【ディスガイア6】効率の良い周回場所|序盤の土台作り コメント一覧 (2ページ目)
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512021年02月14日 16:25 ID:fazawalyアイテム界を自動放置してモニタ消して、2時間後とかにモニタつけたらBGMだけ流れて戦闘音はせず画面も真っ暗。PS4proで4倍速。
ホームボタン押したらホームメニューは出てくるからHDMIの問題でもない。アプデ後の最新状態なんだけどこれどうしたらいんだ。
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502021年02月09日 17:29 ID:isu7cfxpそれすでに知られてますね 後、秘密特訓屋入れ忘れてる〔デールと100階で神倒して続けてれば簡単に出る〕 固有イノセント以外はわざわざアイテム界行かなくても、放置してれば手に入れるアイテムをポイント化して強化すればいい
最終的になると思います?かな?は羅刹最終とこで放置になる 魔ピリティーで良ダメージと攻撃アップ〔ATKアップやINTアップではない〕を盛りまくり、装備にもクリティカル屋と状態異常追加屋入れてれば相手は瞬殺か相手ターンなっても近づけないから〔マヒ〕一方的なフルバーストで出来る
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492021年02月09日 15:40 ID:ccraxehd落ちる事象のパッチが出た模様。
https://nippon1.jp/news/2021/20210209.html
憧れの32倍速で練武周回中。
ステータスカンストの方法が書いてないので以下記載。
HP/SPは魔ビに究極、それ以外は激系で、舞台屋の魔王親衛隊を最大強化して所属させる。
HP/SP以外は8100億になるはずなので、無限輪廻+30%で裸カンスト。アイテム界利用すれば魔ビなしカンスト行ける。
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482021年02月09日 07:12 ID:l920z87nエレメンタルバーストで周回してる人はクリア(後日談に突入)直後は13-5がお勧め。破壊神1体だけな上に星20+チート屋の経験値設定を500%+経験値900イノセントでたったの3周位でカンスト(lv9999)する。
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472021年02月08日 21:21 ID:ha5930jaもしかすると今までのディスガイアシリーズに慣れ過ぎて☆20であれば経験値も多いという認識になっている可能性があるんじゃないかな?って思っている。自分がそうでした。☆20なのに経験値が全然増えないから、あれ?って思ったし、効率が良い周回場所のコメ蘭なのに、ステの敷居が高くなるから、わざわざ効率を悪くしてる気がしてならないのです。まあ、他に理由があるなら別にそれはそれで良いのです。
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462021年02月08日 19:50 ID:isu7cfxp前作以前からやってる人は、知ってる事なんだが表示上は変わらないんだが、裏では星増やした分の補正レベルやステータス倍増されてるんだ まあ今回もそうとは限らないけどね 後同じなら一々7とか9に合わせるよりグイって一気にやった方が設定早いでしょ?
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452021年02月08日 19:42 ID:ha5930ja凶蝕でエキス集めしているならチート屋☆20は分からないでも無いが、レベル上げするだけならそのマップの敵のレベルが羅刹なら9999万9999の最大値になる星の数☆7~9で良いんじゃないかな?って思うんだけど、レベル上げで何で皆☆20でやっているんだ?敵のレベルが最大値になった時点で☆上げても取得経験値が変わらないと思うんだけど・・・
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442021年02月08日 18:15 ID:fnvzi4a7転生カルマINTとSP2000(MAX)、ダメージEX4
レベルMAXでINT3000億SP1000京
悪行指南は埋めてある
魔ビの勝利の味等で+100%
INT6000億でエレメンタルバーストすれば
ゼットの故郷:再・愚者の霊柩
破壊神×1体(羅刹チート20)
をワンパン周回できるようになる。
・・・はず。
かすりヒットはあきらめてリトライすることにした。
手動1回で一人カンストの方が時間効率はいいが、
オート周回のひとつの目安として。
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432021年02月05日 13:23 ID:ccraxehdSwitchでプレイ中。どうもエレバワンパン構成じゃないと落ちる確率非常に高いです。10人がガンガンで自動戦闘すると、ターン開始時に固まることが多かったので、マップ情報読み込んで全キャラの座標読み込んで魔心読み込んで行動、みたいなのを複数ターン倍速でやろうとして(大体30分~2時間位で)落ちてる印象でした。
エレバの魔法使い以外はすべて防御だけの魔心にしたら、1日経っても落ちないようになりました。
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412021年02月04日 16:32 ID:jf076axu今回のアプデで取得経験値が3~4分の1位になった
ような気がするのは俺だけ?
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392021年02月03日 17:14 ID:fi1wow8p本編クリア~後日談くらいまでのレベリングなら"ゼットの故郷:再 毒溜り沼2"でヤーマダ破壊神周回する方が祝福の鐘回るより無駄な移動なくて効率良いと思うのですが…
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382021年02月03日 00:42 ID:ed8t9s7cあマジすか ありがとうございます
ビーコなんですけど、それだけ悪行指南受け取り忘れてただけでした ありがとうございます
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372021年02月03日 00:15 ID:ha5930jaレベル差が付くというのは職業・クラスごとにレベルアップの必要経験値が違うからだと説明が付きますが、同じ魔ビの構成でリザルトの取得経験値が一人だけ低いというのには死んでるくらいしか説明が付きませんが、一応、レベル差が付くキャラって誰?ロボ子だったりしません?
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342021年02月02日 23:56 ID:ed8t9s7c同じスキル構成なのに一人だけ取得経験値低くてLv差が付くのってなんなん?
