Gamerch
エバーテイル攻略wiki

ヴォラクシオン

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:yaeh

基礎情報

名前ヴォラクシオン
レアリティSSR
属性
得意武器大斧
得意武器2ハンマー
リーダースキル地属性の味方の攻撃力を10%増加、最大HPを7%増加させる。

ステータス

HP19,809
攻撃力3,930
素早さ244

アクティブスキル

攻撃TU: 130スピリット:+2
敵1体に攻撃。味方のスピリットが2増加する。
レインクリアTU: 50スピリット:0
敵1体の状態変化を解除する。このスキルの効果で状態変化が解除された時、使用者のHPを最大値の10%分回復し、味方のスピリット1回復。
ガッツドレイTU: 160スピリット:-2
敵1体に500%ダメージを与え、使用者のHPを最大値の50%回復させる。使用者のHPが25%以下なら使用可能。
サバイバルボム(全体)TU: 0スピリット:-4
使用者を戦闘不能にして、敵全体に400%ダメージ。場に出てから300TU以上経過したら使用可能。400TU経過していると500%ダメージ。

パッシブスキル

アイアンハートHPが1より多い状態で敵の攻撃もしくは状態変化のダメージによってHPが0になった時、HPを1残して生き残る。
アンチムーブこのキャラはチームの控えに戻すことはできない。
最大HPアップLv3最大HP1200増加。
ハンマー狩りLv3ハンマーを装備したキャラの攻撃で受けるダメージ量を10%減少。
攻撃力アップLv3攻撃力300増加。
免許皆伝:ハンマーハンマーも得意武器として扱うことができる。

プロフィール

昔々。とある貧しい小国が、隣する大国の侵攻を受けていた。長引く戦争に深まる貧困。このまま継戦しても失脚は免れられないだろう。恐れをなした王は国中から優秀な錬金術を集めると、金を生み出す方法を考えよと命ずる。王の厳命を受け、錬金術師達は数か月の腐心の末、一匹の小さな獣を献上した。王の御前で鉄屑や廃棄物を獣に食べさせる錬金術師達。訝し気に眺める王。すると、純金の角がみるみるうちに伸びてきた。暗い運命に差し込む光明。震えて喜ぶ王。この怪物がいれば、王国は救われるかもしれない。
それから幾月後。戦争は依然続いていた。怪獣が生み出す純金の角だけでは、敵を押し返せるほどの金は得られなかった。切羽詰まった王は、錬金術師により多く廃棄物を食べさせるように命ずる。止むを得ず、怪獣に食欲が増す呪いをかける錬金術師達。獣は食べることを止められなくなった。このまま食べさせていたら、いつか戦争よりも悲惨な結末を招くかもしれないと警告する錬金術師達。しかし、王は聞く耳を持たなかった。
錬金術師達は、怪獣に底のない渇望を与えた。食えども食えども満たされない地獄の苦しみ。その苦しみが具現化されるように、身体は歪に成長していった。やがて強大になりすぎた怪獣は、彼自身が生み出した黄金で作られた鎖で繋がれることになる。黄金だけは食べることができなかったからだ。王の執念はついに結実し、戦争は王国側の勝利に終わった。しかし、敵国の伝令が講和のため城に足を踏み入れると、そこには誰もおらず、ただ何者かに食い荒らされたような巨大な孔が開いているのみであった。怪物は確かに黄金の鎖を食べようとはしなかった。しかし、成長の過程で獲得した刃は、鎖を断ち切るのに十分な強さだったのだ。
コメント (ヴォラクシオン)
  • 総コメント数0
新着スレッド(エバーテイル攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル エバーテイル
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2019/03/21
    • Android
    • リリース日:2021/08/13
カテゴリ
ゲーム概要 総額 1 億円分が当たる超懸賞祭開催中!冒険の中でつかまえた野生モンスターたちと広大な世界を駆け巡ろう!

「エバーテイル」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