Gamerch
サマナーズウォー攻略ガイド

【サマナーズウォー】星4風属性のおすすめモンスター

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ウォーレライト

このページでは初心者向けとして、風属性のおすすめ星4モンスターについて、育成のおすすめ度順に紹介しています。

画像から各モンスターの詳細な評価ページが見られます。

風属性のおすすめ星4モンスター

名前 おすすめ度 おすすめ理由

風天舞姫(銀屏)
100% 死のダンジョンを除くすべてのダンジョンで使用でき、アリーナ攻防、ギルドバトル、レイドボスでも最高のパフォーマンスを発揮します。文句なしの100%です。

風ジョーカー(ルシェン)
95% アリーナでは先にルシェンの一撃を先に決めたほうが勝つ、と言われるくらいに強力です。巨人のダンジョンや光のダンジョン、アリーナ攻めで無類の強さを発揮します。

風マジカルブラウニー(アキーラ)
90% アリーナにおいて、味方の強化と相手の強化解除を同時にこなしてくれる最高のサポーターです。スキルのすべてが優秀で、パーティ全員をおおいに強化してくれます。

風ウンディーネ(デルフォイ)
85% アリーナ攻めにおいて、味方の能力を生かし、かの水イフリートを無力化します。さらに、巨人のダンジョンと試練のタワーでも活躍してくれます。

風リッチ(フーコ)
85% 堅い守りで育成役にバッチリ。アリーナでも強固なシールド役をこなし、防衛役に最適。死のダンジョンや巨人ダンジョン10Fでも楽々とまわってくれます。

風シルフィード(アカシス)
80% 試練のタワーと巨人のダンジョン10Fにおける最高の防御役です。また、立ち防ぐ北風はアリーナの激怒アタッカーから味方をしっかり守ります。

風守護羅刹(イェン)
80% 死のダンジョンのスペシャリストです。そのままのルーン構成でアリーナ攻めでも活躍してくれる強さを持ち、長期戦も耐えられるステータスを有しています。

風シルフ(シミタエ)
75% アリーナ戦では得手不得手がはっきりわかれる速度リーダー兼高火力アタッカーです。巨人ダンジョン10Fでもばっちり活躍してくれます。

風サキュバス(セレナ)
70% 優秀な足止めスキルを持っており、試練のタワーで活躍できます。風属性アタッカーにはライバルが多く、役割を特化させて使いましょう。アリーナ攻めでも戦えますが、ルーンは選ぶ必要があります。

風九尾の狐(アラン)
70% 巨人ダンジョン10F、死のダンジョン10Fとカイロスダンジョンで活躍可能。ハイデニー遺跡地下5階での育成もそつなくこなす便利屋さんです。アリーナでは切り込み隊長兼ミス増加役で粘り強く戦えます。

風ヴァンパイア(アルヘン)
65% 巨人ダンジョン10Fにおいて、弱化攻撃を大量に押し付けた後、アルヘンの見せ場がやってきます。また、弱化効果がたくさんつくレイドバトルでも活躍可能です。

風マーメイド(シクリッド)
65% アリーナやギルドバトルの対人戦では、アタッカーとサポート役のどちらもこなせます。役割を絞って育てることで、いい働きをしてくれるようになります。カイロスダンジョンは巨人ダンジョン10Fで活躍。

関連リンク

権利表記

Copyright ©Com2uS Corp. All Right Reserved.


当サイトはGamerch編集部が独自に作成・編集したコンテンツを提供しております。

当サイトが掲載しているデータ、画像などの無断使用・無断転載は固くお断りします。


[提供] 株式会社Com2uS Japan

▶公式サイト

コメント (【サマナーズウォー】星4風属性のおすすめモンスター)
  • 総コメント数0
新着スレッド(サマナーズウォー攻略ガイド)
ゲーム情報
タイトル サマナーズウォー: Sky Arena
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014/06/12
    • Android
    • リリース日:2014/06/02
カテゴリ
ゲーム概要 モンスターとルーン育成、対戦、ギルドバトル、そのすべてがここから始まった。 さあ、ここから「挑め、RPG」

「サマナーズウォー: Sky Arena」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