Gamerch
ヒプノシスマイクARB攻略まとめWiki

【ヒプマイARB】ダブりカードの対処方法【ヒプノシスマイク】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー40199

ヒプマイARB(ヒプノシスマイク)のカードが被った際の対処方法を掲載しています。どのような使い道があるのか?など気になる方はぜひご覧ください。

カードが被った際の対処方法

ヒプマイARBでキャラカードが被った際の対処方法は2種類あります。どんな用途があるのか?など気になる方はぜひご覧ください。

リーダースキルの強化に使用する

リーダースキルの強化

ヒプマイARBでは、被ったカードを素材にすることで、リーダースキルのレベルを上げることが出来ます。リーダースキルを強化することにより、効果値を上昇させることが可能です。


※リーダースキルを強化できるカードはSR以上となっています。

カードとお別れする

お別れ

マイメン>お別れより、カードをお別れさせることで、ブラックハスラーで「EXPステッカー」や「バッジ」などと交換することが出来るアイテム「ビスケット」を獲得することが出来ます。


レア度の高いカードほど、ビスケットの量やビスケットのレア度も豪華になります。


お別れのやり方とメリットはこちら

どちらの使い道がおすすめ?

ヒプマイARBでカードが被った際、どちらの手段がおすすめなのかシチュエーション毎に掲載しています。

SR以上はリーダースキル強化する

3/30時点ではSR以上のカードしかリーダースキルの強化は行うことが出来ません。


お別れは全カードがすることが出来る機能であるため、獲得できるビスケットの量は異なるもの、リーダースキルの強化を狙いたい場合は、SR以上のカードはキープし、RとNのカードをお別れするようにしましょう。


リーダースキルは「スペシャルスキルスター」と呼ばれるアイテムを消費することでも強化することが出来るため、お別れに回したいという方は、専用素材を集めるのも手段の一つです。

レベル上げをしたい場合はお別れ

リーダースキルよりも、レベル上げや進化を優先したいという方は、カードをお別れさせ、ビスケットを獲得し、交換所でレベルアップ素材や進化素材と交換するようにしましょう。



ヒプマイARB攻略wikiトップページ

コメント (ダブりカードの対処方法)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ヒプノシスマイクARB攻略まとめWiki)
ゲーム情報
タイトル ヒプノシスマイク -A.R.B-
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2020/03/24
    • Android
    • リリース日:2020/03/19
カテゴリ
ゲーム概要 音楽原作キャラクターラッププロジェクト「ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-」のリズムゲーム「ヒプマイ -A.R.B-」が登場!

「ヒプノシスマイク -A.R.B-」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