Gamerch

攻略Tips

最終更新日時 :
1人が閲覧中

状態異常のダメージ

燃焼1TUあたり最大HPの0.1%
1TUあたり毒付与者の攻撃力の0.25%
ウルトラポイズン1TUあたり毒付与者の攻撃力の1%

ブーストの上昇値

キャラや武器、レアリティによらずブースト値+99で最大HPが+1160、攻撃力が+300されます。1ブースト当たりの能力上昇値は一定ではなく、初めのうちに大きく上がります。

(一例)

ブーストHPATKΔHP/boostΔATK/boost
078091262--
178461271379
278721278267
378941284226
479141289205
579331294195
679511299185
779681303174
879851307174
980011312165
1080171316164
158091133514.83.8
208159135213.63.4
308283138412.43.2
408397141411.43
508504144210.72.8
608606146810.22.6
70870414939.82.5
80879815189.42.5
90888915419.12.3
99896915628.92.3

TU計算

バトル開始時のTUは (1000-素早さ)/10 で決まります。同速のキャラがいた場合はランダムで順番が決まります。控えから出てくる際のTUも同じく (1000-素早さ)/10 です。

能力値の一般式

HP+攻撃力*5が一定値になるように設定されています。例外的にリュドミラの能力が突出しています。

SSR光リュドミラ12,288
SSR新キャラ(輪廻のリゼット以降)9,250
SSR旧キャラ8,950
SRキャラ6,430

レベルアップによる能力上昇

基本能力値に対して係数掛けで能力が上昇します。1レベル毎にLv30の能力値x0.025 づつ上昇します。これにパッシブスキルの効果を加えたものが能力値になります。

Lv80Lv30能力値 x2.25
Lv85Lv30能力値 x2.375
Lv90Lv30能力値 x2.5
Lv95Lv30能力値 x2.625
Lv100Lv30能力値 x2.75

コメント (攻略Tips)

新着スレッド(エバーテイル攻略wiki)

注目記事
ページトップへ