アタッカー
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画像 | 名前 | コスト | パワー | 効果タイプ1 | 効果内容1 |
---|---|---|---|---|---|
おさかな | 6 | 7 | 召喚時発動 | 自分のLIFEが相手より高ければ、相手のLIFEを2減らす。 | |
とりさん | 8 | 5 | 召喚時発動 | 相手の手札のアタッカーを1枚選び、パワーを2奪い、竜巻天候にする。 | |
アサシン | 12 | 6 | 戦場発動 | このカードが与えるLIFEダメージは2倍になる。 | |
アルティメット・ブレイカー | 24 | 11 | 攻撃成功時 | 相手の手札ランダム3枚を破壊する。 | |
ウインドストーマー | 8 | 8 | 攻撃成功時 | 竜巻天候であれば、相手のLIFEを「自分のSP÷3」減らす。 | |
エクスキューター | 8 | 8 | 攻撃成功時 | 相手の手札のチャージャーを全て火傷にし、灼熱天候にする。 | |
エターナル・カイザー | 18 | 5 | 召喚時発動 | カードを1枚引く。 | |
エリザベス | 10 | 9 | |||
エレクトロウォーリア | 10 | 8 | 相手召喚時効果封印 | (戦場時、相手の召喚時効果は発動しない。) | |
カオス・シルヴァー | 12 | 6 | 手札発動 | コストやパワーの増減を反転する。 | |
ギガント・ハンド | 16 | 16 | 絶対召喚 | (召喚可能であれば、召喚しなければならない。) | |
クイーンヴァンパイア | 8 | 5 | 召喚時発動 | 夜であれば、相手の手札全てのアタッカーからパワーを2奪う。 | |
クレイジーウィザード | 6 | 6 | 召喚時発動 | 相手のSPを4減らす。 | |
クロスボウの使い | 4 | 7 | 召喚時発動 | カードを1枚引く。 | |
グランドセイバー | 12 | 6 | 手札発動 | ターン開始時、灼熱天候であれば、このカードのパワーを2増やす。 | |
グリーンエレメンタラー | 10 | 8 | 攻撃成功時 | 相手の手札1枚を選び、持ち主の山札の1番下に置き、竜巻天候にする。 | |
グリーン・アーチャー | 8 | 8 | 攻撃成功時 | 竜巻天候であれば、自分のSPを2倍にする。 | |
サイクロンブレイド | 8 | 8 | 召喚時発動 | 相手の場のカードの方がパワーが高い場合、これを手札に戻し、竜巻天候にする。 | |
サイバーウェポン | 8 | 8 | 召喚時発動 | 大雨天候であれば、このカードは貫通を得る。 | |
サモナー | 6 | 0 | 召喚時発動 | このカードを破壊し、自分の手札からカードを1枚選び、コストを支払って戦場に出す。 | |
ジャイアントハンマー兵 | 8 | 8 | 召喚時発動 | 相手の手札ランダム1枚を破壊する。 | |
スケルトンナイト | 8 | 7 | 攻撃成功時 | このカードを手札に戻す。 | |
ストームアーチャー | 4 | 7 | 攻撃成功時 | 竜巻天候にする。 | |
スパークフェンサー | 4 | 0 | 手札発動 | ターン開始時、両者のSPを2増やす。 | |
ソウルドミネーター | 16 | 10 | 召喚時発動 | 自分のLIFEが10以下であれば、このカードのパワーを5増やす。 | |
ソードマスター | 20 | 11 | |||
ゾンビウルフ | 10 | 8 | 攻撃成功時 | 相手の手札を1枚選び、≪感染するゾンビ≫に変える。 | |
ゾンビクイーン | 10 | 6 | 召喚時発動 | このカードのパワーを「相手の手札と墓地の《感染するゾンビ》の数x3」増やす。 | |
ダークネスキャット | 16 | 6 | 召喚時発動 | 場の相手クリーチャーを破壊し、暗黒天候にする。 | |
ダークモンスター | 10 | 8 | 手札発動 | このカードが自分の悪魔の効果によって破壊される時、相手の場のカードがチャージャーであれば、それを破壊する。 | |
デビルガンナー・ルーシー | 12 | 6 | 召喚時発動 | 相手のLIFEを1減らす。 | |
