カード一覧
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名前 | 画像 | コスト | パワー | 種族 | タイプ | 効果タイプ1 | 効果内容1 | 効果タイプ2 | 効果内容2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
おさかな | 6 | 7 | 蒼騎士 | アタッカー | 召喚時発動 | 自分のLIFEが相手より高ければ、相手のLIFEを2減らす。 | |||
くまさん | 0 | 16 | 白騎士 | チャージャー | 戦場発動 | ターン終了時、自分の手札全てのコストを3増やす。 | |||
とりさん | 8 | 5 | 緑騎士 | アタッカー | 召喚時発動 | 相手の手札のアタッカーを1枚選び、パワーを2奪い、竜巻天候にする。 | |||
アイスウィッチ | 0 | 7 | 蒼魔道士 | チャージャー | 召喚時発動 | 相手の手札ランダム1枚を凍結し、大雨天候にする。 | |||
アクアウィッチ | 6 | 10 | 蒼魔道士 | チャージャー | 召喚時発動 | 大雨天候であれば、相手のLIFEを「自分の手札の枚数」減らす。 | |||
アサシン | 12 | 6 | - | アタッカー | 戦場発動 | このカードが与えるLIFEダメージは2倍になる。 | |||
アリス | 0 | 8 | - | チャージャー | 召喚時発動 | 大雨天候にする。 | |||
アルティメット・ブレイカー | 24 | 11 | - | アタッカー | 攻撃成功時 | 相手の手札ランダム3枚を破壊する。 | |||
アーマーナイト | 0 | 8 | - | チャージャー | 召喚時発動 | 快晴にする。 | |||
アーミーキャット | 0 | 10 | - | チャージャー | |||||
ウィザードドラゴン | 10 | 16 | 黒魔道士 | チャージャー | 戦場発動 | ターン終了時、このカードを「魔導書」に変えて手札に戻す。 | |||
ウインドストーマー | 8 | 8 | 緑騎士 | アタッカー | 攻撃成功時 | 竜巻天候であれば、相手のLIFEを「自分のSP÷3」減らす。 | |||
エイリーン | 0 | 6 | 緑魔道士 | チャージャー | 召喚時発動 | 全ての手札から1枚選び、ステータスを元に戻し、竜巻天候にする。 | |||
エクスキューター | 8 | 8 | 紅騎士 | アタッカー | 攻撃成功時 | 相手の手札のチャージャーを全て火傷にし、灼熱天候にする。 | |||
エターナル・カイザー | 18 | 5 | 黒騎士 | アタッカー | 召喚時発動 | カードを1枚引く。 | 戦場発動 | 自分の引いたカードがアタッカーであれば、このカードのパワーを2増やしカードを1枚引く。 | |
エメラル・ウィッチ | 10 | 12 | 緑魔道士 | チャージャー | 手札発動 | ターン開始時、竜巻天候であれば、自分のSPを3増やす。 | |||
エリザベス | 10 | 9 | - | アタッカー | |||||
エルゼ | 0 | 8 | - | チャージャー | 召喚時発動 | 大雨天候であれば、相手の手札ランダム2枚を凍結する。 | |||
エレクトロウォーリア | 10 | 8 | - | アタッカー | 相手召喚時効果封印 | (戦場時、相手の召喚時効果は発動しない。) | |||
エレメンタル・スナイパー | 0 | 8 | 銃士 | チャージャー | 召喚時発動 | 相手のLIFEを1減らす。 | |||
オトギ | 6 | 8 | - | チャージャー | 手札発動 | ターン開始時、光明天候であれば、自分のLIFEを1回復する。 | |||
カイロス | 0 | 4 | - | チャージャー | 召喚時発動 | 自分のLIFEが5以下であれば、自分のLIFEを12回復する。 | |||
カウンターウイング | 8 | 22 | 緑魔道士 | ディフェンダー | 召喚時発動 | 場の相手クリーチャーがアタッカーで竜巻天候であれば、相手のアタッカーのパワーを0にする。 | |||
カウンターブレイド | 0 | 4 | 紅騎士 | チャージャー | 戦場発動 | ≪カウンターブレイド≫を除く相手のカードによって自分のLIFEが減る時、相手のLIFEも同じ値だけ減らし、灼熱天候にする。 | |||
