Gamerch
ひなこい攻略Wiki

【ひなこい】ユーザーレベルの上げ方とメリット

最終更新日時 :
1人が閲覧中

ひなこいのユーザーレベルについてまとめています。ユーザレベルの上げ方やメリットも掲載しているので、ユーザーレベルについて疑問がある方はご覧ください。

ユーザーレベルの上げ方とメリット

ユーザーレベルとは?

ひなこいのユーザーレベルとはその名の通りプレイヤーのレベルの事で、経験値を獲得することで上がっていきます。

ユーザーレベルが上がるごとに体力が増えていくので、基本的にユーザーレベルは高ければ高いほど恩恵が大きいです。

ユーザーレベルの上げ方

ユーザーレベルはバトルに勝利すると獲得できるユーザーExpが一定まで溜まることで上がります。

ユーザーExpはスキップチケットを使っても獲得できるため、効率的にユーザーレベルを上げたい方はスキップチケットを使用することをおすすめします。

また、マイページ左上のユーザーレベルが表示されているところを長押しすると、次のレベルに必要なExpを確認することができます。

ユーザーレベルを上げるメリット

体力の上限が増える!

ユーザーLvを上げることで体力の上限が上昇します。

しかし、体力の上限とは一定時間で自動で回復する体力の上限であって、報酬やレベルアップ時にもらえる体力は、ユーザレベルの上限を無視することができます。

チャレンジで日向石を入手できる

チャレンジにある通算には「ユーザーLv○○到達」という項目があります。

この項目をクリアすることで日向石を入手することができる点もユーザーレベルを上げるメリットのひとつです。

ひなこい攻略Wikiトップページ
ひなこい攻略Wikiトップページ

コメント (ユーザーレベルの上げ方とメリット)

新着スレッド(ひなこい攻略Wiki)

注目記事
ページトップへ