デビルクラッシング | 12 | 5 | 攻撃成功時 | 自分の手札にチャージャーがなければ、自分の手札全てのパワーを2倍にする。 | |
デビルヴァンパイア | 8 | 3 | 召喚時発動 | 夜であれば、相手の手札全てのチャージャーからパワーを2奪う。 | |
デモンデストロイヤー | 18 | 8 | 攻撃成功時 | 自分の山札をシャッフルし、カードを3枚引く。それらをアタッカーにする。 | |
ドラゴンブレイカー | 16 | 9 | 攻撃成功時 | 相手の手札の拘束されているカードを全て破壊する。相手のLIFEを「破壊した枚数×3」減らす。 | |
ネクロマンサー | 10 | 0 | 召喚時発動 | このカードを破壊し、自分の墓地からカードを1枚選び、コストを支払って戦場に出す。 | |
バトルハンター | 10 | 12 | 絶対召喚 | (召喚可能であれば、召喚しなければならない。) | |
バーストフレイマー | 12 | 3 | 手札発動 | 偶数ターン開始時、灼熱天候であれば、このカードのパワーを2倍にする。 | |
パープルスネイク | 14 | 9 | 召喚時発動 | 暗黒天候であれば、相手の手札を1枚選び破壊する。 | |
ファントム | 8 | 8 | 攻撃成功時 | 自分の墓地からランダム1枚を手札に加え、それのコストを0にする。 | |
フレイムダンサー | 16 | 10 | 攻撃成功時 | 相手の手札を1枚選び、それと同名の相手の手札のカード全てを火傷にする。 | |
フレイムバトラー | 8 | 8 | 攻撃成功時 | このカードよりパワーが低い相手の手札全てを火傷にし、灼熱天候にする。 | |
ブレイズ・モンスター | 16 | 12 | 絶対召喚 | (召喚可能であれば、召喚しなければならない。) | |
ホーンテッド | 16 | 9 | 召喚時発動 | 自分の手札にこのカードと同名のカードがあれば、場の相手クリーチャーを破壊する。 | |
マジック・ジャック | 8 | 8 | 攻撃成功時 | 相手のSPを4減らし、暗黒天候にする。 | |
マスクドファイター | 12 | 8 | 召喚時発動 | 場の相手クリーチャーがチャージャーであれば、それを破壊する。 | |
マッド・ガンナー | 12 | 8 | 攻撃成功時 | 相手のSPを半減する。 | |
リリス | 12 | 7 | 召喚時発動 | 灼熱天候であれば、暗黒天候にし、相手の手札1枚を選び、破壊する。 | |
レイジコマンダー | 16 | 4 | 手札発動 | 自分の手札のパワーの増減量は2倍になる。 | |
レインバトラー | 4 | 6 | 召喚時発動 | 相手の手札を1枚選び、凍結する。 | |
レインマスター | 8 | 8 | 攻撃成功時 | 相手の手札ランダム2枚を凍結し、大雨天候にする。 | |
ワイルドホエール | 12 | 9 | 状態異常無効 | (このカードは状態異常(凍結、拘束、火傷、貫通など)を付与されない。) | |
ヴァンパイアガール | 6 | 4 | 手札発動 | ヴァンパイアの効果による、パワーの増減量を1増やす | |
乱射兵 | 18 | 5 | 手札発動 | ターン開始時、相手のLIFEを1減らす。 | |
侵略のデウス | 18 | 8 | 召喚時発動 | 相手の手札ランダム2枚を破壊する。 | |
剣を極めし者 | 70 | 24 | 攻撃成功時 | 相手のLIFEとSPを999減らす。 | |
双槍のジェイク | 4 | 5 | 貫通 | (このカードは相手のディフェンダーに防御されない。) | |
双槍のラース | 14 | 8 | 戦場発動 | 自分の手札に「双槍のジェイク」があれば、このカードが相手に与えるLIFEダメージは2倍になる。 | |
天旋の不死鳥 | 34 | 10 | 破壊無効 | (このカードは効果で破壊されない。) | |
復讐のゾンビ | 8 | 7 | 攻撃成功時 | 自分の山札からゾンビ1枚選び、手札に加える。 | |
心を覗く者・ルビィ | 8 | 2 | 攻撃成功時 | 相手の手札ランダム1枚を選び、「可能であれば絶対に召喚しなければならない能力」を与える。 | |
