コメント履歴一覧
-
今ステージ7をやっていますが、危険指数がすぐにあがってしまい、それでゲームオーバーです。これで判定が低い方と書かれていたのでショックです。 YouTubeで実際にステージ7をやられているのを見ましたが、危険指数も全然あがらず、飛行機も余裕で見られていて、僕はレーダーをスリップを見るだけで精一杯です。飛行機をはじめとする見ながら楽しみたいのにといつも思っています。 根本的なところが間違ってるんだと思います。警告がなるとすぐに止めて原因は何か見ることにしましたが、説明も有るはずもなく、状況を見てもなんで?となっているので改善の方法が見つかりません。 これまでのステージはなんとかSで終わる事が出来ました。なので余計にわからないのだと思います。福岡-概要
-
あのステージをランクSはすごいですね! あと、JIP1506になっていますが、JJP1506ではないでしょうか? ジェットスタージャパンのICAOはJJPですから...。セントレア-ゲームステージ-ES1 ステージ3
