ゴールド
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画像 | 名前 | コスト | パワー | 効果タイプ1 | 効果内容1 |
---|---|---|---|---|---|
ウィザードドラゴン | 10 | 16 | 戦場発動 | ターン終了時、このカードを「魔導書」に変えて手札に戻す。 | |
エクスキューター | 8 | 8 | 攻撃成功時 | 相手の手札のチャージャーを全て火傷にし、灼熱天候にする。 | |
エレクトロウォーリア | 10 | 8 | 相手召喚時効果封印 | (戦場時、相手の召喚時効果は発動しない。) | |
カイロス | 0 | 4 | 召喚時発動 | 自分のLIFEが5以下であれば、自分のLIFEを12回復する。 | |
カウンターブレイド | 0 | 4 | 戦場発動 | ≪カウンターブレイド≫を除く相手のカードによって自分のLIFEが減る時、相手のLIFEも同じ値だけ減らし、灼熱天候にする。 | |
クイーンヴァンパイア | 8 | 5 | 召喚時発動 | 夜であれば、相手の手札全てのアタッカーからパワーを2奪う。 | |
グリーン・アーチャー | 8 | 8 | 攻撃成功時 | 竜巻天候であれば、自分のSPを2倍にする。 | |
ゴーストファントム | 8 | 12 | 相殺無効 | (手札時、これが召喚可能である間、両者のアタッカーの攻撃は相殺されず、どちらも成功する。) | |
サイバーミラクル | 0 | 4 | 召喚時発動 | 自分のSPを相手のSPと同じにする。 | |
サモナー | 6 | 0 | 召喚時発動 | このカードを破壊し、自分の手札からカードを1枚選び、コストを支払って戦場に出す。 | |
スカイ・ウィッチ | 6 | 10 | 召喚時発動 | 竜巻天候であれば、相手のLIFEを「自分のSP÷3」減らす。 | |
ソウルドミネーター | 16 | 10 | 召喚時発動 | 自分のLIFEが10以下であれば、このカードのパワーを5増やす。 | |
ゾンビクイーン | 10 | 6 | 召喚時発動 | このカードのパワーを「相手の手札と墓地の《感染するゾンビ》の数x3」増やす。 | |
ダークモンスター | 10 | 8 | 手札発動 | このカードが自分の悪魔の効果によって破壊される時、相手の場のカードがチャージャーであれば、それを破壊する。 | |
デビルガンナー・ルーシー | 12 | 6 | 召喚時発動 | 相手のLIFEを1減らす。 | |
デビルクラッシング | 12 | 5 | 攻撃成功時 | 自分の手札にチャージャーがなければ、自分の手札全てのパワーを2倍にする。 | |
ドラゴンブレイカー | 16 | 9 | 攻撃成功時 | 相手の手札の拘束されているカードを全て破壊する。相手のLIFEを「破壊した枚数×3」減らす。 | |
ナイトスレイヤー | 0 | 4 | 召喚時発動 | 相手の手札を1枚選び、破壊する。 | |
ネクロマンサー | 10 | 0 | 召喚時発動 | このカードを破壊し、自分の墓地からカードを1枚選び、コストを支払って戦場に出す。 | |
バトルガール | 6 | 18 | 召喚時発動 | 相手の手札のアタッカー全てを火傷にし、灼熱天候にする。 | |
ヒーリングプリンセス | 0 | 7 | 戦場発動 | ターン終了時、偶数ターンであれば、自分の手札全てのステータスを元に戻す。 | |
マスクドファイター | 12 | 8 | 召喚時発動 | 場の相手クリーチャーがチャージャーであれば、それを破壊する。 | |
リリス | 12 | 7 | 召喚時発動 | 灼熱天候であれば、暗黒天候にし、相手の手札1枚を選び、破壊する。 | |
ロイヤルサーヴァント | 0 | 6 | 召喚時発動 | 相手の手札か戦場のカードを1枚選び、攻撃成功時能力を全て削除する。 | |
ワイルドホエール | 12 | 9 | 状態異常無効 | (このカードは状態異常(凍結、拘束、火傷、貫通など)を付与されない。) | |
光皇帝 | 30 | 10 | 手札発動 | ターン開始時、光明天候であれば、相手の手札全てのコストを1増やす。 | |
冥土の宣教師 | 0 | 6 | 召喚時発動 | 自分のLIFEを1/3にし、SPを倍増する。 | |
双槍のラース | 14 | 8 | 戦場発動 | 自分の手札に「双槍のジェイク」があれば、このカードが相手に与えるLIFEダメージは2倍になる。 | |
