Gamerch
ハニプレ攻略wiki|HoneyWorks Premium Liveまとめ

【ハニプレ】人気カップルランキング【ハニーワークス】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

ハニプレ(HoneyWorks Premium Live)の人気カップルランキングを掲載しています。皆様の投票でランキング付けいたしますので、ご協力お願いします。さらにカップルごとの楽曲を時系列順に紹介しています。

人気カップルランキング

目次 (人気カップルランキング)

人気カップルランキング

皆様からの投票を基に、人気カップルランキングの掲載を行なっております。

投票いただいた皆さん、ご協力ありがとうございました!

1位望月 蒼太×早坂 あかり(1547票)

人気カップルランキング堂々に1位は、望月蒼太と早坂あかりカップルでした!

2位に500票以上差をつけての1位となりますので、圧倒的人気と言えるでしょう。

望月蒼太は他の男キャラと比べても、感情移入のしやすい性格で、どこのカップルよりも高校生を感じるところが好まれている印象です。

早坂あかりも恋を知らない状態から恋するという、ラブストーリーがあるのも人気の要因でしょう。

ハニーワークスは基本最初から好きな人がいるパターンが多いので。

望月蒼太×早坂あかりの楽曲はこちら

2位柴崎 健×高見沢 アリサ(1003票)

2位は柴崎健と高見沢アリサカップルで、1003票です!

投票序盤はあまり上位にはいなかったカップルですが、後半になるにつれてグングンと伸びていき、最終的に2位にまで上り詰めました。

柴崎健の「イジワルな出会い」と高見沢アリサの「ハートの主張」はかなりの人気を誇っているのが要因ではないでしょうか。

恋をして変わることのできたしばけんと、庇っていじめを受けることになったアリサとの楽曲はどれも感動的なストーリーとなっています。

柴崎 健×高見沢 アリサの楽曲はこちら

3位濱中 翠×成海 聖奈(849票)

3位は濱中翠と成海聖奈カップルです!

投票期間ずっと上位をキープしていたカップルが3位に着地しました。

カップルとしての人気はもちろんですが、成海聖奈の人気が凄まじく、「可愛くなりたい」の再生回数は全ハニーワークスの楽曲の中でもトップになっており、合計で5400万回再生(鎖那ver含む)です。

電車の中でお互いを気にしてる部分や、付き合った後もお互いのことを王子様、お姫様と言っている部分もファンにはたまらないポイントでしょう。

濱中 翠×成海 聖奈の楽曲はこちら

4位芹沢 春輝×合田 美桜(691票)

4位は芹沢春輝と合田美桜カップルです!

順位の変動はあまりなかったカップルですが、ハニワの中でも昔から根強い人気を持つカップルです。

「初恋の絵本」は告白実行委員会の初楽曲でもあり、両思いだけど片想いのような関係が人気の要因だと思います。

テレビアニメ「いつだって僕らの恋は10センチだった」は、涙なしには見れないほどのクオリティになっていますので、まだアニメは見ていないという方はぜひ一度見てみてください。推しの順位が変わるかもしれません!

芹沢 春輝×合田 美桜の楽曲はこちら

5位榎本 虎太朗×瀬戸口 雛(562票)

5位は榎本虎太朗と瀬戸口雛の幼なじみカップルです。

昔から好きだったけど素直になれない虎太朗と、恋雪が好きだった雛との三角関係のようなストーリーが人気です。

ハニワ初期は恋雪×雛の方が人気だった印象ですが、「大嫌いなはずだった。」で虎太朗の評価が一気に上がったような気がします。急にかっこよくなりましたからね。

虎太朗の成長と雛の心の変化に注目です!

榎本 虎太朗×瀬戸口 雛の楽曲はこちら

6位瀬戸口 優×榎本 夏樹(358票)

6位は瀬戸口優と榎本夏樹カップルです!

ハニーワークスと言ったら、このカップルを思い浮かべる方が多いのではないでしょうか?

順位はあまり高くないですが、知名度は抜群なので、皆さんも1番好きってわけじゃないけど好きってなると思います。

もしかしたら一番現実に近い青春を送っているカップルは、このカップルかもしれません。

瀬戸口 優×榎本 夏樹の楽曲はこちら

7位綾瀬 恋雪×瀬戸口 雛(268票)

7位は綾瀬恋雪×瀬戸口雛です!

結ばれなかったカップルではありますが、個人的には一番好きなカップリングです。

「告白ライバル宣言」でイメチェンを果たした恋雪と、イメチェン前から恋雪が好きな雛のもどかしい心の変化が楽曲に現れていて、とても素敵なストーリーになっています。

綾瀬恋雪×瀬戸口雛の楽曲はこちら

8位瀬戸口 優×瀬戸口 雛(62票)

8位もカップルではない瀬戸口優と雛のカップリングです。

恋愛ではないですが、こんな兄妹がいたらどれだけ幸せなのかと思わせられるような理想の兄妹です。

「テレカクシ思春期・記念日」は、兄妹の域を超えそうな勢いですが、雛が可愛い楽曲なのでおすすめです!

