Gamerch
魔法使いと黒猫のウィズ 攻略Wiki

嬌艶幻夢 イルメイア・サニエ【L2】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者: 黒ウィズWiki管理人

図鑑番号6,804
属性雷/闇
種族術士
ランクL2
コスト45
MAXHP2,815
MAX攻撃力2,950

AS1複属性攻撃強化
ウィッチファンタズマ
雷属性の攻撃力をアップ、HP80%以上でさらにアップ、複属性が闇属性だとさらにアップ
(通常:+20% / 快調時:+40% / 対雷闇:+70% / 対雷闇かつ快調:+90%)
AS2複属性攻撃強化
ウィッチファンタズマ
雷属性の攻撃力をアップ、HP80%以上でさらにアップ、複属性が闇属性だとさらにアップ
(通常:+50% / 快調時:+70% / 対雷闇:+100% / 対雷闇かつ快調:+120%)

SS1残滅大魔術
テンプテーションクレスト
敵全体へ雷属性のダメージ(300%)、さらに3ターンの間、雷属性のダメージ(300%)
必要正解数:8ターン
SS2残滅大魔術
テンプテーションクレスト
敵全体へ雷属性のダメージ(400%)、さらに3ターンの間、雷属性のダメージ(400%)
必要正解数:10ターン

潜在能力1.魔族・術士攻撃力アップⅠ:種族が魔族・術士の攻撃力が100アップする
2.雷属性攻撃力アップⅠ:雷属性の味方の攻撃力が100アップする
3.パネルブーストⅡ・雷:雷属性パネルが出やすくなる(効果値:2)
4.魔族・術士HPアップⅠ:種族が魔族・術士のHPが100アップする
5.ファストスキルⅠ:初回のスペシャルスキル発動を1ターン短縮
6.九死一生Ⅰ:HP10%以上で致死ダメージを受けても確率30%で生存
7.パネルブーストⅡ・雷:雷属性パネルが出やすくなる(効果値:2)
8.魔族・術士HPアップⅡ:種族が魔族・術士のHPが200アップする
9.ファストスキルⅡ:初回のスペシャルスキル発動を2ターン短縮
10.魔族・術士攻撃力アップⅡ:種族が魔族・術士の攻撃力が200アップする
デッキ底上げ対雷:HP変化無し、攻撃力+100
対魔族:HP+300、攻撃力+300
対術士:HP+300、攻撃力+300
フル覚醒時最大HP:2815
( 属性・種族効果反映後:3115)
最大攻撃力:2950
( 属性・種族効果反映後:3350)
コスト:45
SS1ターン数(初回のみ):5ターン
L覚醒1.攻撃力アップⅤ:攻撃力が500アップ
2.HPアップⅣ:HPが400アップする
Lモード時最大HP:3215
( 属性・種族効果反映後:3515)
最大攻撃力:3450
( 属性・種族効果反映後:3850)
コスト:45
SS2ターン数(初回のみ):7ターン
進化素材・費用
声優
入手方法精霊図鑑2500体達成報酬

他の進化段階へのリンク

コメント (嬌艶幻夢 イルメイア・サニエ【L2】)
  • 総コメント数0
この記事を作った人
やり込み度

2013年からプレイ開始して11周年迎えた重課金者。

編集者紹介

全ての更新・編集を1人でやってます

新着スレッド(魔法使いと黒猫のウィズ 攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ
対応OS
  • iOS
  • Android
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 「クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ」は、クイズに答えながらクエストを進める冒険ファンタジー。

「クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