Gamerch
ひなこい攻略Wiki

【ひなこい】コイン集めのやり方

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:こっちゃん

ひなこい攻略wikiではひな写のデータ入力をどなたでも行うことが出来ます。データの充実化の為にもご協力いただければ幸いです!
データ入力のやり方はこちら!

ひなこいのコイン集め(コイン稼ぎ)のやり方について記載しています。コインの効率のいい集め方や主な使い道など掲載していますので、コインが不足している方などご覧ください。

コインの入手方法一覧

入手方法効率
きらめき(小)売却★★★★★
スキップチケット★★★★★
イベントガチャ★★★★★
アルバイト★★★★☆
部活クリア★★★☆☆

コイン集めの必要はある?

コインはひな写を才能開花する際に多く使用します。

複数のひな写を育成しているとコインがかなり不足してしまうため、コイン集めをする必要が出てきます。

効率のいいコイン集めのやり方

コインを効率よく集める方法は各属性のきらめき(小)を売却することです。

きらめき(小)は入手しやすいうえにその他アイテムとコインの獲得数が同じであり、強化する際にはその他の素材のみで足りるため売却しましょう。

きらめき(小)を効率よく入手する方法

きらめき(小)はイベントで回すことができるイベントガチャに多く入っています。

コインも併せて入手できるため、コイン不足の際はイベントを周回することを一番おすすめします

またスキップチケットを売る方法も

スキップチケットはひなたの毎日やイベントなどの報酬にも頻繁に登場し、その上にスキップチケットを使用した場合でも手に入れることができます。これを売却するのもオススメです。

コインの売却方法

コインの売却はメニューにあるアイテムからすることができます。

メンバーピースの個数確認などもアイテムからできるため覚えておきましょう。

コインの売却方法メニュー→アイテム→アイテム

その他コインの集め方

イベントを周回する

イベントで回すことができるイベントガチャでもコインを獲得することができます。

イベントではその他豪華アイテムもあるため、周回をしましょう。

アルバイトで獲得する

毎日5回までスタミナを消費せずに挑むことができるアルバイトでもコインを獲得することができます。

回数制限があるため毎日忘れずに挑戦しましょう。

部活で入手

部活をクリアすることでもコインを入手することができます。

しかし、もらえる量があまり多くないためコインのために部活を周回するのは現実的ではありません。


©Seed&Flower LLC/Y&N Brothers Inc. ©10ANTZ Inc.


ひなこい攻略Wikiトップページ
ひなこい攻略Wikiトップページ


※注意書き※

コメントでの悪口や他の方の批判はおやめください。
場合によって削除させていただくこともあります。

コメント (コイン稼ぎのやり方)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ひなこい攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル [日向坂46公式] ひなこい
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2020/11/17
    • Android
    • リリース日:2020/11/12
カテゴリ
ゲーム概要 ⊿日向坂46と全力で恋する恋愛シミュレーションゲーム

「[日向坂46公式] ひなこい」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