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【エイリアンファイアチームエリート】雑談掲示板 コメント一覧 (33ページ目)

  • 総コメント数1897
  • 最終投稿日時 2025年02月01日 13:34
    • ななしの海兵隊
    337
    3年まえ ID:msbyv401

    >>336

    自分やフレも英語表記のまま。PS5

    発売直後は翻訳文だったのは覚えてるけどアプデ来てから原文になった。

    • Cスーパーマーケット
    336
    3年まえ ID:l5qk3ggy

    ステージ2-3でもプレイヤー放置バグに…。オフラインなのに尋常じゃないガクつきだし、アップデートしてから変なことばかり起こる。

    あと、何故かモディファイアパークのアサルト&バッテリーだけ説明表記が英語になってるの私だけ?

    • ななしの海兵隊
    335
    3年まえ ID:glrekumg

    >>333

    エアルーム~は持ってるのに載ってなかったのでメモっといたのを消し忘れてました。

    アタッチメントもクレート収集ありでしたね。

    なかなか拾えんし使わんアイテム&カードばかり出るのに1ゲームが長すぎて周回辛すぎる・・・

    • ななしの海兵隊
    334
    3年まえ ID:glrekumg

    デイリーにデモリ(ヘビー)と3-3をやたらにやらされる感が?

    • ななしの海兵隊
    333
    3年まえ ID:cqu2s0jc

    てかエアルームスタンドオフはまだ項目がないんだな

    好きでよく使ってるわ

    • ななしの海兵隊
    332
    3年まえ ID:t3avpmvu

    たしか、ベテランパックにも入っていた気がする

    >>331

    • ななしの海兵隊
    331
    3年まえ ID:bki5wwma

    >>330

    エアルームスタンドオフってエンデバーDLCか何かの課金武器じゃなかったっけ

    • ななしの海兵隊
    330
    3年まえ ID:glrekumg

    >>329

    すいません、武器にちては左の武器リストと持ち物比べてないものはわかりました。いつの間に更新されてたのかな?

    DMR フルオート AM-16グラッパ

    ライフル フルオート クレイマーアサルトライフル

    ショットガン タイプ76オートショットガン

    ハンドガン バースト射撃 タイプ78バーストピストル

    ヘビー M12 RPGランチャー

    あたりでしょうか。

    ショットガン エアルームスタンドオフ

    • ななしの海兵隊
    329
    3年まえ ID:glrekumg

    〇周回によるクレート回収アイテムについて〇

    スタンダード(以上?)

    いずれもパークのMISCモディファイア

    ・ガンナ用 サーマルベンチング

    ・デモリ用 ランページ

    ・テクニ用 クリエイティブペインポイントソリューション

    ・ド ク用 ニューロトキシンスペシャリスト

    ・ファラ用 アフターショック

    ・レコン用 レッドイズデッド

    インテンス(以上?)では、武器

    ・ライフル(フルオート) L36ハルバート

    ・CQW(バーストSMG) LEM MP11ストームサージ

    以外って何があるのか教えていただけますか?

    モディファイアパークで時間延長・リーチ延長・クイックチャージ・戦力増強のⅡの入手方法はどうなってるんでしょうか?

    知っている方いたら教えていただけないでしょうか?

    • Cスーパーマーケット
    328
    3年まえ ID:l5qk3ggy

    PS4版。1-3ステージでエイリアンラッシュが湧かなくなりプレイヤーが放置されるバグに合いました。30分間色んなとこを歩き回りましたが奇跡は起こらず、結局ステージ強制終了。WWZ(PS4)でも同じバグに何度も合いました。ちなみにオフラインです。

    • ななしの海兵隊
    327
    3年まえ ID:io3kf8zr

    ドクって複数いるとその人数に応じて救急箱から得れるステーション回復料が減ってますよね?

    • ななしの海兵隊
    326
    3年まえ ID:glrekumg

    マッチング時に回線状況や使用ハードもわかるといいですよね。自分も含めてヤバそうだったら抜けれるし、せめてカードの使用は控えたりできる。

    ステージ頭からカクカクスタートとか地獄モード。

    • ななしの海兵隊
    325
    3年まえ ID:knr5da6o

    武器選定ならまだしも、ステージ見てチャレンジカード使いたいのに見れないのはあかんよね

    • ななしの海兵隊
    324
    3年まえ ID:k1jxighg

    クイックのステージ見えない嫌がらせいつになったらなおんの

    結構武器選定重要なステージ多いんだけど開発馬鹿なん?

