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ブレソル攻略Wikiまとめ【BLEACH Brave Souls】

【ブレソル】綱彌代時灘(CFYOW)★6【心】のステータスと評価 コメント一覧 (4ページ目)

  • 総コメント数168
  • 最終投稿日時 2023/09/02 06:56
    • ななしの死神さん
    164
    2019/12/05 15:50 ID:pbvso72p

    >>163

    お知らせちゃんと見ろ

    はい、おしまい

    • ななしの死神さん
    163
    2019/12/05 13:55 ID:mluw55u8

    赤青ガードも無効されてたけど極限ではどうなんだろ?時灘4とかが早い時代来るんかな?

    やっぱり必殺と範囲は重要になるのかな?

    • ななしの死神さん
    162
    2019/12/05 12:03 ID:brvggflu

    >>158

    全く同じアクセ

    それが安定だな

    • ななしの死神さん
    160
    2019/12/05 04:09 ID:h8v2cdg2

    >>159

    続レイドなら

    攻撃→会心→後自由のチャピ装備の最大時か瀕死装備

    周回で避けるの怠くなったら通常3枚で突撃も

    理由、遠距離通常なので、強攻撃を撃つより、通常振った方が強いからバフのみ使う近距離通常でも結局これですけどねw

    周り見ると、みんなこんな感じだと思う

    • ななしの死神さん
    158
    2019/12/05 03:50 ID:hodmuyo4

    まぁ通常振ってるだけで敵溶けてく爽快さはやばいわな。

    アクセは俺ならボール、撒き餌、ボルタンかな

    • ななしの死神さん
    157
    2019/12/05 01:55 ID:p2tddszt

    出る前はあんだけボロクソ言われてたのにオートS付いただけ全然良いと思うのよなぁ。

    • ななしの死神さん
    156
    2019/12/05 00:22 ID:h4f390of

    共闘はやっぱり範囲が足りないかな。火力は申し分ないけど、やっぱり3わき倒すのが厳しいからSの奴らにはついていけない。ただオートは最強の一角かな。心のオートはこいつかソイポンでいいなって感じ。個人的には使ってて楽しいのはこいつだから、オートはソイポンで操作はこっち使うかな。

    開眼は攻撃か会心かな、と思いますね。アクセはチャピはいらないかもね。

    • ななしの死神さん
    150
    2019/12/04 18:16 ID:brvggflu

    >>149

    オートは時灘

    共闘は無月

    バトルはどっこいどっこい

    • ななしの死神さん
    149
    2019/12/04 17:59 ID:njihtobb

    時灘と無月どっちが強いですか?

    • ななしの死神さん
    145
    2019/12/04 17:25 ID:cfwjcjxp

    >>125

    コンボ要員は無理だね

    消失知一護がコンボ要員として機能した事は一度もないから

    まぁでも芯を捉えてるからアンチ全然来ないね

    他の正当な評価してるコメもアンチ来てないんだよなー

    アンチって無理矢理上げ評価のコメが否定されたら現れてるよね

    • ななしの死神さん
    92
    2019/12/03 22:03 ID:as727f3k

    皆のコメントにはないけど、実は強2が赤攻撃という…!

    つまりこいつがいれば赤無効や青無効等関係なくクエストクリアできる!

