Gamerch

システム設定

最終更新日時 :
1人が閲覧中

概要

ゲーム内の音声に関する設定や、端末へのプッシュ通知設定など、アプリ内システムに関する様々な設定を行うことができます。

設定(環境)

アイドル自動保護設定では、SSレア、Sレアアイドルの所属の際に自動で保護を行うか設定することができます。

  • プレゼントに送られたアイドルは、プレゼントから受け取った際に保護設定がONになっていると保護されます。

ノーマルアイドルの自動移籍設定では、ノーマルアイドルが所属した際に、自動で移籍を行うか設定することができます。

  • 初めて所属したノーマルアイドルには適用されません

設定(通知)

DMM GAMES版では通知機能が使えないので設定画面自体がない

通知アイドル設定では、スタミナ通知、ルーム関連、営業のそれぞれにアイドルを設定することで、設定したアイドルからプッシュ通知を受け取ることができます。

  • 一部のプッシュ通知は、アプリメンテナンス中でも届く場合があります。
  • 初期設定ではアイドル通知設定はOFFになっています。
  • 初期設定のアイドルにはリーダーアイドルが設定されています。
  • 通知アイドルには、アルバム登録済のアイドルのみ設定することができます。

コメント (システム設定)

現在受付中のアンケート一覧

注目記事
ページトップへ
閉じる