Gamerch
アイマス デレステ攻略まとめwiki【アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ】

星輝子・エピソード別セリフ3

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー35077

[永劫のマイセリウム]星輝子

PLACE:アンティークショップ

場面セリフ備考
プロフィール素敵なトモダチがたくさんいて…ここはまるで天国みたいだな…。ほら…親友にも聞こえるだろう?ずっと一緒だってささやく、みんなの声が…。あぁ本当に幸せな世界だ…フヒヒ…♪
親愛度素敵なキノコと出会えると、とても幸せな気持ちになる……。そして、キノコのことがますます好きになるんだ……。キノコと歩む人生……いいよね。フヒヒ。親愛度100
色つや形、どれも素晴らしい……見事なキノコだ。こんなキノコと出会えるなんて、まさに奇跡だな……。○○も探すといい。宝物のキノコを……。
……えっ、私?私が、○○の宝物……?そ、そうか……フヒッ。ちょっと恥ずかしいけど……でも、嬉しいぞ。○○の気持ち…感じるよ。
今の私は、キラキラしたり、ヒャッハーしたり……どんなところに出しても恥ずかしくない、立派なキノコだからな。これからも、大事にしてくれ……フヒヒッ……!
親愛度200
ホームアンティークキノコショップの取材…親友がくれるお仕事は、最高だな…
今日の撮影はおしまいだけど…もう少しだけ、この幸せに浸っていよう…
キノコの標本も、いい…。うちにもいるかな…標本になりたいトモダチ…
もっと語り合おう…。大丈夫…言葉がなくても、心が繋がってるからな
こんな場所を探し当てるとは…凄腕キノコプロデューサーだな、親友親愛度MAX
標本じゃなくても…私はずっと、○○と一緒だ。フヒ…
不思議だな…。もうずっと昔から、私はここにいた…そんな気分になるよタップ時のみ
メルヘンな服、着てると…なんだか私も、この店の一部になった気分だ…
伝わってくるんだ。この店にいるみんなが、私たちを歓迎してくれてる…
何年、何十年経っても綺麗なままのキノコ…なんだかロマンチックだな…
このまま、ここにねづいちゃうとか…○○もどうだ?タップ時のみ
親愛度MAX
深呼吸して…心に深く刻んでおこう。この店と、キノコたちの思い出を…
ルーム時間があったら、また会いに行こう。仲良くなった、標本のみんなに…
キノコリウムとか、みんなは興味ある?作り方なら、私が教えるよ…
この部屋も、もっとアンティークふうにしよう。きっとみんなも喜ぶ…
すぐに食べないキノコ、保存するなら湿気に気をつけて。約束だぞ
○○もすっかりキノコの虜…そんな顔だな。よしよし親愛度MAX
キノコのない生活は、考えられない…。なんかもう、人生そのものだし
取材の衣装、買い取ったよ。これでいつでも親友に見せられる…フヒヒタップ時のみ
今の私は…愛されキノコガール?フヒッ…じ、自分で言って照れちゃう…
おっと、服に胞子が…ここも?こっちにも?い、いつの間にこんなに…
キノコの国のキノコ姫~…。ちょ、ちよっと童話っぽく言ってみただけ
まさか私も…標本に?○○ならカワイくしてくれそう…タップ時のみ
親愛度MAX
○○のキノコ愛も、感じたよ。さすが大親友だな…
LIVE前さぁおいで…みんなでひとつになろう……フヒッ
全部覆ってしまおう…私たちのキノコの色で…
特技発動時まだ動けるよ…?
フヒ…しあわせ…?
みんなトモダチだ…
LIVEクリア私とみんな…これでつながったな!……もう、離れない
この体が朽ち果てても、私たちは…終わらない…

