    一応、機械翻訳ですが、和訳を置いておきます。

    - 以下のスキル/ボーナスが基本ダメージに適用されるように修正されました。これによりデッドリーオーグメントやエリートオーグメントコアと正しくスタックするようにしました。

     - デッドリーフォーススキルポインツ

     - アーマーによるダメージボーナス

     - スマートターゲット・オーグメント

     - ウェポンマスタリー&アーマーマーマスタリーダメージボーナス

     - コレクションダメージボーナス

    - LMG Mastery Level 5 に 35% の耐性無視ボーナスが追加されました。これは以前のリロード速度ボーナスと置き換わります。

    • 774@Gamerch
    223
    2022/03/19 00:28 ID:oap1ozj1

    >>222

    Staeam版に1.10.2のパッチアップデートが来ていたので、それに伴うものですね。

    内容はゲーム内でも示されますが、

    こちらにも転載してくれている人が居ますので確認しておくと良いでしょう。

    • 774@Gamerch
    222
    2022/03/18 21:22 ID:a37onohc

    𝘼𝙣𝙙𝙧𝙤𝙞𝙙で久々にダウロードしよとしたら更新来てました!

    以上報告終わります。

    • 774@Gamerch
    221
    2020/12/11 06:16 ID:pn8j4vau

    >>213

    SAS4のは無いけど、Ninja Kiwiのはありますよ。

    DISCORDの使い方知らんけど。

    • 774@Gamerch
    220
    2020/12/11 06:10 ID:pn8j4vau

    >>217

    私はナイトメア一回のミッションで落ちた金箱3つがコアx2と鍵x1だったけど、そのままキャラ残っているから大丈夫ですよ。

    • 774@Gamerch
    219
    2020/12/11 04:53 ID:kk736r69

    >>218

    キャラデータは無事でした。ありがとうございます

    • 774@Gamerch
    218
    2020/12/10 05:38 ID:li7d6fl7

    >>217

    ただ運が良すぎただけですよ、おめでとう

    • 774@Gamerch
    217
    2020/12/09 01:29 ID:kk736r69

    昨日今日で黒箱5つとコア1つ手に入ったんですが、もしかして明日の朝キャラデータ消えるんでしょうか

    • 774@Gamerch
    216
    2020/08/09 22:47 ID:sq67ysfz

    steam版のストイックな楽しみ方を発見した

    鍵もコアも全くドロップしないので、全赤装備(コア未使用)で最強目指すw

    黒服もコアもない原始時代に戻って新人類相手に弓と槍で戦う事に俺は決めた

    それが課金強化して、更新放置してる運営に対する報復w

    黒服の課金雑魚共を全赤装備でカモってるw

    BAE25に赤ハードプレート装備で辛うじて物理防御率だけは99取れるし

    黒装備もコアも諦めたらドロップも中身も気にしなくて良いから気楽になった

新着スレッド(SAS Zombie Assault 4 攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル SAS: Zombie Assault 4
対応OS
    • iOS
    • リリース日:ー
    • Android
    • リリース日:2014/10/17
カテゴリ
ゲーム概要 ヒーロー、ギア、銃をカスタマイズして、ゾンビの大群を根絶するためにチームを組んでください!

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