Gamerch
イース6オンライン攻略Wiki
絶賛配信中: アカシッククロニクル 絶賛配信中: アカシッククロニクル

【イース6オンライン】レベル上げの効率的なやり方

最終更新日時 :
1人が閲覧中

『イースVI Online~ナピシュテムの匣~』のレベル上げの効率的なやり方について記載をしています。メインクエストやイベントでのレベル上げの方、レベル上げによるメリット、レベル上限の仕組みも記載していますのでぜひご覧ください。

レベル上げの効率的なやり方

効率的なレベル上げ方法

メインクエストでのレベル上げ

メインクエストでレベル上げ

最も効率的に経験値を獲得できる方法はメインクエストを進めることとなります。

ゲームを進めていく目標も基本的にはメインクエストを進めることとなっているため、レベル上げもかねてひたすらメインクエストを進めていくのがよいでしょう。

サブクエストでのレベル上げ

メインクエスト以外のサブクエストでも経験値を獲得することができ、レベル上げを行うことができます。

そのため、サブクエストが発生している場合には積極的に消化していくのが良いでしょう。

イベントでのレベル上げ

イベントでレベル上げ

イベントのステージ(装備試練やメモリー等)でも経験値を獲得することができます。

イベントで獲得できる経験値には上限があるため、できれば毎日上限まで過酷得することが理想的です。

また、イベントステージの多くは日による回数制限もあるため、回数制限があるステージは毎日上限までやるのがよいでしょう。

レベルを上げるメリットは?

戦闘力を上げることができる

レベルを上げることで戦闘力を上げていくことができます。

戦闘力を上げる方法としては一番効率的な方法となっているため、大きなメリットとなっています。

戦闘力の上げ方はこちら

ソウルカードの装備枠が増える

レベルを上げるとソウルカードが装備できる枠を増やすことができます。

このソウルカードも装備することで戦闘力を上げてより強力になるため、大きなメリットとなっています。

上位職への転職ができる

レベルを48まであげると上位職への転職をすることができるようになります。

転職はプレイヤーが一気に強力になる要素の為、まずはこの転職を目標にレベル上げをしていくのがよいでしょう。

レベル上げの注意点

本作では、サーバーレベルというものが存在し、こちらの上限までしかキャラのレベルが上がりません。その代わり、レベル上限の状態で得た経験値はスキルポイントとの交換に使えるようになっています。

コメント (レベル上げの効率的なやり方)

新着スレッド(イース6オンライン攻略Wiki)

注目記事
ページトップへ
閉じる