【サマナーズウォー】風サイコロ使い(モリス)の評価とステータス
サマナーズウォーの風サイコロ使い(モリス)のスキル、ステータスなど基本情報も紹介しているので、風属性のサイコロ使いを育てる際の参考にしてください。
モリスのステータス
基本情報
属性 | 風属性 |
---|---|
タイプ | サポート系 |
入手時のレア | 星4 |
ステータス
- | 最大 |
---|---|
体力 | 9885 |
攻撃力 | 692 |
防御力 | 626 |
攻撃速度 | 102 |
クリ率 | 15 |
抵抗 | 15 |
的中 | 0 |
※数値は、ルーン非装備時のもの
モリスのスキル
スキル1:振り始め
ダイス2つを順次に振って対象を2回攻撃し、各ダイスの数字によって4:回復不可、5:防御弱化、6:ミス発生率増加をそれぞれ2ターンずつかける。ゾロ目が出ると、即座に追加ターンを得る。
▼スキルレベルによる効果の変化
Lv.2 | ダメージ量+5% |
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Lv.3 | ダメージ量+5% |
Lv.4 | ダメージ量+10% |
Lv.5 | ダメージ量+10% |
スキル2:アンラッキー7
二つのダイスを振って相手全員を攻撃し、ダイスの数字の合計が7以上の場合は1ターンの間スタンさせ、7以下の場合は2ターンの間攻撃速度を下げる。ゾロ目が出るとターンを即回復する。(スキル再使用可能まで4ターン)
▼スキルレベルによる効果の変化
Lv.2 | ダメージ量+5% |
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Lv.3 | ダメージ量+5% |
Lv.4 | ダメージ量+10% |
Lv.5 | ダメージ量+10% |
Lv.6 | スキル再使用時間-1ターン |
スキル3:生死判定(パッシブ)
毎ターンダイスを2つ振って自分の体力を回復し、ゾロ目が出ると倒された味方をすべて復活させる。ダイスの数字の合計が大きいほど、回復量と復活時の味方の体力が上がり、小さいほど復活した味方の攻撃ゲージが上がる。(効果自動適用)
リーダースキル
アリーナで味方モンスターの的中力が40%増加する。
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