    • ななしの海兵隊
    323
    3年まえ ID:ehhtn4gp

    アプデしてくれんのはいいんだけどゲーム全体の安定性は優先して欲しい。壁中に敵沸くとかデモの火炎放射機とか処理落ちとかetc…

    • ななしの海兵隊
    322
    3年まえ ID:kgbmtf0x

    アップデートきたけど武器バランスの調整は誤差レベルで初期武器以外がほぼ死んでる事に変わりは無さそう リロードキャンセルがちゃんとできるようになったくらい。個人的にはドクの回復周りテコ入れしてほしい…

    • ななしの海兵隊
    321
    3年まえ ID:knr5da6o

    同じくPS5でも割と再現性がある程度にランナーの天井埋まりスポーン無しバグの発生し易い4-1の最初の弾薬と救急キットが補給できる部屋、あそこは一応テクニシャンのコイルが刺しどころによってはダメージが入って倒せる。

    ガンナーのグレやデモのロケットだと天井に遮られてダメージ貫通しないからダメ。

    • ななしの海兵隊
    320
    3年まえ ID:qo6qqyfj

    PS5で昨日3時間ほど動かしてエラー落ちは一度も無いけど、敵が壁の中に留まって出てこず、殲滅フラグが立たずに進行不能はあった

    PUPSで居場所は見えるけどアビリティ攻撃も何も届かない状態で詰み

    • ななしの海兵隊
    319
    3年まえ ID:io63siko

    やたら今日エラーで落ちます。

    同じ方いらっしゃいますか?

    • ななしの海兵隊
    318
    3年まえ ID:dh9wauub

    1番にやらないといけないことができてないとは…

    バグ直らん限り離れた人は戻って来なさそう

    • ななしの海兵隊
    317
    3年まえ ID:glrekumg

    セーブのタイミングってどうなってるんですか?

    ミッション終わって帰ってきたタイミング?

    そのあと、買い物してアプリ終了したら次回アイテム購入してない状態だった。

    手動セーブが欲しいです。

    • ななしの海兵隊
    316
    3年まえ ID:s49zyi2r

    ホードモードの報酬とwave数わかる方いらっしゃいませんか?

    • ななしの海兵隊
    315
    3年まえ ID:q4o9ph1o

    アプデは来たけど、ヴァルガン使用時のアプリエラーは直ってないのね😱

    • ななしの海兵隊
    314
    3年まえ ID:k7ci530w

    期待薄いですが。

    パークの範囲バグは、しれっと修正されていますか??

    • ヒックス伍長
    313
    3年まえ ID:q64vk18z

    訂正4-1でやんした。

    • ヒックス伍長
    312
    3年まえ ID:q64vk18z

    クイックでエクストリーム乗り込んだら3-1。もちろん野良の集まり。一人勝手にガンガン先進む優秀な海兵は2回目のマネキン達のトコで勝手に殉職、離脱。残された二人は手前通路でエモート:困惑にて解散。今日も頑張ろっ。

    • ななしの海兵隊
    311
    3年まえ ID:io3kf8zr

    N79はチャージ時間が短縮されたのもでかいね、ストレスだった部分がだいぶマシになってる

    • ななしの海兵隊
    310
    3年まえ ID:hh6fddfa

    多分一番テコ入れされたのはレーザーピストル

    3発までは連射できるようになってる

    • ななしの海兵隊
    309
    3年まえ ID:io3kf8zr

    初期パルスも40くらいあがってるからインセbotの性能が強化されたとも言えるね…

    せめてあの子達のAIMをもう少し良くしてくれませんかね…毎度撃ち始めがすごく散らばってるし

    • ななしの海兵隊
    308
    3年まえ ID:io3kf8zr

    ミニガンは射速強化すると14ぐらい出るようになったからやっと取り回しを悪くした高火力のアサルトライフルみたいな使い方が出来るようになったよ


    あと下で悪く言ったけど単発火力が50近く高くなったバーストライフルも弱点ダメより射速強化で単体の敵を溶かす速度なら初期パルスよりもだいぶ早くなったかも、インテ程度なら待機プロウラーを弱点攻撃で動く前に倒せる程度には強化されてる

    • ななしの海兵隊
    307
    3年まえ ID:b6q0t7dc

    パッチノートを流し見したけど、デモのミニガンも少し強化されたみたい(威力、射撃速度、マガジン、最大弾数がアップ)。あとリロードバグは速攻で直されたみたいだ。

    • ななしの海兵隊
    306
    3年まえ ID:io3kf8zr

    いや、火力おかしいと思って確認したけど全体的にだいぶ上がったなバースト、フルオートライフル


    バーストとか今まで100以下だったのが130まであげられてるし

    • ななしの海兵隊
    305
    3年まえ ID:tlo3xbsi

    あ。いままで気が付きたくなかったのか意識してなかったけどバーストライフルの総弾数、初期パルスに大差付けられてるのな...


    マジでバースト使うなら火力で圧倒してるグラッパか優秀なほかのフルオートライフルでいいやん…

    • ななしの海兵隊
    304
    3年まえ ID:tlo3xbsi

    内容はバグ修正と武器の上方修正みたいですね...