    しかもガード無効。

    まさにクエスト用キャラ。

    • ななしの死神さん
    84
    2019/12/03 19:32 ID:g36d7gci

    >>83

    掻い摘んで言うと、主力級に活躍するには高い難易度が要求されるけど、パーティのサポートという立場なら時灘はトップレベル

    出て日が浅いしステージによって向き不向きあるからまた意見変わるかもだが

    • ななしの死神さん
    83
    2019/12/03 19:32 ID:g36d7gci

    ここで言う共闘評価は「殲滅力」「使い勝手」「安定感」「サポート力」が特に影響するんだけど、時灘は4つ目のサポート力しか当てはまらない

    通常の性能は凄まじい物があるがあの横範囲だと他の強攻撃キャラに殲滅力で追いつけない

    使い勝手や安定感という目線で見ても、主力が通常という事もあって細かい回避キャンセルや、敵を一列に並べるよう立ち回る事が必須になる。

    それに加えて、敵の沸きが多い場面では強攻撃も活用して逃げ道を作る必要も出てくるため状況判断能力や操作精度を求められやすい

    けれどもサポート力は高く、単純にバフがある事や他メンバーの取りこぼした敵の処理という点に関してはピカイチ

    • ななしの死神さん
    78
    2019/12/03 16:41 ID:noogwbpw

    この子にスーパーアーマー付いてたら文句なしだった

    • ななしの死神さん
    73
    2019/12/03 00:03 ID:k88c22pa

    >>72

    笑ったww

    • ななしの死神さん
    72
    2019/12/02 22:35 ID:d81kiagc

    >>69

    まさに今の君のことだ

    • ななしの死神さん
    71
    2019/12/02 22:04 ID:br7omr9x

    使ってみた感想ですけどソロでオートで使うといい感じですね共闘だと霊圧あげてクール持たせればそこそこ使えますね。使い分け出来て面白いキャラだと個人的に思いました。

    • ななしの死神さん
    70
    2019/12/02 19:08 ID:lko60p6p

    そもそも、現実で満足してる奴は愚痴なんぞ書き込まないやろ(笑)

    • ななしの死神さん
    69
    2019/12/02 19:08 ID:lko60p6p

    アンチの殆どは、人生が上手く行か無くなって攻撃質な奴ばっかりだと思う。哀れだなぁ〜

    • ななしの死神さん
    65
    2019/12/02 15:20 ID:tuaody77

    まあこの評価になるよな

    • Hitoriさん
    64
    2019/12/02 13:40 ID:trvcpclo

    >>60

    同感!!

    • ななしの死神さん
    63
    2019/12/02 13:12 ID:bliurmwu

    >>52

    開眼がある今となっては技レベルは大いに関係あるでしょうが。

    • Sasa
    60
    2019/12/02 01:17 ID:m3px6zf1

    オートS 共闘A バトルB

    • ななしの死神さん
    58
    2019/12/01 23:20 ID:qhqh0puo

    オート性能が良い感じでした

    心は初代剣八がいるから、個人的には速だったらもっと良かったなぁ

    • ななしの死神さん
    56
    2019/12/01 19:31 ID:qnaz81gc

    >>53

    今やってる共闘継承をソログルメンの両方でキラー無視してやってみた

    全然戦えるが殲滅速度は強攻撃特化に劣るという点で評価はA

    共闘慣れてるメンバーで最速を目指すとかになると寧ろ一体居た方が良い場合もあるかも

    • ななしの死神さん
    55
    2019/12/01 18:54 ID:t29ezsos

    >>53

    俺も同意見なんだけど、これを無理やり共闘Sとか言ってる人って共闘やったことあるんだろうか...と疑ってしまうレベル。オートは間違いなく強いのはみんな分かってるだろうし

    • ななしの死神さん
    54
    2019/12/01 18:26 ID:dakilxjn

    >>53

    全く同意見

    自分は通常キャラ一体はいてもいいとは思う派

    その方が色んなキャラ楽しめるって事だけだけどね

    ちょい残りの雑魚清掃要因で無駄打ち減らせるのとバフ要因にはなるね

    基本的には、強攻撃キャラかな共闘なら

    • ななしの死神さん
    53
    2019/12/01 18:21 ID:bgy3pw81

    オート性能は高いと思う。でも共闘に入ってくるって言うのを考えるとAかA+かな〜、入ってくるんだったら、状態異常付きの強攻撃特化型の方が好ましい。そして範囲も広いキャラがいい。