瀬戸口 優×瀬戸口 雛の楽曲はこちら

9位綾瀬 恋雪×榎本 夏樹(54票)

9位は綾瀬恋雪と榎本夏樹のカップリングです!

結ばれなかったカップリングですが、恋雪が変わることのできた重要な関係なので、個人的にはとても好きな2人です。

特に「告白ライバル宣言」で恋雪の人気が爆発したのを今でも覚えています。

綾瀬 恋雪×榎本 夏樹の楽曲はこちら

10位綾瀬 恋雪×扇野 りょう(53票)

ほぼ番外編のようなカップリングですが、今後絶対に主要メンバーに入ってくる扇野りょうが10位にランクインしました。

「東京ウインターセッション」で初めて出てきた扇野りょうですが、まだ2人の関係性も、素性も明かされていませんので、これからのハニワの楽曲に注目になります。

綾瀬 恋雪×扇野 りょうの楽曲はこちら

人気カップルランキングの総評

皆さんの予想通りの順位だったでしょうか?

私的には大体予想通りだったのかなと思いましたが、やはりストーリー性の高いカップルや感情移入のしやすいカップルが人気上位に来ている印象を受けました。


ハニーワークスは、様々な形の青春模様をカップルごとに描いているので、両思いから始まったり、片想いで終わったりと飽きることのないストーリーを提供してくれます。


また次回の人気ランキングでは、順位変動が出るのではないかと思っているので、第2回人気カップルランキングを楽しみにしていてください!

ご協力ありがとうございました。

カップルごとの楽曲

ハニーワークスのストーリー中のカップリング楽曲を時系列順に掲載しています。

いくつか重複する楽曲がありますが、複数カップルの楽曲になります。

▼目次

瀬戸口優・榎本夏樹

病名恋ワズライ

告白予行練習

告白予行練習-another story-

Destiny

※公式動画がありませんでした。

テレカクシ記念日

※公式動画がありませんでした。

東京サマーセッション

東京ウインターセッション

望月 蒼太・早坂 あかり

ヤキモチの答え

ヤキモチの答え-another story-

僕が名前を呼ぶ日

私が恋を知る日

東京サマーセッション

東京ウインターセッション

芹沢 春輝・合田美桜

初恋の絵本

初恋の絵本-another story-

※公式動画がありませんでした。

未来図

一分一秒君と僕の

さよなら両片想

東京サマーセッション

東京ウインターセッション

綾瀬 恋雪・榎本 夏樹

告白ライバル宣言

綾瀬 恋雪・瀬戸口 雛・榎本 虎太朗

三角ジェラシー

今好きになる。

テレカクシ思春期

花に赤い糸

センパイ。

大嫌いなはずだった。

濱中 翠・成海聖奈

金曜日のおはよう

金曜日のおはよう-another story-

可愛くなりたい

日曜日の秘密

水曜日の約束

水曜日の約束-another story-

柴崎 健・高見沢 アリサ

ハートの主張

イジワルな出会い

生意気ハニー

生意気ハニー-another story-

瀬戸口 優×瀬戸口 雛

綾瀬 恋雪×扇野 りょう

東京ウインターセッション

※映像だけ出ています

恋愛成就


ハニプレwikiおすすめ記事

掲示板一覧

掲示板一覧


ハニプレ攻略Wikiトップページ
ハニプレ攻略Wiki トップページ

コメント (人気カップルランキング)

  • 総コメント数5
  • 最終投稿日時 6日まえ
  • 表示設定
    • 5
    • ななしの投稿者
    6日まえ ID:c7uvmeqg

    それは東京オータムセッションだと思いますよ

    • 4
    • ななしの投稿者
    2020/11/23 06:49 ID:d6toglwf

    東京サマーセッションって確か卒業から数年後の話しじゃなかったっけ…

    • 3
    • ななしの投稿者
    2020/11/20 22:08 ID:fdr8xsux

    優×夏樹ってハニワの顔みたいなイメージあったのに人気低すぎてびっくりだわ。

    逆ハーしてる夏樹はあんま好かれてないのかな?

    • 2
    • 副管理人
    2020/11/18 15:49 ID:iqc91xjx

    >>1

    指摘ありがとうございます!

    修正しました

    • 1
    • ななしの投稿者
    2020/11/18 15:37 ID:pu4m1iqu

    虎太郎ではなく虎太朗ですよ

新着スレッド(ハニプレ攻略wiki|HoneyWorks Premium Liveまとめ)

注目記事
ページトップへ