Gamerch
ハニプレ攻略wiki|HoneyWorks Premium Liveまとめ

【ハニプレ】ハニーライトとシーンカードの違い【ハニーワークスプレミアムライブ】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

ハニプレのハニーライトとシーンカードの違いについてまとめています。シーンカードの使い道や入手方法、ハニーライトの解説を掲載しているので、攻略の参考にしてください。

ハニーライトとシーンカードの違いのバナー画像

ハニーライトとシーンカードの違い

使い道の違い

使い道の違い
ハニーライトデッキに装備することで効果を発揮する
シーンカード集めることでハニーライトを解放できる

ハニーライトはデッキに装備することで様々な効果を発動するアイテムで、シーンカードはハニーライトを解放するためのアイテムです。

より多くのシーンカードを集めることでハニーライトのスキル効果が上昇します。

入手方法の違い

入手方法の違い
ハニーライトシーンカードを入手時に解放
シーンカード特定キャラの入手時に入手可能
特定キャラの進化時に入手可能
特定楽曲の視聴数到達で入手可能
シーンカード交換所で入手可能

ハニーライトは該当するいずれかのシーンカードを入手時に解放可能です。

シーンカードは様々な入手方法がありますが、基本的には上記の4パターンに該当するため、欲しいシーンカードがある方は獲得場所をチェックしておきましょう。

シーンカードの獲得場所一覧はこちら

ハニーライトの解説

ハニーライトはキャラ編成時に装備でき、最大で3つまで1つのパーティーに付けることができます。
ハニーライトを装備することによって各ステータスUPなど様々な恩恵が受けられるため、基本的には装備しておくことをおすすめします。

[ハニーライトの解放に必要なファン数]

枠1枠2枠3
30,000人以上100,000人以上250,000人以上

シーンカードの解説

シーンカードはハニーライトを解放するために必要なアイテムです。
シーンカードを入手した時点で該当するハニーライトは解放され、シーンカードを集めるごとにハニーライトを強化することが可能です。

シーンカードの獲得場所一覧はこちら

ハニプレwikiおすすめ記事

掲示板一覧

掲示板一覧


ハニプレ攻略Wikiトップページ
ハニプレ攻略Wiki トップページ

コメント (ハニーライトとシーンカードの違い)

新着スレッド(ハニプレ攻略wiki|HoneyWorks Premium Liveまとめ)

注目記事
ページトップへ