悪魔王・シェイド | 16 | 10 | 手札発動 | このカードが自分の悪魔の効果によって破壊される時、自分の山札と墓地から悪魔を1枚ずつ選び、手札に加え、山札をシャッフルする。 | |
感染するゾンビ | 2 | 7 | 手札発動 | ターン開始時、このカードのパワーを1減らす。 | |
拳闘士・イルザ | 8 | 8 | 召喚時発動 | 灼熱天候であれば、場の相手クリーチャーのパワーを5減らす。 | |
拳闘士・ギルバート | 8 | 8 | 攻撃成功時 | 灼熱天候であれば、自分の手札全てのパワーを4増やす。 | |
拳闘士・ナックルバーン | 12 | 6 | 召喚時発動 | 灼熱天候であれば、このカードのパワーを7増やす。 | |
暗黒騎士・エリカ | 14 | 9 | 召喚時発動 | 暗黒天候であれば、場の相手クリーチャーを破壊する。 | |
極めし者を砕く者 | 12 | 7 | 攻撃成功時 | 相手の手札のコスト20以上のカードをすべて破壊する。 | |
歴戦の黒騎士 | 12 | 6 | 召喚時発動 | 場の相手クリーチャーがアタッカーであれば、このカードのパワーを5増やす。 | |
死神 | 16 | 9 | 破壊無効 | (このカードは効果で破壊されない。) | |
決闘のレックス | 6 | 8 | |||
海賊少女 | 4 | 10 | 召喚時発動 | このカードをチャージャーにする。 | |
炎龍帝 | 24 | 8 | 召喚時発動 | 灼熱天候であれば、自分の手札と墓地のアタッカーの数、これのパワーを3増やす。 | |
特攻の紅騎士・アカマツ | 4 | 7 | 攻撃成功時 | 灼熱天候にする。 | |
神速剣士・アリア | 2 | 6 | |||
突撃兵 | 12 | 3 | 手札発動 | 相手のLIFEが減るたびに、このカードのパワーを2増やす。 | |
紅の帝王 | 18 | 8 | 召喚時発動 | 15ターン目以降であれば、このカードのパワーを10倍にする。 | |
紅騎士・フレアブレイド | 14 | 5 | 手札発動 | ターン開始時、相手の手札が2枚以下であれば、相手の手札を1枚選び、破壊する。 | |
紅騎士団長・アイリス | 24 | 8 | 召喚時発動 | 灼熱天候であれば、このカードのパワーを2倍にする。 | |
紅騎士指揮官・ジャンヌ | 12 | 7 | 手札発動 | 相手の手札を火傷にするとき、それを破壊する。 | |
紅魔道士・セヴン | 12 | 5 | 手札発動 | ターン開始時、自分の手札ランダム1枚のパワーを1増やす。 | |
終焉の黒騎士王 | 6 | 7 | 手札発動 | 自分の黒騎士の攻撃成功時、相手の手札ランダム1枚を破壊する。 | |
絶対王・キング | 24 | 11 | 召喚時発動 | 相手の手札全てに、「可能であれば絶対に召喚しなければならない能力」を与える。 | |
聖剣士・アストレア | 8 | 8 | 攻撃成功時 | 自分の山札からチャージャー、アタッカー、ディフェンダーをランダム1枚ずつ手札に加える。 | |
蒼騎士・フェンリル | 4 | 7 | 攻撃成功時 | 自分の手札のアタッカーを1枚選び、コストを4減らす。 | |
蒼騎士・レイピア | 6 | 7 | 貫通 | (このカードは相手のディフェンダーに防御されない。) | |
蒼騎士・レウィン | 12 | 0 | 召喚時発動 | 自分の手札1枚につきこのカードのパワーを2増やす。 | |
蒼騎士・ロスト | 14 | 7 | 召喚時発動 | 相手の手札を1枚選び、凍結する。 | |
蒼騎士剣聖・フリーザ | 14 | 9 | 攻撃成功時 | 大雨天候であれば、相手の手札全て凍結する。 | |
蒼騎士団長・アーサー | 12 | 8 | 貫通 | (このカードは相手のディフェンダーに防御されない。) | |
蒼騎士女兵 | 4 | 7 | 攻撃成功時 | カードを2枚引く。 | |
蒼騎士殲滅兵・ソウル | 8 | 8 | 召喚時発動 | 大雨天候であれば、カードを3枚引く。 | |
蒼騎士速攻兵 | 0 | 5 | |||
赤十字強化兵 | 4 | 4 | 召喚時発動 | 自分の手札にチャージャーがいなければ、自分の手札の赤十字騎士1枚につきこのカードのパワーを2増やす。 | |
