Gamerch
ショップタイタン:デザイン&クエスト攻略wiki【Shop Titans】

【ショップタイタン】レベル上げの効率的なやり方

最終更新日時 :
1人が閲覧中

ショップタイタンでの効率的なレベル上げ方法を紹介しています。

レベル上げ(レベリング)の基本

ショップタイタンはクラフトしたり、装備やアイテムを売るのが、基本的なゲームプレイです。

レベル上げの種類は、「プレイヤーレベル」、「街の施設」、「家具」、「クラフト」、「キャラクター」、「職人」です。

プレイヤーレベル

商人(プレイヤー)のレベルは「アイテムの売る」ことで経験値がもらえます。また商品の価値が高ければ高いほど、より多くの販売経験が得られます。

ただし、これは商品の基本価値についてのみ考慮していることに注意。

アイテムの品質は重要ですが、追加料金や割引は関係ありません。

街の施設

プレイヤー1人でも投資していけますが、ギルドに入るとギルドメンバー全員の投資した額が施設に適応されるので、できるだけギルドメンバーで力を合わせて投資するのをおすすめします。

レベルを上げるメリット

施設のレベルを上げると街の施設の生産量や効果上限を解放することができます。

家具

家具のインベントリは優先的に購入、アップグレードしよう!

インベントリ(旧:宝箱)は保管できる装備(インベントリ)の最大容量を増やすことができます。


クラフト

装備品単価を上げていこう

キャラクター

職人

コメント (レベル上げの効率的なやり方)

新着スレッド(ショップタイタン:デザイン&クエスト攻略wiki【Shop Titans】)

注目記事
ページトップへ