Gamerch
アリスクローゼット(Alice Closet)攻略

雑談掲示板 コメント#221

• 総返信数2
  • 最終投稿日時
    • ななしの投稿者
    221
    2020/09/22 20:38 ID:msp4lmhz

>>219

参考になれば幸いです。

ストーリーは、まずは銅で手持ちコーデ+αでクリアしています。αは高得点者のコーデを参考に背景パーツを調べて、手持ちから付け足しています。これだけで違いますよ。

また、特定アリス+クロージーに強いコーデのゴリ押しでゴールドもらえることもあります。例えばマーガレットの場合には、+プロムブロッサムでシンプルとエレガントの両方である程度いけますし、アフタースクールもアクティブが入ったコーデ指定にはかなり強いです。

染色剤は、毎週ファッションショーに参加と、ログボやイベントで集めたダイヤで秘蜜屋で購入でしのいでいます。ご参考まで。

雑談掲示板 #221 の返信コメント

• ななしの投稿者
    223
    2020/09/24 20:28 ID:rg8glaem

>>221

やりました!ゴールドクリア出来ました!!

ノーマルはドロップの関係上ゴールドした方がいいかと、作りかけの一品を仕上げて。

プラムブロッサムを中心に、メルルやエドガーの誕生日の背景と持っていたメイクと配布のドールと、あと相性が良さそうな衣装を着せて。

そうしたら、背景2つとピアスが無くても、ハードもゴールドになりましたっ。

我慢していた金の糸を使った衣装を5つも作りました。

楽しいです。

こちらに書き込みをして良かったです。

本当にいろいろ教えていただきありがとうございました!!

• ななしの投稿者
    222
    2020/09/23 00:13 ID:rg8glaem

>>221

丁寧に教えていただきありがとうございます。

魔のシアンドラゴン、作り切れていないですが、おてつだいに出しているマーガレットが帰ってきたらチャレンジしてみます。

背景パーツって重要なんですね。積極的に秘密屋で設計図を購入して作ってみようと思います。

染色剤…ファッションショーで、皆さんから星をもらえるコーデが出来るよう、精進します。

新着スレッド(アリスクローゼット(Alice Closet)攻略)
注目記事
ページトップへ