Gamerch
ひなこい攻略Wiki

【ひなこい】ひなこいはどんなゲーム?【日向坂46】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

ひなこい(日向坂46)がどんなゲームなのかを解説しています。ゲームのあらすじやゲームシステムなどを掲載しているので、ひなこいの世界観やゲームシステムが気になる方はご覧ください。

日向坂46”初”の恋愛シミュレーションゲーム

ひなこいは日向坂46”初”の恋愛シミュレーションゲームです。

人気アイドルグループ日向坂46のメンバーと恋愛ができ、ひなこいでしか見られない青春ストーリーを日向坂46のメンバーと体験することができます。

ひなこいのストーリー

東京から片道2時間、日向坂高等学校に転校してきたあなた。

バス停でのおしゃべり、自転車で駆け上がった坂道、部活帰りのラムネの味。

「キミが好き。大好き!!」

2人っきりのあぜ道、汗ばむような日差しの下で全力を夢見て全力で恋をした。


これは日向坂46とあなたの物語

ひなこいのゲームシステム解説

開発中のひなこいホーム画面

開発中のひなこいホーム画面

カードを育成しながらクエストを進める!

教室の開発画面

ひなこいは持っているカードを育成しながらクエストを進めることで、メインストーリーや選んだメンバーとの個別のストーリーも進んでいくシステムのようです。

詳細は不明ですが、カードを育成する必要がある点やクエストがある点を踏まえるとカードを使ってバトルをする可能性も高いのではないでしょうか。

メンバー全員にシチュエーションムービーがある

開発中のプロフィール画面

ひなこいではメンバーひとりひとりにシチュエーションムービーがあります。

おそらくメンバーと仲良くなることで解放されるシーンでしょう。

ひなこいの登場メンバーはこちら

放課後というシステムも存在する

放課後の開発画面

放課後はゲーム中にランダムで発生する短いストーリーの事で、メンバーと仲良くなれたり特別なアイテムを入手することができます。

ガチャ要素もある!

ひなこいにはガチャが存在し、ガチャから入手したカードを育成することでクエストを進めることが可能です。

おそらくゲームに登場するメンバー全員が排出されるガチャなので、推しメンがいる方はリセマラで入手出ておくことをおすすめします。

リセマラ当たりランキングはこちら 今開催中のオススメガチャはこちら

ひなこい攻略Wikiトップページ
ひなこい攻略Wikiトップページ

コメント (ひなこいはどんなゲーム?)

新着スレッド(ひなこい攻略Wiki)

注目記事
ページトップへ