Gamerch
イース セルセタの樹海:改攻略wiki

【イースセルセタの樹海:改】誰を選ぶ?おすすめ最強装備

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:k.ika

イースセルセタの樹海:改のおすすめ最強装備についてまとめています。最強武器・防具のおすすめ理由や性能を紹介していきます。

最強装備について

太陽石は1周で3つしか入手できない

最強装備は太陽石1つで造ることができる。太陽石はストーリーで3つしか手に入らないため数が限られてしまう。そのため最強装備は慎重に選ばなければならない。

太陽石の入手方法についてくわしくはこちら

最強装備おすすめはこの3人!

アドル・クリスティン

使い勝手と強さを求める人におすすめ【主人公補正】

使いやすさと強さが求める人、誰にするか迷った人はアドルを選ぼう。

アドルは数値的なステータスではプレイアブルキャラ全6人の中で中央値だが、攻撃が速くて使いやすく、最後に覚えるオーラフェンサーが超強力。これというキャラクターが決まっていないならまずは主人公のアドルを選んで間違いない。

アドル・クリスティンの最強武器

王剣アイアス販売:ー売却:12500
【性能】STR:266

カーナ

スピード感を重視するプレイヤーにおすすめ

ストーリーをサクサク進めたい人はカーナを選ぼう。カーナは唯一移動しながら攻撃できる特徴があり、スピーディなプレイには欠かせないキャラクターになっている。唯一遠距離攻撃を使える特別なキャラクターでもある。

カーナの最強武器

光刃ウェヌス販売:ー売却:12500
【性能】STR:240

カンリリカ

経験値・ゴールドを稼ぎたい人におすすめ

経験値とゴールドを稼ぎたい人はカンリリカを選ぼう。カンリリカのスキルはスタン値がほかのキャラに比べてダントツで高いため、お金稼ぎモンスターであるG・ピッカードを倒しやすい。

通常攻撃のコンボスピードも全キャラ中もっともはやいメンバーの一人で、攻撃もド派手。『〇〇無双』感あふれるプレイが楽しめるキャラクターでもある。

G・ピッカードの倒し方はこちら

カンリリカの最強武器

神槌ガイア販売:ー売却:12500
【性能】STR:258

最強装備まとめ

…とはいえ、6人のキャラクターの能力に大きな遜色はない。どのキャラもスキルを覚えると強力なキャラになっていくので、結局はお気に入りのキャラクターに最強装備を持たせればそれでよい、というのが本音だ。

イースセルセタ改の関連リンク

コメント (【イースセルセタの樹海:改】誰を選ぶ?おすすめ最強装備)
  • 総コメント数1
  • 最終投稿日時 2022/07/10 09:16
    • ななしの投稿者
    1
    2022/07/10 09:16 ID:fpgbd150

    ストーリーチャプター3の鉄の斧→銀の斧の間違い

新着スレッド(イース セルセタの樹海:改攻略wiki)
注目記事
ページトップへ