Gamerch
ブルーアーカイブ(ブルアカ)攻略wiki

【ブルアカ】秘伝ノートとは?|使い道と入手方法【ブルーアーカイブ】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

ブルアカ(ブルーアーカイブ)における秘伝ノートの使い道と入手方法を紹介しています。秘伝ノートとは何なのか、どのスキルを強化する際に必要になるのかをまとめていますので、総力戦コインで交換するか迷っている方は参考にしてみてください。

【ブルアカ】秘伝ノートとは?|使い道と入手方法【ブルーアーカイブ】

目次 (秘伝ノートの使い道と入手方法)

秘伝ノートとは

秘伝ノート

秘伝ノートはスキルを強化する際に要求される素材のひとつです。キャラをある程度強くしたうえで必要になるアイテムであり、序盤で入手したとしても使う機会はありません。ただし、入手方法が限られており、貴重なアイテムとなっているので、将来を見据えて確保しておくかどうかを検討すべきです。

秘伝ノートの使い道

秘伝ノートが必要になるのはノーマルスキルやパッシブスキル、サブスキルのLvを9→10へと強化する際です。前段階となるLv9まで上げること自体もそれなりに手間が掛かるので、Lv10にするスキルはしっかり見極めて無駄のないようにしておきましょう。

秘伝ノートの入手方法

秘伝ノートの入手先は総力戦コインショップとなっています。こちらのショップにて総力戦コイン500個と秘伝ノート1個を交換することができます。上限は2個までとなっており、コインがあったとしても大量に入手することはできません(※)。

※シーズンごとに購入回数がリセット?


総力戦コインの交換優先度
ブルーアーカイブ攻略Wikiトップ

コメント (秘伝ノートの使い道と入手方法)

新着スレッド(ブルーアーカイブ(ブルアカ)攻略wiki)

Wiki内ランキング
注目記事
ページトップへ