カオス・シルヴァー | 12 | 6 | - | アタッカー | 手札発動 | コストやパワーの増減を反転する。 | |||
ガブリエル | 0 | 4 | - | チャージャー | 戦場発動 | 光明天候であれば、両者のLIFEとSPは増減しない。 | |||
ガンナー・ステラ | 0 | 8 | - | チャージャー | 召喚時発動 | 灼熱天候にする。 | |||
キャプテン・バルカン | 0 | 8 | 銃士 | チャージャー | 召喚時発動 | 相手の手札1枚のパワーを「自分の手札の銃士x1」減らす。 | |||
ギガント・ハンド | 16 | 16 | バーサーカー | アタッカー | 絶対召喚 | (召喚可能であれば、召喚しなければならない。) | |||
クイックディフェンダー | 0 | 9 | - | ディフェンダー | |||||
クイーンヴァンパイア | 8 | 5 | ヴァンパイア | アタッカー | 召喚時発動 | 夜であれば、相手の手札全てのアタッカーからパワーを2奪う。 | |||
クレイジーウィザード | 6 | 6 | 黒魔道士 | アタッカー | 召喚時発動 | 相手のSPを4減らす。 | |||
クロスボウの使い | 4 | 7 | - | アタッカー | 召喚時発動 | カードを1枚引く。 | |||
グラビティ・コア | 44 | 46 | - | チャージャー | 手札発動 | ターン開始時、暗黒天候であれば、相手のSPを0にする。 | |||
グランドセイバー | 12 | 6 | 紅騎士 | アタッカー | 手札発動 | ターン開始時、灼熱天候であれば、このカードのパワーを2増やす。 | |||
グランド・ドラゴン | 0 | 3 | - | チャージャー | 手札発動 | 自分の手札か戦場のカードによる自分のSP増減しない。 | |||
グリーンエレメンタラー | 10 | 8 | 緑騎士 | アタッカー | 攻撃成功時 | 相手の手札1枚を選び、持ち主の山札の1番下に置き、竜巻天候にする。 | |||
グリーンガンナー | 0 | 8 | - | チャージャー | 召喚時発動 | 竜巻天候にする。 | |||
グリーン・アーチャー | 8 | 8 | 緑騎士 | アタッカー | 攻撃成功時 | 竜巻天候であれば、自分のSPを2倍にする。 | |||
ゴーストファントム | 8 | 12 | - | チャージャー | 相殺無効 | (手札時、これが召喚可能である間、両者のアタッカーの攻撃は相殺されず、どちらも成功する。) | |||
ゴーストヴァンパイア | 0 | 4 | ヴァンパイア | チャージャー | 召喚時発動 | 夜であれば、相手の手札1枚のパワーを4奪う。 | |||
サイクロンブレイド | 8 | 8 | 緑騎士 | アタッカー | 召喚時発動 | 相手の場のカードの方がパワーが高い場合、これを手札に戻し、竜巻天候にする。 | |||
サイバーアーマー | 10 | 28 | - | ディフェンダー | |||||
サイバーウェポン | 8 | 8 | 蒼騎士 | アタッカー | 召喚時発動 | 大雨天候であれば、このカードは貫通を得る。 | 攻撃成功時 | 大雨天候であれば、相手の手札ランダム1枚を凍結する。 | |
サイバークイーン | 0 | 6 | 蒼魔道士 | チャージャー | 召喚時発動 | 大雨天候であれば、自分の手札全てのコストを4減らす。 | |||
サイバーフィールド | 8 | 10 | - | チャージャー | 手札発動 | ターン開始時、大雨天候であれば、自分の手札ランダム1枚のコストを3減らす。 | |||
サイバーミラクル | 0 | 4 | - | チャージャー | 召喚時発動 | 自分のSPを相手のSPと同じにする。 | |||
サモナー | 6 | 0 | 召喚師 | アタッカー | 召喚時発動 | このカードを破壊し、自分の手札からカードを1枚選び、コストを支払って戦場に出す。 | |||
ジャイアントハンマー兵 | 8 | 8 | - | アタッカー | 召喚時発動 | 相手の手札ランダム1枚を破壊する。 | |||
スカイ・ウィッチ | 6 | 10 | - | チャージャー | 召喚時発動 | 竜巻天候であれば、相手のLIFEを「自分のSP÷3」減らす。 | |||
スケルトンナイト | 8 | 7 | - | アタッカー | 攻撃成功時 | このカードを手札に戻す。 | |||