[永劫のマイセリウム]星輝子+

PLACE:菌糸に覆われた森

場面セリフ備考
プロフィール怖がらないで、こっちにおいで…みんなのことも歓迎するぞ。ここは私たちの森…痛みも苦しみもない、喜びに満ちた世界なんだ。誰もが笑顔でいられる…そう、私みたいにね…フヒヒッ
親愛度○○だって……よく知っているだろう……?身も心も、キノコとひとつになる喜びを……。次は、世界中の人に教えてあげよう……。私たちの力で……!親愛度400
綺麗なキノコ、カワイイキノコ、カッコいいキノコ……美味しいキノコに、危ないキノコもある……。キノコの世界は奥深くて、たくさんの人を虜にしているんだ···…。
だから私も……そんな魅力を、伝えていくよ。味わうたびに違った面を見せて、見る人を夢中にさせる……私にならそれができるって、親友に教わったからな……。
現に○○は……もうすっかりこっち側だろう?だったらもう、迷うことなんてない……。次の獲物を探して、進み続けるだけだ……フヒヒッ!
親愛度600
ホーム私と一緒に、キノコになろう。そして、この森とひとつになろう…
私はキノコに寄生されて…いや、寄生して?どっちだっけ…まぁいいや
見てくれ…。森の木も、草花も、ぜーんぶ…私たちのトモダチなんだ…
このキノコがもう少し育ったら…私は溶けて消えて、私たちになるんだ…
私の養分を吸って育ったキノコ…食べてみるか?きっとやみつきになる…親愛度MAX
胞子と、菌糸と…そして幸せを、分けてあげるよ。存分に味わうといい…
私の体は…まだ動く…。なら、もっとたくさん…仲間を作れる…タップ時のみ
世界にキノコを広めよう…。使命感…いや、違うな。これは本能だよ…
もう、ぼっちじゃないぞ…。トモダチなら、いくらでも増やせるし…
犠牲者?成れの果て?なんのことだ…?私は今…とてもいい気分だぞ…
逃げちゃうのか?そっか…たっぷり胞子を吸い込んで、もう手遅れなのにタップ時のみ
親愛度MAX
○○も一緒なら、もっと幸せだ…だから、ほら…早く…
ルームキノコーキノコー、どんどん増えるキノコー…そう、どこまでも…!
私はキノコアイドル…それともアイドルキノコ?どっちだろうな…フヒヒ
世界をキノコ派で統一する…そんな野望も、今なら叶えられる気がするぞ
胞子ふりふり~…♪明日にはここも、キノコの森になってるかも…フヒヒ
○○にも、素質がある…立派なキノコになれる素質が…親愛度MAX
キノコを広めることは、私たちふたりの使命…そうだろう、親友?
ゾンビっぽい演技も、上手だった?当然、みっちり教え込まれたからな…タップ時のみ
冬虫夏草って、ロマンがあるよね。いつか私も…いや、冗談だぞ?
ヤア、ボクの仲間にナッテヨ!シイタケクンが寄生したらこんな感じ?
な、なんだいきなり?…キノコに操られた?それなら仕方ないな…
同じ森の仲間だから···○○のそばにいよう。ぴたり…タップ時のみ
親愛度MAX
キノコの菌床は、まめなお手入れが大事…というわけでよろしく。フヒ
LIVE前特訓前と共通
特技発動時
LIVEクリア

