Gamerch

【ヒプマイARB】課金のメリットと購入するべきセット【ヒプノシスマイク】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

ヒプマイARB(ヒプノシスマイクゲーム)の課金コンテンツの解説です。課金するメリットや購入におすすめのセット(パック)の紹介などヒプマイARBで課金するか悩んでいる方はぜひ参考にしてください、

【ヒプマイARB】課金のメリットと購入するべきセット【ヒプノシスマイク】

課金の内容一覧とメリット

ヒプマイARB(ヒプノシスマイクゲームアプリ)では課金をすることで貴重なアイテムなどを購入することができます。

主な販売内容一覧

商品内容
スタートダッシュセットパックと呼ばれるお得な内容がつまった商品
価格:有償ジェム2500個
ARBパス有償ジェム490個+翌日から毎日無償ジェム100個25日間配布
価格:980円
ジェム主にガチャを回す際やスタミナ回復に使う
価格:120~10,000円

課金のメリット

ジェムを2500個貯めることで10連ガチャを引くことができます。10連ガチャは単発やガチャチケットと違い、10枠目に排出されるSSRの確率が15%に上がります。

スタートダッシュセットとは?購入するべきか?

スタートダッシュセット

スタートダッシュセットとはヒプマイARBリリース記念として期間限定で販売されているパックのことです。


こちらは1人1回のみ、有償ジェム2500個でセレクトチケット ×1とGコレクトチケット:10連 ×1がセットになったお得な内容を購入することができます。

セレクトチケットとは

セレクトチケットは対象のカードの中から、好きなカード1枚を獲得することができます。ランダムではないため確実に推しのキャラを入手することができます。

今回の「セレクトチケット」対象カードは下記となります。

間違いなくお得なので購入するべき

上記の通りかなりお得な内容になっているため、課金に抵抗が無い場合やヒプマイARBを応援したい!という気持ちがあるならぜひ購入することをお勧めします。

購入方法

スタートダッシュセットはバナーかショップから購入することができます。

バナー

ショップ


ショップの「マダム・ベティ」を選択します。

マダム・ベティ


アイテムの一番上からスタートダッシュセットが購入ができます。

スタートダッシュセット購入画面

効率的にジェムを買うには

スタートダッシュセット最低ラインコース

スタートダッシュセット最低ラインコース

スタートダッシュセットの購入には有償ジェムが2500個必要になるため、最低課金金額ラインとしてジェム4000個+ジェム60個=4900円+120円を購入する必要があります。(ジェム4000個のうち有償ジェムは2450個のため)

課金額5020円
有償ジェム2510個
無償ジェム1550個

スタートダッシュ+ARBパスコース

スタートダッシュ+ARBパスコース

ARBパス+ジェム4000個でもかなりお得のためお勧めできます。ARBパスは有償ジェム490個に加え、毎日無償ジェム100個もらえるので25日後に10連ガチャを引くことができるようになります。

課金額5880円
有償ジェム2940個
無償ジェム4050個(25日間合計)

おまけ増量コース

おまけ増量コース

ゲームを開始して1週間のみおまけで増量されたジェムを購入することができます。1週間限定のため少しでもお得に課金したい方向けです。

課金額13680円
有償ジェム6840個
無償ジェム6460個

ヒプマイARB攻略wikiトップページ

コメント (課金のメリットと購入するべきセット)

新着スレッド(ヒプノシスマイクARB攻略まとめWiki)

注目記事
ページトップへ