Gamerch
カカロット攻略/ドラゴンボールカカロット攻略

【ドラゴンボールカカロット】フィールド一覧

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:PIN

ドラゴンボールZカカロット(ドラゴンボールZ KAKAROT)のフィールドを一覧にしてまとめています。

データベース

フィールド一覧

地球のフィールド

ジンジャータウン概要
西の都からほど近い立地の街。多くの人が暮らしているが、セルの襲撃によりゴーストタウンとなってしまう。
西の都概要
世界随一の大都市、ストーリーを進めるとカプセルコーポレーションでトレーニングや開発が可能になる。
コウダイホウ大地概要
広大な平原が広がるエリア。村などがあるのどかな場所だが、セルゲームの会場になってしまった。
ダーリンジ氷湖概要
北の山脈エリアの湖、付近のベルズ村では人々が暮らしている。
オレンジシティ概要
南東の山脈エリアにある大都市。セル編後には名称がサタンシティに変わる。
オリーブ村概要
東の岩山に囲われた、小さな農村。畑ではニンジンやタマネギが採れる。
ルッカ村概要
東の大渓谷エリアにある村。ラディッツの宇宙船が到着した付近。
ギザード荒野概要
中央の原野エリアに広がる荒野。悟空とベジータが初めて戦った場所。
ブレイク湿地概要
恐竜が生息している密林地帯。幼少期の悟飯がピッコロと修行を積んだ場所。
ヤムチャの隠れ家概要
荒野にあるヤムチャとプーアルが昔暮らしていた場所。
孫悟空の家概要
悟空一家が暮らす家。チチの料理を食べることでステータスがアップする。
カメハウス概要
南東の島々エリアに浮かぶ亀仙人の家。悟空にとって思い出が詰まった場所。
ラッコ村概要
カメハウスから近い島にある集落。南東の島で買い物するならこの島。
天下一武道会会場概要
天下一武道会が開かれる会場。数多の激闘の歴史が詰まっている。
パパイヤタウン概要
観光地として発展している、最南端の島々エリアの街。人造人間19号・20号が初めて姿を現した場所。
ナムの村概要
ナムの故郷の小さな村。
アローエ岩群概要
西の大砂漠エリアにある、砂漠と岩山が広がった地帯。
聖地カリン概要
カリン塔がそびえ立つ緑豊かな森林地帯。多くの動物が生息している。
神様の神殿概要
カリン塔頂上からさらに上空へ向かった先にある。神様が住んでいる神殿。

宇宙のフィールド

ナメック星

地球と同じくドラゴンボールが存在する、ナメック星人の故郷。この地でフリーザと戦い、悟空は超サイヤ人へと覚醒した。

界王星

地獄の入り口から蛇の道を進んだ先に浮かぶ、界王が住む星。重力が地球の10倍あり、悟空たちの修行場として利用された。

界王神界

界王を統べる大界王のそのまた上に位置する、界王神が暮らす聖地。悟空とブウが死闘を繰り広げた、最終決戦の場所。

ドラゴンボールZカカロットの関連リンク

▶ドラゴンボールZカカロット攻略TOPに戻る
コメント (フィールド一覧)
  • 総コメント数0
新着スレッド(カカロット攻略/ドラゴンボールカカロット攻略)
注目記事
ページトップへ