Gamerch
イース セルセタの樹海:改攻略wiki

【イースセルセタの樹海:改】おすすめお金稼ぎ

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:PIN

イースセルセタの樹海:改の効率よくお金(ゴールド)を稼ぐ方法をまとめています。

おすすめお金稼ぎ一覧

序盤おすすめお金稼ぎ

クエストをこなそう

序盤はクエストをこなすのが効率がいい。モンスターを倒しても0~50Gしか手に入らないが、最初の町「キャスナン」のクエストをこなせば合計約8000G手に入る。クエストの報酬でお金を稼いでいこう。

クエスト一覧はこちら

出現したクエストはすべてクリアしておこう

新しい装備を買うために出現したクエストをすべてこなしておこう。出現したクエストをこなしておけば新しい町の装備が仲間全員分が買えるため、次の町に向かうまでにクリアしておこう。

終盤おすすめお金稼ぎ(英雄の指輪入手後)

G・ピッカード倒して10000Gゲット

G・ピッカードは暁の森で夜にしか出現しないモンスター。必ず出現するわけではないが、1度に10000Gも手に入る。G・ピッカードを倒せばお金に困らなくなるので、「英雄の指輪」を手に入れたら倒しにいこう。

G・ピッカード倒し方

カンリリカに「金の斧」を装備させて、スタンインパクトを使ってスタンさせる。スタンさせたあとはゴールドメーカーでひたすら攻撃して倒そう。

G・ピッカードの情報

ステータス

LvHPSTRDER
302424321205
EXP獲得GWEAK耐性
1406210000なし全耐性

出現場所

暁の森

・湖沼地帯の青い石碑あるエリアで確率で出現

・西部の青い石碑から北に進んだエリア

湖沼地帯の青い石碑北西に進んだエリア(1番高確率で出現)

イースセルセタ改の関連リンク

コメント (【イースセルセタの樹海:改】おすすめお金稼ぎ)
  • 総コメント数2
  • 最終投稿日時 2019/08/11 11:31
    • ななしの投稿者
    2
    2019/08/11 11:31 ID:ktkii4dq

    ピッカード稼ぎの補足。

    出現場所にピッカードがいなかったら、メニューを開いてアドルの記憶を見る(高速スキップ可)、メニュー閉じる

    以上で敵の配置がリセットされます。

    ピッカードを倒した直後でも、上記行動で再配置されます。

    マップ切替やセーブデータのロードでも再配置されますが、それらは時間がかかるので…。

    • ななしの投稿者
    1
    2019/06/02 01:45 ID:shlcujds

    金稼ぎは風魔壺Ⅱ放置でもいいかも?

    まぁここに乗ってる稼ぎに比べたら微々たるものだが

    寝る時や別ゲーやってる時とかに

新着スレッド(イース セルセタの樹海:改攻略wiki)
注目記事
ページトップへ