Gamerch
ショップタイタン:デザイン&クエスト攻略wiki【Shop Titans】

【ショップタイタン】王様の気まぐれ【ギルドイベント】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:そらしろ

2020年9月10日から追加された、新イベント「王様の気まぐれ」の攻略情報を紹介。イベントの進め方やコツ、報酬を掲載しているので、ショップタイタンのイベント攻略の参考にしてください。

王様の気まぐれ

イベント「王様の気まぐれ」概要

このイベント月に一度、1週間かけて行われるのクラフトイベントです。


「アンティークトークン」では、過去販売されていた期間限定シーズンパックのアイテムや図面の購入ができるので、無課金の人におすすめのイベントです。


ギルドメンバーと協力して「恩寵」「気まぐれ」ポイントを集めることで報酬が開放され、の個人の恩恵で報酬が貰えます。

報酬は「ギルド恩寵」と「個人の恩寵」を集めることで受け取ることができます。たくさんクラフトして豪華報酬を手に入れましょう。


ギルドメンバーと手を組んで、出来るだけたくさんのクラフトをこなしていきましょう!


王様の気まぐれの基本情報

クエスト名王様の気まぐれ
参加条件誰でも
特殊・ギルド協力プレイ
・クラフトイベント
報酬アンティーク品
(シーズンパックの図面など)

王様の気まぐれの攻略まとめ

イベントの流れ

王様の気まぐれの報酬を入手するために、王様から依頼されたアイテムをクラフトして「恩寵」「気まぐれ」を貯めましょう。

※2日目くらいに2000万から1000万になりました。
※集めるポイントの名称が「恩寵➡気まぐれ」になりました。

クラフトで気まぐれを貯める

左上のアイコンをタップすると、王様の気まぐれウィンドウが開きます。
その中のタブ「気まぐれ」に並んでいるカテゴリのアイテムをクラフトして気まぐれを貯めましょう。左の金色枠のアイテムは、気まぐれが2倍です。

アンティークストア

左上のイベントアイコンの2つ目のアイコンがアンティークストアです。

こちらのウィンドウでは、アンティークトークを購入することが出来ます。王のデイリーギフトでは、毎日無料で5個のアンティークトークンを受け取ることが出来ます。欠かさず受け取りましょう。

アンティークトークン

恩寵を集めると、獲得した恩寵数に応じて報酬として様々な特別アイテムを受け取ることが出来ます。その中でもこのイベントでしか手に入らない「アンティークトークン」が目玉報酬となっています。

アンティーク品

アンティークトークンと引き換えに、シーズンパックの図面やお店の装飾品を手に入れることができます。


イベント報酬一覧

王様の気まぐれ 2020年3月 のまとめ
開催期間3月25日(木) 〜 4月1日(木)

王様の気まぐれ 2020年2月 のまとめ
開催期間2月25日(木) 〜 3月4日(木)

王様の気まぐれ 2020年11月 のまとめ
開催期間11月5日(木) 〜 10月12日(木)

王様の気まぐれ 2020年10月 のまとめ
開催期間10月8日(木) 〜 10月15日(木)

王様の気まぐれ 2020年9月 のまとめ
開催期間 9月10日(木) 〜 9月17日(木)

関連記事

バージョン5.0.0リリース
王様は、新たな月に一度の期間限定ギルドクラフトイベントで彼の好意と引き換えに、価値のあるさまざまなアイテムを切望し、過去の季節のコン...
コメント (王様の気まぐれ)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ショップタイタン:デザイン&クエスト攻略wiki【Shop Titans】)
ゲーム情報
タイトル ショップタイタン:アイドルタイクーンRPG
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2019/06/18
    • Android
    • リリース日:2019/06/18
カテゴリ
ゲーム概要 お店をカスタマイズして建設し、街を繁栄させよう!職人になりレアなアイテムを クラフトして交換トレード

「ショップタイタン:アイドルタイクーンRPG」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