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302021年02月02日 19:42 ID:mkmvsyrqチート屋で経験値3000%と敵の強さ★20
Lv1リサイクル爆破役110体
Lv5000の狩り役に取得経験値魔ビ全部とEXP増加屋900
残り9体にハッピーソング
議会で経験値3倍と新人歓迎会、育成キャラで経験値を独り占めを可決
これで獲得EXP9兆で育成キャラに1京入る
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272021年02月02日 16:32 ID:i15np8g7結局のところ、羅刹でエレメンタルバースト使ってレベル上げするならどこが一番効率いいの?
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262021年02月02日 15:19 ID:ha5930ja通常PS4ですが超省略&16倍は問題なく今も動き続けてるけど、32倍を解放してすぐの超省略が無かった時に32倍単独で動かしたら10分ぐらいでゲームがエラー落ちしました。怖くて超省略&32倍はまだ試せてないです・・・エラー落ちは怖い
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252021年02月02日 14:39 ID:qnlokudxPS4proだと特に問題なく32倍速モードで長時間放置してても大丈夫だけどPS4やSwitchだとそんなに処理落ちするの?
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242021年02月02日 00:31 ID:nqy913zv羅刹5だと14-5に比べ逆に時間がかかりすぎてしまうので、効率落ちてしまうかと…
私も最初は羅刹5がいいかなと思ったんですが、速度と経験値の効率を考えると14-5に落ち着きました。
私は900チケ使ったりしてるんですが、900チケがあると14-5を1回やれば99999999になってしまうので、その場合でも羅刹5にわざわざ行く必要はないかと思います…
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232021年02月01日 23:57 ID:b4r8lj7j今更過ぎてアレだけど、トドメ刺すキャラ以外がどれだけexp伸ばす魔ビやexp増加屋付けてても無駄なんだな。
プリニー爆弾x110にギプスとか頑張って諸々付けたけど経験値3倍&独り占めでなんの効果も無くて泣けた。
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222021年02月01日 21:56 ID:r25j0mvjすいません、カンストキャラ作る時の話でしたか?効率周回場所のページでしたので、周回経験値の話だと勘違いしていました。でも1体ずつカンストさせるなら羅刹の5が最高率ですね。
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212021年02月01日 18:26 ID:hky4l5am13-4は同時に攻撃受けるのは一体だけで9999万キャラポンポン作れないなら安定して稼げる場所で
14-5は同時に相手する数増えて死んだり時間かかりやすいから終盤も終盤の稼ぎ場所に見える
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192021年02月01日 10:36 ID:r25j0mvjたしかに14ー5の方が敵の数が5体で多いんですが距離が多い分周回のスピードが遅いです。
周回にかかる時間と経験値量を考えると
13-4の方が効率はいいですね
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182021年01月31日 22:02 ID:mkmvsyrqLv250万破壊神をLv999万キャラで撃破で獲得EXP125億、Lv1キャラで撃破で獲得EXP250億
Lv差が影響してるっぽいね
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172021年01月31日 18:53 ID:ehy1fe9z楽市楽座☆20で3億の時もあれば30億近いときもあるのはなんでや
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152021年01月31日 15:39 ID:jlyn1gwb破壊神倒すごとに貰える経験値減っていくの俺だけ?
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142021年01月31日 12:34 ID:qud02owb試練の果ての周回で経験値ラッキーボード1、ヘル4に経験値100、ヘル100ジオありだから、最終的にここに落ち着きそう。解放がつらいけど。
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132021年01月31日 10:02 ID:eiiiuoey高速化するとリザルト画面も早くなるんですね、気付きませんでした。
省略だけしていて高速化はしていなかったので、そのように設定します。
ありがとうございました
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102021年01月31日 02:43 ID:i2vqmemq経験値屋持ってる奴が全部倒さないとダメかな?
いるだけで経験値上がるわけではないよね多分
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92021年01月30日 23:42 ID:r25j0mvj13-4が多分最高率
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82021年01月30日 21:23 ID:ngzncm9p3からやってなくて6買ってみたけど放置周回できるのは流石に草
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72021年01月30日 20:30 ID:nqy913zv今回装備なしでもカンストしますけど、装備の羅刹とか修羅は特に気にしなくてもいいんですかね?
ステの数値いくら高くても意味ないし…
これからのアプデでカンストの限界突破が来た時に使ったりするんですかね?(来るかわからないけど)
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62021年01月30日 19:52 ID:hl96gepf戦闘演出を省略化してないと32倍にしてても連携するとカットイン入ったりダメージ与えた後に数字が確認取れるほどに遅くなります、リザルト画面も遅いので自動周回で放置するなら大きく速度変わります
戦闘メニューは正直匙がわかりませんけど省略出来るものは省略します
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52021年01月30日 18:02 ID:eiiiuoeyおすすめの周回設定ですが、味方敵演出を省略にするのに演出を高速化するのは何故でしょうか?
戦闘メニューの演出省略は関係ないのでしょうか?
有無の違いがよく分からなかったので、分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい…
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42021年01月30日 12:58 ID:hl96gepfチート初回配置設定の修羅(羅刹)旧魔法学園の試験の間2もいいぞ、RES1で経験値100%のうえに乗ってる水-75%のドラゴンが1匹だ
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32021年01月29日 19:59 ID:qud02owb修羅レベリング。旧魔法学校の破壊神でエレメントバーストが良さそう。ミスって全滅しても許されるの大きい
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