スティーブン | 0 | 4 | 黒魔道士 | チャージャー | 召喚時発動 | 自分の墓地からカードを1枚選び、手札に加える。 | |||
ストームアーチャー | 4 | 7 | 緑騎士 | アタッカー | 攻撃成功時 | 竜巻天候にする。 | |||
スパークフェンサー | 4 | 0 | - | アタッカー | 手札発動 | ターン開始時、両者のSPを2増やす。 | |||
セイクリッド・ポータル | 4 | 14 | - | ディフェンダー | 召喚時発動 | 自分の山札からチャージャーではないカードランダム1枚を手札に加える。 | |||
セイントウォーリア | 0 | 10 | - | チャージャー | |||||
ソウルドミネーター | 16 | 10 | 紅騎士 | アタッカー | 召喚時発動 | 自分のLIFEが10以下であれば、このカードのパワーを5増やす。 | |||
ソウルハンター | 4 | 0 | - | ディフェンダー | 召喚時発動 | 場の相手クリーチャーと同じ役割を持つ相手の手札を1枚選び、入れ替わる。 | |||
ソードマスター | 20 | 11 | - | アタッカー | |||||
ゾンビウルフ | 10 | 8 | ゾンビ | アタッカー | 攻撃成功時 | 相手の手札を1枚選び、≪感染するゾンビ≫に変える。 | |||
ゾンビガール | 0 | 3 | ゾンビ | チャージャー | 召喚時発動 | ランダムなゾンビではない相手の手札1枚を≪感染するゾンビ≫にする。 | |||
ゾンビクイーン | 10 | 6 | ゾンビ | アタッカー | 召喚時発動 | このカードのパワーを「相手の手札と墓地の《感染するゾンビ》の数x3」増やす。 | |||
ダークネスキャット | 16 | 6 | - | アタッカー | 召喚時発動 | 場の相手クリーチャーを破壊し、暗黒天候にする。 | |||
ダークプリンセス | 0 | 13 | 黒魔道士 | チャージャー | 召喚時発動 | 自分の手札全てのパワーを1減らす。 | |||
ダークモンスター | 10 | 8 | 悪魔 | アタッカー | 手札発動 | このカードが自分の悪魔の効果によって破壊される時、相手の場のカードがチャージャーであれば、それを破壊する。 | 召喚時発動 | 自分の手札を1枚選び、破壊する。 | |
ダークヴァンパイア | 4 | 14 | ヴァンパイア | ディフェンダー | 召喚時発動 | 相手の手札のパワー4以下のカード1枚につき相手のLIFEを3減らす。 | |||
デビルアイ | 24 | 8 | - | ディフェンダー | 手札発動 | ターン開始時、自分の手札を1枚選び、破壊する。その後カードを1枚引く。 | |||
デビルガンナー・ルーシー | 12 | 6 | 銃士 | アタッカー | 召喚時発動 | 相手のLIFEを1減らす。 | 攻撃成功時 | 相手のLIFEを1減らす。その後、相手のLIFEを1減らす。 | |
デビルクラッシング | 12 | 5 | - | アタッカー | 攻撃成功時 | 自分の手札にチャージャーがなければ、自分の手札全てのパワーを2倍にする。 | 攻撃成功時 | 相手のLIFEを1減らす。 | |
デビルヴァンパイア | 8 | 3 | ヴァンパイア | アタッカー | 召喚時発動 | 夜であれば、相手の手札全てのチャージャーからパワーを2奪う。 | |||
デモンデストロイヤー | 18 | 8 | - | アタッカー | 攻撃成功時 | 自分の山札をシャッフルし、カードを3枚引く。それらをアタッカーにする。 | |||
ドクター・クローン | 0 | 6 | - | チャージャー | 召喚時発動 | 暗黒天候であれば全ての手札から、そうでなければ自分の手札から1枚選ぶ。それを複製し、自分の手札に加える。 | |||
ドラゴンブレイカー | 16 | 9 | 白騎士 | アタッカー | 攻撃成功時 | 相手の手札の拘束されているカードを全て破壊する。相手のLIFEを「破壊した枚数×3」減らす。 | |||
ドリルウォーリア | 4 | 16 | 蒼騎士 | ディフェンダー | 召喚時発動 | 大雨天候にする。 | |||
ナイトスレイヤー | 0 | 4 | 黒騎士 | チャージャー | 召喚時発動 | 相手の手札を1枚選び、破壊する。 | |||
ネクロマンサー | 10 | 0 | 召喚師 | アタッカー | 召喚時発動 | このカードを破壊し、自分の墓地からカードを1枚選び、コストを支払って戦場に出す。 | |||