[N.O.R.~革命のための覚書~]星輝子

PLACE:夕暮れの公園

場面セリフ備考
プロフィールこの世界は理不尽で、納得いかないようなことだらけだ!私たちのちっぽけな力じゃ、到底変えられないかもしれない…それでも歌い続けるんだ!それが私たちの、メタルなんだよ!!
親愛度どうしようもない現実が目の前にあるとき、何を選ぶか……。私たちの答えは、みんな一緒なんだ……!諦めずに全力であがき続けるんだよ……!!親愛度50
いつものヒャッハーとは違った、私の叫び声……でもあれは間違いなく、私の中から生まれたものだった。だってあの言葉は、私自身にも向けられていたから……。
大切な仲間が、離れていこうとしてて……弱いままの私の言葉じゃ、引き留められない……。そんな現実や、弱いままの自分を……とにかく変えたかったんだ。
もちろん、分かってる。現実は甘くないってことも……。それでも、強くあろうと叫び続けることは、無駄じゃない。だからこそ私は、メタルアイドルなんだ……!!
親愛度100
ホーム言い訳なんかいらねぇ…ただ叫ぶだけだ!お前だって同じだろうがっ!
メタルは、願いのためにすがるものじゃない。自分の中で貫くものだ…!
解き放ってみろ、魂の叫びを!私たちがちゃんと聞いていてやるから!
私も麗奈も、諦めが悪いんだ…。だから何度でも、お前を呼んでやるぞ!
私も、自分のメタルってやつを探していた…お前らと見つけたんだ親愛度MAX
私は、このメンバーで歌いたい…叫びたい!お前はどうなんだ、珠美!
お前の声はちゃんと届いてる…!だから私たちが、ここに来たんだ!タップ時のみ
自分を押し殺してるんだろ?そんなつまらない考えは、ぶち破ってやれ!
この叫びは理屈じゃない…私の魂が言ってるんだ。自分を貫けって
一緒にぶち壊してやろう…!私たちを押さえつけようとする、全てを!
○○も信じてくれた…だから私は、絶対にあきらめない…タップ時のみ
親愛度MAX
そこにあるんだ…お前のメタルが!だからもう二度と目を背けるな!
ルームお気に入りのメタル曲も…いつもより味わい深く感じるよ。これも成長か
メンバー同士でぶつかり合って、磨かれる絆もある…そういうことだな
今度、ふたりも誘ってみるよ。キノコグッズショップに…きっと楽しいぞ
珠美ちゃんは、背が低い…?でも私よりも高いもんな…だから大丈夫だよ
ヒャッハーとは…違った気がする。でも言葉が溢れて…コミュ障の本気か親愛度MAX
今回のことは…私のメタル史に刻まれる大事件だった。大げさじゃないぞ
革命を起こすなら、力を貸そう。キノコ派の正しさを証明するんだ…!タップ時のみ
フヒ…あんまりつつかれると、また叫んじゃうぞ。え、聞きたいのか…?
誰にでも、叫びたいときはあるだろう。つまり、人類総メタル化…?
あれ?私のハンカチ、たけのこ柄にすり替えられて…?れ、麗奈ちゃん?
ぼっちでコミュ障だから、言えることがある…。それが私の武器なんだ…タップ時のみ
親愛度MAX
○○も、思いっきり叫んでみよう。気持ちいいぞ…
LIVE前孤独な勇者よ!立ち上がれ!!世界を変えるために!
準備はいいか、ぼさっとしてると置いてくぞ!
特技発動時レボリュュューショォォォン!
ぶちかまそうぜ!
突き進めェ!
LIVEクリア革命の嵐はもう止められねぇぞ!ヒャッハァァァ!!
最強のメタル、たっぷり味わえただろう?フヒヒッ