    • ななしの死神さん
    52
    2019/12/01 18:15 ID:dakilxjn

    >>42

    技レベ関係ないよ

    共闘なら残すレイドならどっちでもいい攻撃30ガン盛りのフル継承で最大時か瀕死か通常ガン盛りなら解散はないよ

    共闘で下にもいたけど安全圏で攻撃とかマジで嫌われる

    敵を引っ張るくらいなら、クール積んでサポの方がいいよ 残った雑魚倒すだけでも役立ってる

    逃げ回るなってこと

    ホストは地獄だよそれだと

    復活アイテム余ってるでしょツッコんでも死なないPS欲しいね

    • ななしの死神さん
    51
    2019/12/01 18:10 ID:omc7dqb6

    >>28

    最後に

    これは想像でしかないけど、時灘のポテンシャルを最大限発揮させるには攻撃全振りゼタボル装備で一生通常振ってる方が良いのかもしれない

    ただ、両刀が弱いという事では決してなく、「強攻撃もそこそこ使える両刀の方が楽しそう!」という人にはちゃんとオススメできるレベルに達しているなという印象を持ちました

    • ななしの死神さん
    50
    2019/12/01 18:10 ID:omc7dqb6

    >>28

    そしてここからアクセ系の話

    まず転神体はいらない。これを入れると道中火力が大幅ダウンするのでその時点で入れる価値なし。ボスは弱体入れて通常ごり押しでOK

    次に撒き餌は装備必須

    ベスト装備は滋養+撒き餌+サッカーor滋養+撒き餌+帽子or撒き餌+帽子+サッカーでどれも攻撃30

    それからアクセ第2効果は会心や霊圧を上げるより攻撃を上げた方が攻撃・強攻撃のどちらも火力が伸びる事が多い

    • ななしの死神さん
    49
    2019/12/01 18:06 ID:dakilxjn

    >>36

    霊圧でも会心でも中途半端

    攻撃一択いいとこを最大限あげた方がいい

    共闘でホストするキャラじゃない

    なら他のキャラになる

    好きにすればいいけどね

    器用貧乏な性能より通常を強くするだけかと思うけどね

    • ななしの死神さん
    48
    2019/12/01 18:06 ID:omc7dqb6

    >>28

    ごめんアクセ組合せ一々書くのダルくなったから大まかにまとめます;;

    そしてこれは強攻撃の威力も活かしたいと言う両刀型のみに限った話なのであしからず

     

    結果から言うとどう足掻いても強攻撃>通常にはならず、メインは通常で強攻撃はあくまで補助的なものになる

    自分は探求心から開眼スロットで会心を選択したけど、攻撃にした方が全体的な火力が増すかもしれない(霊圧のダメージ値は攻撃も関係する為)

    • ななしの死神さん
    46
    2019/12/01 18:05 ID:h7pjm02c

    >>42

    自分が使いたいように使い分ければいんじゃないとしか言えない

    • ななしの死神さん
    42
    2019/12/01 17:48 ID:nm8q3xap

    必殺レベル4です。クール積みにするか、通常攻撃アップつけて霊圧残すかどっちの方が良いですか?

    • ななしの死神さん
    33
    2019/12/01 17:19 ID:dakilxjn

    >>17

    そう思う

    エアプとかw

    そんなところだよ実際

    強攻撃キャラなら広範囲で

    2湧き3湧き抜けるからね

    ゲストのサポ専だよね

    あとオート

    • ななしの死神さん
    32
    2019/12/01 17:16 ID:dakilxjn

    >>24

    それだね

    オート専門だね使用感的には

    追うほどでは無いね

    新キャラだから出ればラッキー

    • ななしの死神さん
    29
    2019/12/01 16:31 ID:omc7dqb6

    >>28

    開眼会心MAXフル継承のミス

    • ななしの死神さん
    28
    2019/12/01 16:31 ID:omc7dqb6

    開眼会心MAXフル開眼で色んな型試したけど

    アクセ詳細とその結果需要ある?

