Gamerch
サマナーズウォー攻略ガイド

【サマナーズウォー】星4光・闇属性のおすすめモンスター

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー00000

このページでは初心者向けとして、光、闇属性のおすすめ星4モンスターについて、育成のおすすめ度順に紹介しています。

画像から各モンスターの詳細な評価ページが見られます。

光属性のおすすめ星4モンスター

名前おすすめ度おすすめ理由

光サキュバス(アリア)
100%試練のタワーのNormal/Hardを突破できない時のリーサルウェポン、それが彼女、アリアです。攻撃時の苦手属性がないため、相手を次々に眠らせ、自らのゲージをすごい勢いであげてくれます。アリーナでも対策必須の強力モンスターです。

光道士(トキサダ)
100%自分の体力さえ回復できれば味方が倒されないという、とてつもなく強力なパッシブスキルを持っています。アリーナ攻防時における絶対的な守護神的ポジションです。もちろん、どのダンジョンでも活躍してくれますよ。

光デスナイト(コンラッド)
75%スキル3交換は、全モンスターを通じて高いレベルの攻撃力を有しています。その圧倒的な火力で、アリーナやギルドバトルで相手を次々となぎ倒す頼もしきアタッカーです。なぎ倒した後には豪華なおまけをつけてくれる、対人戦のプロフェッショナルです。

光シルフ(エレダス)
70%全体攻撃スキルをふたつ持っており、スキルマックスにすると2ターンに一度つかえます。スタンやミス増加の効果もついており、試練のタワーと死のダンジョンで大いに活躍してくれます。

光海賊船長(ブリッグ)
60%ギルドバトルが主戦場の海の男です。相手をとことん妨害するスキルだらけなうえ、再利用ターンも短いため状況に応じてスキルを使い分けることが可能です。

闇属性のおすすめ星4モンスター

名前おすすめ度おすすめ理由

闇マジックアーチャー(べサニー)
98%マジックアーチャーが秘密ダンジョンで入手できるため、スキルあげが簡単。防御無視のスキル持ちのため、とくにギルドバトル防衛で相手に大きなプレッシャーを与えられます。アタッカーとしてのステータスも万全で、星5よりも強い星4と評されることもしばしば。

闇リッチ(グレゴ)
90%ダメージ軽減と攻撃力アップのパッシブスキルを持っており、アリーナとギルドバトル防衛で極めて有利に戦えます。狙われやすいのを逆手に取ったルーン選びもでき、強くて楽しいモンスターです。育成役にも対応可能。

闇デスナイト(ディアス)
80%防御力が高く、パッシブスキルのおかげもあって、非常に倒されにくいモンスターです。アリーナ防衛戦では非常にいやな相手であり、こちらも積極的においていきましょう。

闇ウンディーネ(ティラシャー)
70%ティラシャーの闇の復活は、倒された味方を攻撃ゲージ満タンで復活させる、きわめてすぐれた復活スキルです。とくにギルドバトルにおいては、非常に大きな力になってくれるのです。

闇魔剣士(ラネット)
60%多段攻撃を使いこなし、死のダンジョンで絶対的な力を発揮してくれます。また、アリーナ戦では速度リーダー役ができ、体力の高い相手には奪い取る重力弾がぴったりハマります。

関連リンク

権利表記

Copyright ©Com2uS Corp. All Right Reserved.


当サイトはGamerch編集部が独自に作成・編集したコンテンツを提供しております。

当サイトが掲載しているデータ、画像などの無断使用・無断転載は固くお断りします。


[提供] 株式会社Com2uS Japan

▶公式サイト

コメント (【サマナーズウォー】星4光・闇属性のおすすめモンスター)
  • 総コメント数0
新着スレッド(サマナーズウォー攻略ガイド)
ゲーム情報
タイトル サマナーズウォー: Sky Arena
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014/06/12
    • Android
    • リリース日:2014/06/02
カテゴリ
ゲーム概要 モンスターとルーン育成、対戦、ギルドバトル、そのすべてがここから始まった。 さあ、ここから「挑め、RPG」

「サマナーズウォー: Sky Arena」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