Gamerch
荒野のコトブキ飛行隊 大空のテイクオフガールズ攻略wiki

【荒野のコトブキ飛行隊】パンケーキの集め方

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:たちあげ

荒野のコトブキ飛行隊 大空のテイクオフガールズ!のパンケーキの集め方について紹介しています。訓練に必要なパンケーキを入手する方法が知りたい方は参考にしてみてください。

パンケーキとは

パンケーキはキャラのレベルを上げるために使う経験値アイテムです。3つの種類があり、大きいものほど得られる経験値が多くなっています。



種類経験値
1000
200
40

パンケーキの入手方法

パンケーキの主な入手方法は以下のようなものが存在します。

取引

仲間にしたキャラと取引を行うことでパンケーキ(小)は比較的簡単に入手できます。資金40で5個入手できるので、序盤でのパンケーキ集めは取引を使うのがおすすめです。


デイリークエスト

船長レベルが10になるとデイリークエストに挑むことができるようになります。このデイリークエストは1日に挑める回数が制限されている代わりに大きめのパンケーキを入手可能です。挑めるようになったら積極的に挑戦してクリアしておきましょう。

ステージクリアの報酬

各ステージのクリア報酬でもパンケーキは入手できます。取引に比べると1回あたりの入手数が少ないので、装備集めのついでに入手できたらラッキー程度に思っておきましょう。


コメント (【荒野のコトブキ飛行隊】パンケーキの集め方)
  • 総コメント数0
新着スレッド(荒野のコトブキ飛行隊 大空のテイクオフガールズ攻略wiki)
注目記事
ページトップへ