赤十字装備 | 2 | 5 | 召喚時発動 | 自分の手札にチャージャーがなければ、自分の手札のアタッカー1枚を選ぶ。そのカードのパワーを4増やす。 | |
赤十字騎士団長 | 12 | 10 | 召喚時発動 | 自分の手札のチャージャー1枚につき、このカードのパワーを3減らす。 | |
赤十字騎士王 | 12 | 9 | 召喚時発動 | 手札全てのチャージャーを破壊する。 | |
軽装兵 | 12 | 9 | 手札発動 | 自分がLIFEダメージを受けた時、このカードのコストを0にする。 | |
速撃王 | 4 | 6 | 攻撃成功時 | 3ターン目以内であれば、自分の手札のアタッカー全てのコストを6減らす。 | |
銃士・フランシスカ | 16 | 5 | 手札発動 | 自分のカードの効果によって相手のLIFEが減る時、その減少量を1増やす。 | |
鎮圧のブラント | 12 | 9 | 状態異常無効 | (このカードは状態異常(凍結、拘束、火傷、貫通など)を付与されない。) | |
闇龍王 | 24 | 11 | 攻撃成功時 | 相手のSPを0にして暗黒天候にする。 | |
首切りの悪魔 | 8 | 7 | 手札発動 | このカードが自分の悪魔の効果によって破壊される時、相手の手札にアタッカーがあれば、1枚選び破壊し、LIFEを3減らす。 | |
魔人・ベルセルク | 18 | 6 | 攻撃成功時 | 相手のSPを全て奪う。 | |
魔人・ホーリー | 10 | 7 | 召喚時発動 | 竜巻天候であれば、場の相手のカードを手札に戻す。 | |
魔女・スカーレット | 14 | 4 | 手札発動 | 自分がLIFEダメージを受けた時、それと同じぶんこのカードのパワーを増やす。 | |
魔封のヴァイオレット | 12 | 9 | 攻撃成功時 | 相手の手札全ての手札発動能力を削除する。 | |
魔導書 | 4 | 4 | 破壊無効 | (このカードは効果で破壊されない。) | |
魔法剣士・制 | 4 | 7 | 手札発動 | 自分の魔法剣士の攻撃成功時、相手のSPを6減らす。 | |
魔法剣士・封 | 8 | 8 | 手札発動 | 自分の魔法剣士の攻撃成功時、相手の手札ランダム2枚を拘束する。 | |
魔法剣士・智 | 12 | 9 | 手札発動 | 自分の魔法剣士の攻撃成功時、カードを3枚引く。 | |
魔法剣士・滅 | 4 | 4 | 貫通 | (このカードは相手のディフェンダーに防御されない。) | |
魔銃士・ネイル | 4 | 7 | 召喚時発動 | 相手のLIFEを1減らす。 | |
黒老魔道士 | 6 | 6 | 召喚時発動 | 自分の山札から黒魔道士を1枚選び、手札に加える。 | |
黒蛇術師 | 24 | 2 | 手札発動 | ターン開始時、竜巻天候であれば、相手の手札のアタッカーからパワーを2奪う。 | |
黒騎士・アルフレッド | 10 | 8 | 攻撃成功時 | 相手の手札を1枚選び破壊し、暗黒天候にする。 | |
黒騎士兵・グランドブレイカー | 12 | 3 | 手札発動 | 自分のカードの効果によって手札か場のカードが破壊されるたびに1枚につきこのカードのパワーを3増やす。 | |
黒騎士兵・ロンギヌス | 12 | 9 | 攻撃成功時 | 自分の墓地からカードを1枚手札に加える。それが黒騎士であれば、相手の手札ランダム1枚を破壊する。 | |
黒騎士指揮官・ガイア | 12 | 5 | 手札発動 | 自分の黒騎士の効果によってカードを破壊するとき、相手のLIFEとSPを2減らす。 | |
黒騎士王・オーディン | 30 | 7 | 手札発動 | 毎ターン開始時、暗黒天候であれば、相手の手札ランダム1枚を破壊する。 | |
黒魔道士・カースウィッチ | 22 | 6 | 破壊無効 | (このカードは効果で破壊されない。) | |
黒魔道士・ツクヨミ | 8 | 7 | 攻撃成功時 | 全ての手札からカードを1枚選び、「魔導書」にする。 | |
黒魔道士・ワルキューレ | 26 | 6 | 破壊無効 | (このカードは効果で破壊されない。) |
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