[N.O.R.~革命のための覚書~]星輝子+

PLACE:雷鳴が轟く荒野

場面セリフ備考
プロフィールヒャッハァァァ!!ムカつくヤツらをぶっ飛ばし、腐った世界をひっくり返す!それが私たち、『SOUL LEATHERS』だ!お前らも覚悟しておけ…!甘く見てると大怪我するぜェェ!!
親愛度クククッ、どうだ親友……私たちの叫びは。胸の奥にまで響き渡って、熱くなってきただろう?当然だ……お前もまた、メタルの同志なんだからなァ!親愛度200
この世界は甘くない……。好き勝手生きられるヤツはほんの一握りで、大多数の人間は不満を抱えながら、現実を受け入れて生きているんだろう……。
だがそれでも……魂だけは曲げるんじやねェ……!どんな理不尽に打ちのめされても、強くありたいと思う心は、お前たち以外の誰にも否定できないんだからなァ……!
だから、なりふり構わず叫び続けろ!自分の魂を貫き通せば、たどり着ける場所が必ずある!なぜならここに、私たちがいるからだ!!イエアアアアア!!
親愛度300
ホーム嵐よ、うなれ!雷鳴よ、轟け!この世界に、私たちの名を刻むんだァ!
このみなぎるメタルのパワー…!ヒャッハァー!最高じゃねぇか!!
ややこしい理屈はいらねェ…!世界をぶっ壊す意思!それで十分だ!
REINA!いい子ちゃんぶった連中に、最恐のイタズラをかましてやれ!!
私は、独りじゃない…最強の仲間がいる!そしてお前たちもだ!親愛度MAX
私たちの声は、荒野に響き渡り…そしてまた、誰かの叫びを呼び覚ます!
フヒヒヒッ、ファアアァァッ……っと…。この先は勘弁しといてやるぜ…タップ時のみ
うだうだ言ってる暇があったら声を上げてみろ!それがメタルだァ!!
この絵面、まさにメタルだなァ!弱くて強い、私たちの絵面だ!
私には見えてるぞ…TAMAMIの心の中にある、最高にでっかい剣がなァ!
ついてこい○○!一緒に世界をひっくり返すんだ!!タップ時のみ
親愛度MAX
フヒヒッ…熱くなってきただろう、親友!ならお前も、メタル仲間だ!
ルーム模様替えなんてどうだ?もっとレザーとか、メタルっぽい家具置くとかさ
メタルバンドのCDジャケットっていいよね…。いつまでも観ていられる…
キノコ知識…荒野や砂漠に生えるキノコもあるんだよ。たくましいな…
麗奈ちゃんの笑い声を聞いてると、私も…ヒャッハーって気分になるんだ
メタルアイドルは私だけじゃない…みんな、心に自分のメタルがあるんだ親愛度MAX
成長した私の力を、親友は信じてくれて…私も、ちゃんと応えられたな…
悩んだときはメタルを聴こう。悩みが小さく思えてくるよ。オススメ…タップ時のみ
雷が鳴ると、テンションが上がる…。私の心のキノコが喜んでるのかもな
イエェアアアア!!…うん、やっぱりこの衣装だと声に気合いが入るよ
私ももうちょっと、背筋を伸ばしてみようかな。珠美ちゃんみたいに…
「輝子なら大丈夫」…親友のその言葉も、私の胸を熱くしてくれたんだタップ時のみ
親愛度MAX
私…自信がついたよ。はっきりと、メタルアイドルを名乗れるような…
LIVE前特訓前と共通
特技発動時
LIVEクリア

[コンフリクト・リベリオン]星輝子

PLACE:コンビニ前

場面セリフ備考
プロフィール
親愛度親愛度100
親愛度200
ホーム
親愛度MAX
タップ時のみ
タップ時のみ
親愛度MAX
ルーム
親愛度MAX
タップ時のみ
タップ時のみ
親愛度MAX
LIVE前
特技発動時
LIVEクリア

[コンフリクト・リベリオン]星輝子+

PLACE:革命前夜

場面セリフ備考
プロフィール
親愛度親愛度400
親愛度600
ホーム
親愛度MAX
タップ時のみ
タップ時のみ
親愛度MAX
ルーム
親愛度MAX
タップ時のみ
タップ時のみ
親愛度MAX
LIVE前特訓前と共通
特技発動時
LIVEクリア
コメント (星輝子・エピソード別セリフ3)
  • 総コメント数0
新着スレッド(アイマス デレステ攻略まとめwiki【アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ】)
ゲーム情報
タイトル アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2015/09/10
    • Android
    • リリース日:2015/09/02
カテゴリ
ゲーム概要 アイドルマスター シンデレラガールズ のリズムゲームが登場!

「アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