Gamerch
ハニプレ攻略wiki|HoneyWorks Premium Liveまとめ

【ハニプレ】進化の仕方とおすすめキャラ

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー15908

ハニプレ(HoneyWorks Premium Live)のキャラ進化のやり方について解説しています。キャラ進化することでのメリットや優先的に進化させるべきおすすめキャラ、進化に必要な素材なども掲載していますので、ぜひ参考にしてください。

キャラ進化のやり方とおすすめキャラ

キャラ進化の仕方

キャラ進化のやり方

キャラ進化の条件

キャラ進化の機能そのものを解放させるためには、ファンを5万人まで増やす必要があります。

ファンを5万人まで増やしながら、キャラのレベルを上げてしまうのがおすすめです!


キャラ進化の条件は、進化前のキャラのレベルが最大であることと、進化素材を全て所持していること、コインがあることの3つになります。

キャラ進化の手順

ホームもしくはメニューからキャラを選択
キャラ進化を選択
進化させたいキャラを選ぶ

キャラを進化させるメリット

キャラを進化させるメリット

レベル上限が上がる

キャラを進化させることで、レベル上限が10上がり、レベル最大にすることで総合力が大幅に強化されます。

最高レアであれば、総合力が3000以上は間違いなく上がるので、進化できる場合は必ずさせましょう。

シーンカードが解放される

最高レアのキャラは、進化することでシーンカードが解放されます。

シーンカードが解放されれば、ハニーライトが強化されるので、総合力の強化につながります。

キャラ進化はレベルとハニーライトの2つから、総合力をあげることができます!

キャラ進化に必要な素材

星4
コイン200,000
ペンライトや楽器1,000
楽器セット500
DJブース50
デラックスDJブース10
星3
コイン100,000
ペンライトや楽器500
楽器セット100
DJブース10
星2
コイン50,000
ペンライトや楽器100
楽器セット10
進化アイテムの集め方はこちら

進化させるべきおすすめキャラ

コンボボーナス持ちが最優先

最優先で進化させるべきキャラはコンボボーナス持ちのキャラです!

ハニプレの最強スキルであり、スコアを伸ばすのに必ず役に立つキャラになっています。

好きなキャラとかでなく、強いキャラを進化させたいという場合は、コンボボーナスキャラを進化させてしまいましょう!

最強キャラランキングはこちら

スコアアップキャラもいい

もしコンボボーナスキャラがいない場合は、確率で発動するスコアアップスキルを持つキャラを進化させるのがおすすめです!

特にオータムセッションの瀬戸口優生意気ハニーの柴崎健はスコアアップの中でもかなり強力なので所持していれば進化させていいと思います。

好きなキャラでもいい

ハニプレをただ楽しみたい方やキャラが好きな方は好きなキャラを進化させるのもいいと思います!

キャラを進化させることでカップリングアイコンになったりもするので、よりゲームを楽しむことができると思うので、特にスキルとかは気にしていないという方は好きなキャラから進化させてしまいましょう!


ハニプレwikiおすすめ記事

掲示板一覧

掲示板一覧


ハニプレ攻略Wikiトップページ
ハニプレ攻略Wiki トップページ

コメント (キャラ進化のやり方とおすすめキャラ)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ハニプレ攻略wiki|HoneyWorks Premium Liveまとめ)
ゲーム情報
タイトル HoneyWorks Premium Live(ハニプレ)
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2020/11/16
    • Android
    • リリース日:2020/11/16
カテゴリ
ゲーム概要 「また、君の声が聴きたくなる」HoneyWorks初のリズムゲーム『HoneyWorks Premium Live(ハニプレ)』

「HoneyWorks Premium Live(ハニプレ)」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