ノエル | 0 | 7 | 紅魔道士 | チャージャー | 召喚時発動 | 灼熱天候にする。相手の手札ランダム1枚を火傷にする。 | |||
バトルガール | 6 | 18 | 紅騎士 | ディフェンダー | 召喚時発動 | 相手の手札のアタッカー全てを火傷にし、灼熱天候にする。 | |||
バトルハンター | 10 | 12 | バーサーカー | アタッカー | 絶対召喚 | (召喚可能であれば、召喚しなければならない。) | |||
バーストフレイマー | 12 | 3 | 紅魔道士 | アタッカー | 手札発動 | 偶数ターン開始時、灼熱天候であれば、このカードのパワーを2倍にする。 | |||
パープルスネイク | 14 | 9 | - | アタッカー | 召喚時発動 | 暗黒天候であれば、相手の手札を1枚選び破壊する。 | 攻撃成功時 | 相手の手札を1枚選び破壊する。 | |
ヒーラー | 0 | 4 | 白魔道士 | チャージャー | 召喚時発動 | 光明天候であれば、自分のLIFEを5増やす。 | |||
ヒーリングプリンセス | 0 | 7 | - | チャージャー | 戦場発動 | ターン終了時、偶数ターンであれば、自分の手札全てのステータスを元に戻す。 | |||
ファントム | 8 | 8 | 黒騎士 | アタッカー | 攻撃成功時 | 自分の墓地からランダム1枚を手札に加え、それのコストを0にする。 | |||
フリーズアーチャー | 0 | 7 | - | チャージャー | 召喚時発動 | 相手の手札を1枚選び、凍結する。 | |||
フリーズクイーン | 4 | 14 | - | ディフェンダー | 召喚時発動 | 相手の手札を1枚選び、凍結する。 | |||
フルアーマーガーディアン | 10 | 10 | - | ディフェンダー | 召喚時発動 | 相手の手札のアタッカーを全て拘束する。 | |||
フルスタックガーディアン | 24 | 16 | - | ディフェンダー | 手札発動 | 相手が貫通を持たないアタッカーを召喚した時、このカードを場の自分のクリーチャーと入れ替える。 | |||
フレイムエレメンタラー | 0 | 3 | 紅魔道士 | チャージャー | 召喚時発動 | 相手の手札を1枚選び、火傷にし、灼熱天候にする。 | |||
フレイムダンサー | 16 | 10 | 紅騎士 | アタッカー | 攻撃成功時 | 相手の手札を1枚選び、それと同名の相手の手札のカード全てを火傷にする。 | |||
フレイムデーモン | 4 | 16 | - | ディフェンダー | 召喚時発動 | 灼熱天候にする。 | |||
フレイムバトラー | 8 | 8 | 紅騎士 | アタッカー | 攻撃成功時 | このカードよりパワーが低い相手の手札全てを火傷にし、灼熱天候にする。 | |||
ブレイズマスター | 0 | 6 | 紅魔道士 | チャージャー | 召喚時発動 | 灼熱天候であれば、自分の手札全てのパワーを2増やす。 | |||
ブレイズ・モンスター | 16 | 12 | バーサーカー | アタッカー | 絶対召喚 | (召喚可能であれば、召喚しなければならない。) | 召喚時発動 | 相手の手札ランダム2枚を火傷にする。 | |
ブレイブブレイカー | 6 | 16 | 黒騎士 | ディフェンダー | 召喚時発動 | 相手の手札ランダム1枚を破壊する。 | 防御成功時 | 相手の手札ランダム3枚を破壊する。 | |
プリンス | 0 | 8 | 蒼魔道士 | チャージャー | 召喚時発動 | 相手の手札のディフェンダーを全て凍結する。 | |||
プリンセス | 0 | 6 | 蒼魔道士 | チャージャー | 召喚時発動 | 相手の手札のアタッカー全てを凍結させる。 | |||
ホワイトウィッチ | 0 | 4 | 白魔道士 | チャージャー | 召喚時発動 | 光明天候であれば、相手の手札1枚を選び奪う。 | |||
ホーンテッド | 16 | 9 | 黒騎士 | アタッカー | 召喚時発動 | 自分の手札にこのカードと同名のカードがあれば、場の相手クリーチャーを破壊する。 | |||
ボス | 4 | 16 | - | ディフェンダー | 召喚時発動 | 暗黒天候にする。 | |||
マジシャン・アシュリー | 0 | 6 | - | チャージャー | 召喚時発動 | 相手のSPを4減らす。 | |||