    • ななしの死神さん
    27
    2019/12/01 16:25 ID:ic3foq12

    >>18

    だからオートSってこの人は言ってるやん。上げたいのはわかるけど無理やりすぎる

    • ななしの死神さん
    26
    2019/12/01 16:24 ID:nm8q3xap

    4体も当たったのはデカイが、データー最近が消えたせいで良いのか悪いのか、、、

    • ななしの死神さん
    25
    2019/12/01 16:21 ID:lgs8efwh

    >>17

    まあ共闘はAが妥当でしょうね。流石にSは無理があるよ

    • ななしの死神さん
    24
    2019/12/01 16:13 ID:ikf8e6rn

    オートは間違いなくSだと思うけどね

    • ななしの死神さん
    23
    2019/12/01 15:49 ID:anze8yqy

    今までの通常キャラなら別に極端評価でいいよ。

    ただ今回の時灘のガード無効←これにつきるけど、これだけで破格なんだよ?下で無敵時間活かしてとか言ってるが必殺前でもバフ掛けて通常振ってれば1セットモーションで沈む火力に貫通+ガード無効+長射程だから

    わざわざ近接、中継に入らないでも安全圏で通常押してればいいし強攻キャラと周回スピードはなんら変わらん。

    これまでの通常特化キャラの概念を壊してるキャラってことに気づいた方がいいよ。

    しかもこの手のプレイアブルで触らんと強さ実感できない新アビ持ちキャラに今までと同じテンプレ評価してる下の引き弱はマジで説得力がない。

    • ななしの死神さん
    22
    2019/12/01 15:01 ID:lt0rdi2m

    共闘なんて死因の9割以上が画面外からの流れ弾だし無敵時間活かして切り込めない通常特化は共闘じゃ無理がある。ただ一直線に自分めがけて敵が集まるソロならめっぽう強いね。ガード無効期待したんだけどなぁ…

    • ななしの死神さん
    20
    2019/12/01 13:51 ID:birz8ixz

    >>19

    いや使いたいように使えよ

    それを可能にするために作ってくれたキャラといっても過言じゃないだろこいつは

    • ななしの死神さん
    19
    2019/12/01 11:24 ID:ijxacwun

    >>17

    他キャラ評価見たら共闘Aかな、通常ヒットキャラを攻撃>霊圧のバランスに当てはめてくるのは製作のセンスが無いなぁと、、通常振るだけならオート専でいいわけで、そこら辺を作り手は考えてほしい

    • ななしの死神さん
    17
    2019/12/01 10:41 ID:e0718j1k

    共闘AバトルBオートS

    厳しめに見たら共闘はB。緩く見てA。

    必殺前段階では状態異常がなく、通常の攻撃範囲も広くない。通常範囲アップ持ちなら評価も一気に伸びたと思う。

    • ななしの死神さん
    14
    2019/12/01 09:26 ID:anze8yqy

    通常特化の概念ぶっ壊してる

    ガード無効に射程が長い通常で安全確実に死なない高火力攻撃立ち回りが可能。

    通常特化主体で初の強攻トップ性能キャラと共闘でも肩並べれるクリアスピードで初心者から誰でも脳筋で扱えるぶっ壊れキャラ。

    状態異常?強攻の出?強攻の範囲?

    そんな概念を壊したガード無効の通常特化キャラがこれから増えたら強攻主体キャラを使おうとは思わないだろう。

    • ななしの死神さん
    12
    2019/12/01 02:47 ID:f0ouvh5z

    >>5

    やばすぎ

    通常も強攻撃も火力おばけ

    壊れてると思う

新着スレッド(ブレソル攻略Wikiまとめ【BLEACH Brave Souls】)
ゲーム情報
タイトル BLEACH Brave Souls ジャンプ アニメゲーム
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2015/07/23
    • Android
    • リリース日:2015/07/22
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
    アクション
ゲーム概要 アニメ・少年ジャンプでお馴染みのBLEACHの世界観が楽しめる!! アニメやジャンプに登場したBLEACHキャラを操作し、ジャンプ アニメゲームを楽しもう!

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