Gamerch
サマナーズウォー攻略ガイド

【サマナーズウォー】星4火属性のおすすめモンスター

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー00000

このページでは初心者~中級者向けとして、火属性のおすすめ星4モンスターについて、育成のおすすめ度順に紹介しています。

画像から各モンスターの詳細な評価ページが見られます。

火属性のおすすめ星4モンスター

名前おすすめ度おすすめ理由

火ヴァンパイア(ヴェルデハイル)
98%パッシブ湧き上がる血によってパーティ全体の行動回数が劇的に増加! ダンジョン攻略に欠かせない存在です。アリーナでも大活躍してくれます。

火エピキオン司祭(クロエ)
95%対人戦における切り札のひとり。狂信により、どんな攻撃でもパーティ全体を無敵と免疫で1ターン防ぎます。

火シルフ(バレッタ)
95%試練のタワー、ドラゴンダンジョン10F、曜日ダンジョンで大活躍! 速度リーダーと全員への持続ダメージは伊達ではありません。ただ、アリーナでは状態異常回復役がいると仕事にならないので、相手を選びましょう。

火シルフィード(プリア)
95%アリーナで輝く存在です。味方のゲージアップ&相手全員のゲージダウンで強力にアシストしてくれます。試練のダンジョンや曜日・魔力ダンジョンは属性があうところで使えます。

火守護羅刹(ファー)
95%パッシブスキルで攻撃するたびにゲージを下げる反則級な強さを持っています。魔力ダンジョンやドラゴンダンジョンではボスを完封し、アリーナでは相手にターンを渡さない芸当が可能です。

火天舞姫(昭姫)
80%回復役とアタッカーを両方こなせる万能姫。その分、要求ルーンは高めです。そのかわり、死のダンジョン、ドラゴンダンジョン、アリーナ攻めと幅広く活躍することができます。

火九尾(シファ)
70%貴重なスキル効果の烙印を持ち、死のダンジョンで活躍してくれます。アリーナでは相手を寝かしつける役ですが、弱化解除と免疫持ちに注意。

火サキュバス(アキーナ)
70%ルーンによって大きくステータスと戦いかたが変わるため、相手に戦力を読ませにくくするという面で強力です。調合魔法陣でも入手可能なため、育てやすいのもいいところ。

火忍者(ガロ)
70%速度リーダーにすえることで、火属性モンスターの速度を30%アップ! この数値は速度上昇では2番目によい値です。ヴェルデハイルと相性がよく、アリーナ攻めに向いて言います。

火ジョーカー(ジョジョ)
55%数少ない爆弾使い。専用パーティを組んで活躍させましょう。ダンジョンでは普通のアタッカーです。

関連リンク

権利表記

Copyright ©Com2uS Corp. All Right Reserved.


当サイトはGamerch編集部が独自に作成・編集したコンテンツを提供しております。

当サイトが掲載しているデータ、画像などの無断使用・無断転載は固くお断りします。


[提供] 株式会社Com2uS Japan

▶公式サイト

コメント (【サマナーズウォー】星4火属性のおすすめモンスター)
  • 総コメント数0
新着スレッド(サマナーズウォー攻略ガイド)
ゲーム情報
タイトル サマナーズウォー: Sky Arena
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014/06/12
    • Android
    • リリース日:2014/06/02
カテゴリ
ゲーム概要 モンスターとルーン育成、対戦、ギルドバトル、そのすべてがここから始まった。 さあ、ここから「挑め、RPG」

「サマナーズウォー: Sky Arena」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