マジック・ジャック | 8 | 8 | - | アタッカー | 攻撃成功時 | 相手のSPを4減らし、暗黒天候にする。 | |||
マジック・パンプキン | 0 | 8 | - | チャージャー | 召喚時発動 | 場の相手クリーチャーが存在しない場合、相手の手札全てのパワーを半減しSPを0にする。 | |||
マスクドファイター | 12 | 8 | - | アタッカー | 召喚時発動 | 場の相手クリーチャーがチャージャーであれば、それを破壊する。 | |||
マッド・ガンナー | 12 | 8 | - | アタッカー | 攻撃成功時 | 相手のSPを半減する。 | |||
ムサシ | 0 | 7 | - | チャージャー | 召喚時発動 | 相手の手札全てのパワーを1減らす。 | |||
ライトスラッシャー | 0 | 6 | - | チャージャー | 召喚時発動 | 自分の手札のアタッカーを1枚選び、貫通を与える。 | |||
ラファエル | 0 | 5 | - | チャージャー | 相手召喚時効果封印 | (戦場時、相手の召喚時効果は発動しない。) | |||
リリス | 12 | 7 | - | アタッカー | 召喚時発動 | 灼熱天候であれば、暗黒天候にし、相手の手札1枚を選び、破壊する。 | 手札発動 | ターン開始時、暗黒天候であれば、灼熱天候にし、これのパワーを2増やす。 | |
リリー | 0 | 8 | - | チャージャー | 召喚時発動 | 灼熱天候にする。 | |||
ルーキーアーチャー | 0 | 4 | - | チャージャー | 召喚時発動 | 相手の手札を1枚選び、パワーを4減らす。 | |||
レイジコマンダー | 16 | 4 | - | アタッカー | 手札発動 | 自分の手札のパワーの増減量は2倍になる。 | |||
レインバトラー | 4 | 6 | - | アタッカー | 召喚時発動 | 相手の手札を1枚選び、凍結する。 | |||
レインボークラウン | 0 | 4 | - | チャージャー | 召喚時発動 | 相手のSPを4減らし、暗黒天候にする。 | |||
レインマスター | 8 | 8 | 蒼騎士 | アタッカー | 攻撃成功時 | 相手の手札ランダム2枚を凍結し、大雨天候にする。 | |||
レッドバトラー | 6 | 22 | - | ディフェンダー | |||||
ロイヤルサーヴァント | 0 | 6 | - | チャージャー | 召喚時発動 | 相手の手札か戦場のカードを1枚選び、攻撃成功時能力を全て削除する。 | |||
ワイルドホエール | 12 | 9 | - | アタッカー | 状態異常無効 | (このカードは状態異常(凍結、拘束、火傷、貫通など)を付与されない。) | 移動無効 | (このカードは能力によって、手札や戦場から墓地以外には移動せず、入れ替わらない。) | |
ヴァイオレント・ビースト | 12 | 30 | バーサーカー | ディフェンダー | 絶対召喚 | (召喚可能であれば、召喚しなければならない。) | |||
ヴァンパイアガール | 6 | 4 | ヴァンパイア | アタッカー | 手札発動 | ヴァンパイアの効果による、パワーの増減量を1増やす | |||
不屈のジョン | 0 | 10 | - | チャージャー | |||||
不屈の決闘者 | 10 | 20 | バーサーカー | チャージャー | 絶対召喚 | (召喚可能であれば、召喚しなければならない。) | |||
不服の魔女 | 0 | 8 | - | チャージャー | 召喚時発動 | 自分は手札を引き直し、4枚になる。 | |||
乱射兵 | 18 | 5 | 銃士 | アタッカー | 手札発動 | ターン開始時、相手のLIFEを1減らす。 | |||
侵略のデウス | 18 | 8 | - | アタッカー | 召喚時発動 | 相手の手札ランダム2枚を破壊する。 | 攻撃成功時 | 自分の手札全てにこのカードの召喚時能力を与える。 | |
光の天使 | 10 | 13 | 白魔道士 | チャージャー | 召喚時発動 | 相手のパワーを半減し、光明天候にする。 | |||
光を導きし者 | 0 | 4 | 召喚士 | チャージャー | 戦場発動 | ターン終了時、自分の手札の召喚士全てのコストを6減らす。 | 召喚時発動 | 自分の山札から召喚士を1枚選び、手札に加える。 | |
