ジム・コマンド Lv3
基本情報
ステータス
コスト | 350 |
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再出撃時間 | 12秒 |
機体HP | 12500 |
耐実弾 | 10 |
耐ビーム | 9 |
耐格闘 | 17 |
射撃 | 9 |
格闘 | 26 |
パーツスロット
近距離パーツ | 12 |
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中距離パーツ | 8 |
遠距離パーツ | 4 |
入手方法
DP交換条件 | |
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必要DP | |
リサイクル チケット |
装備
初期主兵装1
兵装名 | 兵装種別 |
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ブルパップ・マシンガン | 実弾 |
射程距離 | 弾数 |
200 | 35 |
特性 | |
ASL(自動照準補正)領域を備え命中しやすく、ひるみや部位破壊も狙いやすい |
Lv1 | Lv2 | Lv3 | Lv4 | Lv5 | |
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威力 | 146 | 153 | 160 | 167 | 175 |
DP交換条件 | 二等兵01 | 二等兵05 | 一等兵01 | ||
必要DP | 2900 | 4800 | 5200 |
装備可能な主兵装1
兵装名 | Lv | 威力 | 射程 距離 | 弾数 | 種類 |
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ハイパー・バズーカ | 1 | 1250 | 375m | 10 | 実弾 |
兵装名 | Lv | 威力 | 射程 距離 | ヒート率 | 種類 |
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ビーム・ガン | 1 | 830 | 300m | 50% | ビーム |
初期主兵装2
兵装名 | 兵装種別 |
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ビーム・サーベル【後期型】 | 格闘 |
特性 | |
ビームの刃を形成して敵を斬り裂く格闘兵装の後期生産型 |
Lv1 | Lv2 | Lv3 | Lv4 | |
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威力 | 1850 | |||
DP交換条件 | 二等兵02 | |||
必要DP |
装備可能な主兵装2
副兵装
兵装名 | Lv | 威力 | 射程 距離 | 弾数 | 種類 |
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頭部バルカン【後期型】 | 3 | 73 | 150m | 30 | 実弾 |
兵装名 | サイズ | Lv | シールドHP | 種類 |
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コマンドシールド | L | 3 | 3600 | シールド |
スキル
スキル名 | Lv | 効果 |
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脚部ショックアブソーバー | 2 | 着地時の脚部負荷を軽減 ジャンプ後10%、回避行動後5% 脚部負荷発生後の回復速度を1%上昇 |
クイックブースト | 2 | ジャンプ時の溜め時間を10%短縮 |
緊急回避制御 | 1 | 回避行動ボタンを2度押すことで、緊急回避が可能になる |
高性能バランサー | 1 | ジャンプ&回避行動の硬直を格闘攻撃かタックルでキャンセル可能 |
格闘連撃制御 | 1 | 格闘攻撃を最大2回まで使用可能。 連撃時はダメージ減衰する |
機体説明
主力量産機であるジムの能力不足を様々な改修機の存在で穴埋めしていた連邦軍だったが、ドムの登場や、来るべき宇宙での戦闘に際し、基本性能の向上は急務となっていた。
そこで高出力化と機動性向上を目的に、今までの改修機とは異なり設計からの見直しを行うこととなった。
再設計に際して、機体スペックを最大限引き出しつつコストを抑えるため、地上用(G型)、宇宙用(GS型)と運用される戦場に特化した2タイプが同時開発されることとなった。
高性能ながら、投入が戦争末期ということもあり、生産が少数に限定されたためMS戦闘の経験者に優先配備された。
そのため、隊長機的な位置付けとして、名称に「コマンド (指揮)」を冠する。
尚、本機は地上用のG型。
ジム・コマンド詳細
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