    バーストライフルくん火力が10パー上がっても初期パルスより単発火力がまだ低くて草、でも威力差がだいぶ肉薄したことで使いやすくはなってそうですね

    • ななしの海兵隊
    303
    3年まえ ID:tlo3xbsi

    アプデきてますね

    クソ雑魚シンセの装備いじれるようにならないかな、全員ミサイル装備にして爆炎まみれにしたいのに

    • ななしの海兵隊
    302
    3年まえ ID:glrekumg

    籠り場所が微妙に進化・洗練されてたんですね。

    スタンダードだけど1-1とかついてったらほぼノーダメで驚いた。

    3-1の最終部屋入り口近くの段差上(バグ?)は微妙だけど。

    • ななしの海兵隊
    301
    3年まえ ID:ha734s27

    >>300

    大丈夫だよ。エクストリームなのにえ?って思うほどビックリするような行動とる輩も多いから。

    • ななしの海兵隊
    300
    3年まえ ID:ragxhkhf

    デイリーのことでエクストリームをデモでいったけど

    足手まといになってなかったか不安になる

    自分なりにスマートガン麻痺鈍足と転倒アビでがんばってみたけど

    • ななしの海兵隊
    299
    3年まえ ID:su0p5wlv

    まあスタンダードなんてなれればボット二人死んでてもクリアできる難易度だし、初心者の方かもしれないからそんなにおこってやるなよと思うなあ。エクストリーム以降は一人そんなのいたら無理ゲーだけど

    • ななしの海兵隊
    298
    3年まえ ID:er50e64e

    >>287

    インテンス以降で先走ってたら間違いなく迷惑かけるでしょ。いもるのはプレイスタイルのクセみたいなもんじゃないの?ドクがいたならただ単にステーションの回復の為に救急キットを使いたかっただけだろうし。スタンダードなら誰が前衛だろうが大して変わらん。ちゃんとプレイしてくれてるだけ有り難い

    だろ。

    • ななしの海兵隊
    297
    3年まえ ID:qo6qqyfj

    野良デモはスマートガン背負ってたら少し警戒を緩める

    その後の道中で大型をきちんとこかしてくれたら警戒を解く

    • ななしの海兵隊
    296
    3年まえ ID:hh6fddfa

    インテンス以上でロケランを持ち込み、リザルトで自爆込みでFFダメージ7000前後とか叩き出すデモリッシャーが補給地点に着く頃には回復キット0、体力半分以下とかで、まず拾って回復、そしてしれっと他人の分のキットも拾って何食わぬ顔で弾薬を補給したりしてるのを見ても、笑って見守れるようになれば立派な植民地海兵隊員よ。

    動物園の動物を檻の外から愛でるような余裕が到達点。

    • ななしの海兵隊
    295
    3年まえ ID:gctozy6c

    今しがた1-3エクストリームで処理おいつかずカクカクなって止まってる間にウォーリアーに殺され壊滅に追い込んでしもた↓野良の集まりではありましたが足引っ張りましたー。ごめんなさい~

    • ななしの海兵隊
    294
    3年まえ ID:ok8fgumy

    インテンス以上で後衛ばかりし無駄に前衛と同じ位体力を消費、他人のメディキットを強奪し誤射が多い輩が多くてプレイしていて本当に怖いのは人間だと思った。

    • ななしの海兵隊
    293
    3年まえ ID:glrekumg

    インテンスでのクレートアイテム回収は1-1

    ロードアウト・武器のランク上げは3-1

    を周回してますが、ほかにおすすめありますか?

    特にボッチ周回で確実でクリアタイムとXPのバランスが良いところ?

    • ななしの海兵隊
    292
    3年まえ ID:teobopys

    >>285

    堂々とFPS方式とか間違ってる事言うし、さすがとしか言いようがない

    • ななしの海兵隊
    291
    3年まえ ID:jmb8tvd1

    野良の沼行動よりこのゲームのバグが酷すぎてそっちの方がストレス

    • ななしの海兵隊
    290
    3年まえ ID:hh6fddfa

    >>289

    ところがどっこい、BOTじゃない肉入りパーティで最後の揚陸艇で合流する時に誰かがダウンすると、蘇生させるorそのまま這って来てもらうかしないとミッションクリアにならないんだよね。

    エクストリーム以上だと誰かがダウンしてもそこから死ぬまで10秒くらいしか無いから見捨ててゴールするのも可能なんだけど、スタンダードだと確か2分くらい死なないから見捨てれない。集合場所で死ぬのは大丈夫。

    聞いてる感じだとYouTubeかなんかで高難易度に挑戦してる動画の立ち回りの根本を理解せずに改悪して真似してる感じがする。

    • ななしの海兵隊
    289
    3年まえ ID:l27qf9bd

    >>288

    ですよねー。

    道中気になって戻って見に行ったりもしたんですが…

    ラストのホード、流石にカチンときて1wave終了後、見に行って目の前で5発ほど撃って近接攻撃やって見せたら少し前線に歩いてきたのですが、また2wave開始後戻ってて。

    もしかしたら最後の最後ラッシュで2人死んでも最後の位置に1人でもいればクリアできるから、とかな理由だったのかしら。

    あれ、bot2人で組んでたら自分1人生き残ってたらクリアできましたもんね。

    • ななしの海兵隊
    288
    3年まえ ID:ha734s27

    >>287

    そのガンナーの後ろ下がってみればよかったのに

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