光帝・ライトブリンガー | 8 | 10 | 白魔道士 | チャージャー | 手札発動 | 自分のLIFEが16以上であれば、自分が受けるLIFEダメージは1減る。 | 召喚時発動 | 自分のLIFEが初期値以上であれば、自分の山札からカードを1枚選び、手札に加え、デッキを切り直す。 | |
光皇帝 | 30 | 10 | 白魔道士 | ディフェンダー | 手札発動 | ターン開始時、光明天候であれば、相手の手札全てのコストを1増やす。 | |||
冥土の宣教師 | 0 | 6 | - | ディフェンダー | 召喚時発動 | 自分のLIFEを1/3にし、SPを倍増する。 | |||
冷徹なる医師 | 0 | 5 | - | チャージャー | 召喚時発動 | 暗黒天候にする。場の相手クリーチャーのパワーが4以下であれば、それを破壊する。 | |||
剣を極めし者 | 70 | 24 | - | アタッカー | 攻撃成功時 | 相手のLIFEとSPを999減らす。 | |||
双槍のジェイク | 4 | 5 | - | アタッカー | 貫通 | (このカードは相手のディフェンダーに防御されない。) | 戦場発動 | 自分の手札に「双槍のラース」があれば、このカードが相手に与えるLIFEダメージは2倍になる。 | |
双槍のラース | 14 | 8 | - | アタッカー | 戦場発動 | 自分の手札に「双槍のジェイク」があれば、このカードが相手に与えるLIFEダメージは2倍になる。 | |||
堕天使 | 24 | 26 | - | チャージャー | 手札発動 | 自分のLIFEが相手より低い時、相手のSPの増加量を半減する。 | |||
天旋の不死鳥 | 34 | 10 | - | アタッカー | 破壊無効 | (このカードは効果で破壊されない。) | 攻撃成功時 | このカードのコストを0にして手札に戻す。 | |
天空の使徒 | 6 | 12 | - | チャージャー | 召喚時発動 | 自分の手札1枚に状態異常無効を与える。 | |||
宝石の魔女・メリィ | 0 | 8 | - | チャージャー | 召喚時発動 | 相手の手札にアタッカー、チャージャー、ディフェンダーが全て存在していれば、カードを3枚引く。 | |||
復讐のゾンビ | 8 | 7 | ゾンビ | アタッカー | 攻撃成功時 | 自分の山札からゾンビ1枚選び、手札に加える。 | |||
心を覗く者・ルビィ | 8 | 2 | 紅魔道士 | アタッカー | 攻撃成功時 | 相手の手札ランダム1枚を選び、「可能であれば絶対に召喚しなければならない能力」を与える。 | |||
忠剣の使い手 | 0 | 5 | 蒼騎士 | チャージャー | 召喚時発動 | これをアタッカーにする。 | |||
悪魔王・シェイド | 16 | 10 | 悪魔 | アタッカー | 手札発動 | このカードが自分の悪魔の効果によって破壊される時、自分の山札と墓地から悪魔を1枚ずつ選び、手札に加え、山札をシャッフルする。 | 召喚時発動 | 自分の手札を1枚選び、破壊する。 | |
悪魔骸骨 | 6 | 16 | 悪魔 | ディフェンダー | 手札発動 | このカードが自分の悪魔の効果によって破壊される時、相手の場のカードがアタッカーであれば、それを破壊する。 | 召喚時発動 | 自分の手札の悪魔全てを破壊する。 | |
感染するゾンビ | 2 | 7 | ゾンビ | アタッカー | 手札発動 | ターン開始時、このカードのパワーを1減らす。 | 攻撃成功時 | 相手の手札ランダム1枚を《感染するゾンビ》にする。 | |
拳闘士・イルザ | 8 | 8 | 拳闘士 | アタッカー | 召喚時発動 | 灼熱天候であれば、場の相手クリーチャーのパワーを5減らす。 | |||
拳闘士・ギルバート | 8 | 8 | 拳闘士 | アタッカー | 攻撃成功時 | 灼熱天候であれば、自分の手札全てのパワーを4増やす。 | |||
拳闘士・グラン | 8 | 12 | 拳闘士 | ディフェンダー | 手札発動 | 自分のターン開始時、灼熱天候であれば、自分の手札ランダム1枚のパワーを2増やす。 | |||
拳闘士・ナックルバーン | 12 | 6 | 拳闘士 | アタッカー | 召喚時発動 | 灼熱天候であれば、このカードのパワーを7増やす。 | |||
探求者・ロビン | 0 | 8 | - | チャージャー | 召喚時発動 | 竜巻天候にする。 | |||
支援者・ルイス | 0 | 4 | - | チャージャー | 召喚時発動 | 場の相手クリーチャーをチャージャーに変える。 | |||