天空の使徒 | 6 | 12 | 召喚時発動 | 自分の手札1枚に状態異常無効を与える。 | |
心を覗く者・ルビィ | 8 | 2 | 攻撃成功時 | 相手の手札ランダム1枚を選び、「可能であれば絶対に召喚しなければならない能力」を与える。 | |
悪魔骸骨 | 6 | 16 | 手札発動 | このカードが自分の悪魔の効果によって破壊される時、相手の場のカードがアタッカーであれば、それを破壊する。 | |
拳闘士・ナックルバーン | 12 | 6 | 召喚時発動 | 灼熱天候であれば、このカードのパワーを7増やす。 | |
極めし者を崇めし者 | 0 | 4 | 召喚時発動 | 快晴でなければ、自分の手札の「極めし者」と名の付くカードランダム1枚のコストを半分にし、快晴にする。 | |
死神 | 16 | 9 | 破壊無効 | (このカードは効果で破壊されない。) | |
炎龍帝 | 24 | 8 | 召喚時発動 | 灼熱天候であれば、自分の手札と墓地のアタッカーの数、これのパワーを3増やす。 | |
無言の支配者 | 0 | 5 | 召喚時発動 | 相手の手札を1枚選び、手札時能力を全て削除する。 | |
白騎士・シャイニング | 20 | 12 | 手札発動 | 光明天候の時、場の相手クリーチャーが与えるダメージは半減される。 | |
白騎士団長・アーロン | 12 | 12 | 召喚時発動 | カードを2枚引く。9ターン目かそれ以降であれば、自分の手札の白騎士ディフェンダー全てをアタッカーに変える。 | |
白騎士天使・ジェネシス | 12 | 16 | 手札発動 | 場の相手クリーチャーがチャージャーの時に自分が白騎士ディフェンダーを出した時、光明天候であれば、自分のクリーチャーもチャージャーにする。 | |
紅騎士・フレアブレイド | 14 | 5 | 手札発動 | ターン開始時、相手の手札が2枚以下であれば、相手の手札を1枚選び、破壊する。 | |
蒼騎士・レウィン | 12 | 0 | 召喚時発動 | 自分の手札1枚につきこのカードのパワーを2増やす。 | |
蒼騎士剣聖・フリーザ | 14 | 9 | 攻撃成功時 | 大雨天候であれば、相手の手札全て凍結する。 | |
蒼騎士指揮官・メビウス | 26 | 28 | 手札発動 | ターン開始時、大雨天候であれば、カードを1枚引く。それが蒼騎士であれば、そのコストを20減らす。 | |
蒼騎士殲滅兵・ソウル | 8 | 8 | 召喚時発動 | 大雨天候であれば、カードを3枚引く。 | |
蒼騎士総長・ロベルト | 2 | 8 | 召喚時発動 | カードを2枚引く。自分の手札を一枚選び、山札の一番上に戻す。 | |
蒼魔道士・エヴァ | 0 | 6 | 召喚時発動 | カードを2枚引き、自分の手札を1枚選び、山札の1番下に置き、大雨天候にする。 | |
速撃王 | 4 | 6 | 攻撃成功時 | 3ターン目以内であれば、自分の手札のアタッカー全てのコストを6減らす。 | |
銃士・フランシスカ | 16 | 5 | 手札発動 | 自分のカードの効果によって相手のLIFEが減る時、その減少量を1増やす。 | |
鎮圧のブラント | 12 | 9 | 状態異常無効 | (このカードは状態異常(凍結、拘束、火傷、貫通など)を付与されない。) | |
闇龍王 | 24 | 11 | 攻撃成功時 | 相手のSPを0にして暗黒天候にする。 | |
魔人・ベルセルク | 18 | 6 | 攻撃成功時 | 相手のSPを全て奪う。 | |
魔人・ホーリー | 10 | 7 | 召喚時発動 | 竜巻天候であれば、場の相手のカードを手札に戻す。 | |
魔法剣士・智 | 12 | 9 | 手札発動 | 自分の魔法剣士の攻撃成功時、カードを3枚引く。 | |
黒騎士兵・グランドブレイカー | 12 | 3 | 手札発動 | 自分のカードの効果によって手札か場のカードが破壊されるたびに1枚につきこのカードのパワーを3増やす。 | |
黒騎士指揮官・ガイア | 12 | 5 | 手札発動 | 自分の黒騎士の効果によってカードを破壊するとき、相手のLIFEとSPを2減らす。 | |
黒騎士王・オーディン | 30 | 7 | 手札発動 | 毎ターン開始時、暗黒天候であれば、相手の手札ランダム1枚を破壊する。 | |
黒魔道士・ワルキューレ | 26 | 6 | 破壊無効 | (このカードは効果で破壊されない。) |
1|効果内容1|}
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