時を操る者・アリシア | 10 | 12 | 召喚士 | チャージャー | 手札発動 | 偶数ターン終了時、自分の場のカードを手札に戻す。 | |||
智を極めし者 | 14 | 0 | - | チャージャー | 召喚時発動 | カードを6枚引く。それらを凍結する。 | |||
暗黒騎士・エリカ | 14 | 9 | 黒騎士 | アタッカー | 召喚時発動 | 暗黒天候であれば、場の相手クリーチャーを破壊する。 | |||
暴走キャット | 10 | 16 | 紅魔道士 | チャージャー | 召喚時発動 | 場のお互いのクリーチャーのパワーを2倍にし、灼熱天候にする。 | |||
森の少女 | 0 | 6 | - | チャージャー | 召喚時発動 | 自分の山札からチャージャーランダム2枚を手札に加える。 | |||
極めし者を崇めし者 | 0 | 4 | - | チャージャー | 召喚時発動 | 快晴でなければ、自分の手札の「極めし者」と名の付くカードランダム1枚のコストを半分にし、快晴にする。 | |||
極めし者を砕く者 | 12 | 7 | - | アタッカー | 攻撃成功時 | 相手の手札のコスト20以上のカードをすべて破壊する。 | |||
武闘家・エイドリアン | 0 | 4 | - | チャージャー | 召喚時発動 | 相手のLIFEが6以下であれば、それを3減らす。 | |||
歴戦の黒騎士 | 12 | 6 | - | アタッカー | 召喚時発動 | 場の相手クリーチャーがアタッカーであれば、このカードのパワーを5増やす。 | |||
死神 | 16 | 9 | - | アタッカー | 破壊無効 | (このカードは効果で破壊されない。) | 攻撃成功時 | 暗黒天候であれば、相手の手札全て破壊する。 | |
氷帝・シルヴィア | 30 | 32 | 蒼魔道士 | チャージャー | 手札発動 | ターン開始時、大雨天候であれば、凍結されていない相手の手札ランダム1枚を凍結する。 | |||
決闘のレックス | 6 | 8 | - | アタッカー | |||||
泣き虫聖者 | 0 | 12 | - | チャージャー | 召喚時発動 | 場の相手クリーチャーがアタッカーであれば、このカードを自分の山札の一番下に置く。 | |||
海賊少女 | 4 | 10 | - | アタッカー | 召喚時発動 | このカードをチャージャーにする。 | |||
炎龍帝 | 24 | 8 | - | アタッカー | 召喚時発動 | 灼熱天候であれば、自分の手札と墓地のアタッカーの数、これのパワーを3増やす。 | |||
無言の支配者 | 0 | 5 | - | チャージャー | 召喚時発動 | 相手の手札を1枚選び、手札時能力を全て削除する。 | |||
特攻の紅騎士・アカマツ | 4 | 7 | - | アタッカー | 攻撃成功時 | 灼熱天候にする。 | |||
狂音のデッド | 4 | 14 | - | ディフェンダー | 召喚時発動 | カードを2枚引く。自分の手札からカードを1枚選び、破壊する。 | |||
狩人・ホーク | 4 | 16 | 緑騎士 | ディフェンダー | 召喚時発動 | 相手の場のカードのステータスを元に戻す。 | |||
玄武 | 6 | 16 | - | ディフェンダー | 召喚時発動 | 相手の手札を1枚選び、拘束する。 | |||
王国のメイド | 0 | 8 | - | チャージャー | 召喚時発動 | 大雨天候にする。 | |||
疾風の武闘家 | 0 | 8 | - | チャージャー | 召喚時発動 | 竜巻天候であれば、自分の手札を1枚選び、コストを8減らす。 | |||
白騎士・シャイニング | 20 | 12 | 白騎士 | ディフェンダー | 手札発動 | 光明天候の時、場の相手クリーチャーが与えるダメージは半減される。 | |||
白騎士・バリアント | 6 | 18 | 白騎士 | ディフェンダー | 召喚時発動 | 光明天候であれば、相手の手札ランダム2枚を拘束する。 | |||
白騎士団長・アーロン | 12 | 12 | 白騎士 | ディフェンダー | 召喚時発動 | カードを2枚引く。9ターン目かそれ以降であれば、自分の手札の白騎士ディフェンダー全てをアタッカーに変える。 | |||
白騎士天使・アテナ | 4 | 14 | 白騎士 | ディフェンダー | 召喚時発動 | 自分の手札の白騎士全てのコストを4減らす。 | |||
白騎士天使・アルテミス | 12 | 20 | 白騎士 | ディフェンダー | 召喚時発動 | 相手の手札のアタッカーとディフェンダーを全て拘束し、光明天候にする。 | |||
白騎士天使・ジェネシス | 12 | 16 | 白騎士 | ディフェンダー | 手札発動 | 場の相手クリーチャーがチャージャーの時に自分が白騎士ディフェンダーを出した時、光明天候であれば、自分のクリーチャーもチャージャーにする。 | |||
白騎士天使・バルキリー | 4 | 14 | 白騎士 | ディフェンダー | 召喚時発動 | 自分の山札の上4枚から白騎士全てを手札に加える。 | |||
白騎士指揮官・アルカディア | 14 | 24 | 白騎士 | ディフェンダー | 相手召喚時効果封印 | (戦場時、相手の召喚時効果は発動しない。) | 召喚時発動 | 相手の手札を1枚選び、拘束し、光明天候にする。 | |
白魔道士・ナンシ | 0 | 5 | 白魔道士 | チャージャー | 召喚時発動 | 自分のLIFEが初期値以上であれば、カードを3枚引く。 | |||
白魔道士・ライオット | 0 | 6 | 白魔道士 | チャージャー | 召喚時発動 | 相手の手札1枚を選び、コストを6減らし拘束する。 | |||
白魔道士・ルーク | 0 | 4 | 白魔道士 | チャージャー | 召喚時発動 | 相手の手札を1枚選び、拘束する。 | |||
神速剣士・アリア | 2 | 6 | - | アタッカー | |||||
神音・ハナ | 0 | 8 | - | チャージャー | 召喚時発動 | 光明天候にする。 | |||
祭司・ティナ | 0 | 8 | - | チャージャー | 召喚時発動 | 光明天候にする。 | |||
突撃兵 | 12 | 3 | 銃士 | アタッカー | 手札発動 | 相手のLIFEが減るたびに、このカードのパワーを2増やす。 | 攻撃成功時 | 相手のLIFEを1減らす。 | |
管理者・ホープ | 0 | 0 | - | チャージャー | 召喚時発動 | 自分のデッキからカードを1枚選び、手札に加え、デッキを切り直す。 | |||
糸の使い手 | 10 | 12 | 蒼魔道士 | チャージャー | 召喚時発動 | 相手の手札の凍結しているカードをすべて破壊し、相手のLIFEを「破壊した枚数×3」減らす。 | |||
紅の帝王 | 18 | 8 | - | アタッカー | 召喚時発動 | 15ターン目以降であれば、このカードのパワーを10倍にする。 | |||
紅騎士・グランドシーザス | 0 | 7 | 紅魔道士 | チャージャー | 召喚時発動 | 相手の手札ランダム2枚を火傷にする。 | |||
紅騎士・フレアブレイド | 14 | 5 | 紅騎士 | アタッカー | 手札発動 | ターン開始時、相手の手札が2枚以下であれば、相手の手札を1枚選び、破壊する。 | |||
紅騎士団長・アイリス | 24 | 8 | 紅騎士 | アタッカー | 召喚時発動 | 灼熱天候であれば、このカードのパワーを2倍にする。 | |||
紅騎士指揮官・ジャンヌ | 12 | 7 | 紅騎士 | アタッカー | 手札発動 | 相手の手札を火傷にするとき、それを破壊する。 | |||
紅魔道士・セヴン | 12 | 5 | 紅魔道士 | アタッカー | 手札発動 | ターン開始時、自分の手札ランダム1枚のパワーを1増やす。 | |||
終焉の黒騎士王 | 6 | 7 | 黒騎士 | アタッカー | 手札発動 | 自分の黒騎士の攻撃成功時、相手の手札ランダム1枚を破壊する。 | |||
絶対王・キング | 24 | 11 | - | アタッカー | 召喚時発動 | 相手の手札全てに、「可能であれば絶対に召喚しなければならない能力」を与える。 | |||
緑竜 | 48 | 20 | - | ディフェンダー | 召喚時発動 | 相手のLIFEを6減らす。 | 戦場発動 | ターンの終わりにコストを0にして手札に戻る。 | |
聖剣士・アストレア | 8 | 8 | - | アタッカー | 攻撃成功時 | 自分の山札からチャージャー、アタッカー、ディフェンダーをランダム1枚ずつ手札に加える。 | |||
聖騎士兵 | 0 | 6 | 緑騎士 | チャージャー | 召喚時発動 | 竜巻天候であれば、自分のSPを8増やす。 |
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