【スクスタ】第23回スクスタビッグライブ22年05月
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開催 | 05/01(日) 15:00 ~ 06(金) 14:59 |
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報酬 | デイリー:翌日12時配布 総合:最終日18時以降配布 |
対象曲 (上級曲) | ・Wonder zone(ナチュラル) ・青空Jumping Heart(ピュア) ・楽しいの天才(クール) |
ボーナス | 3年生 ビッグライブ中・全20%UP |
優秀賞 | ボルテージ、特技、SP特技 |
復刻報酬 (20年11月) | イベント「最高の遊園地攻略法!?」 UR真姫、SRかすみ、鞠莉 |
目次 (第23回スクスタビッグライブ)
- スクスタビッグライブ説明
- 基本情報
- ボーナスアイドル?
- ボルテージランキング?
- サポートノーツ?
- ビッグライブメダル?
- (最)優秀賞でメダル1,500(3,000)
- 優秀賞攻略
- 特技賞★☆☆ 初級者向け
- 特技賞★★☆ 作戦切り替え発動率上昇
- 個性2「特技発動率UP:作戦切替時/全員」一覧
- SP特技賞★☆☆ 初級者向け
- SP特技賞★★☆ 作戦切り替え発動率上昇
- 回復賞★☆☆ 初級者向け
- 回復賞★★☆ 作戦切り替え発動率上昇
- ボルテージ賞★★☆ 中級者の受賞チャンスは
- 最優秀賞★★☆ 個人賞次第で中級者にもチャンス
- 報酬一覧
- デイリー報酬
- 総合報酬
- 達成報酬
- 全体報酬
- 交換所ラインナップ(22年5月)
- 期限なし(毎月リセット無し)
- 復刻報酬UR
- 復刻報酬SR
- 期限あり(毎月1日0時リセット)
- イベント課題
- おまけ
- 超大成功データ
- スタンプ一覧
- 優秀賞履歴
- 簡易ボーダー
- デイリーランキング
- 総合ランキング
スクスタビッグライブ説明
基本情報
これは何? | ①メダル集めて過去イベント報酬UR/SR入手できる(限界突破やキズナLv.上限アップ) ②6日間毎日3x3曲プレイする |
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ビッグライブの流れ | ①対象曲3曲の編成を用意しておく ②開始時はBPが9(MAX) ②BP1消費=1曲プレイ可能。各曲3回、合計9回プレイ可能 ③【参加する】でマッチング開始 ④最大20人でライブを競う ⑤ライブ報酬獲得 ⑥翌日0:00にBPが9に回復 ⑦翌日12:00に前日のデイリーランキング報酬配布 ⑧最終日18時以降に総合ランキング報酬配布 ⑨集めたビッグライブメダルはいつでも【交換所】で交換可能 |
注意点は? | 【参加する】をタップするとすぐに参加者のマッチングが始まり、20人集まると20秒後にライブ開始となります。 20人集まる前なら退室も可能。 ①前もって編成、3D2D設定、ノーツ速度などを決めておく ②通信状況にも気をつける ③合計ライブパワーやスタミナが低いと上級曲→中級曲になる |
経験値などは? | 通常と同じ (経験値やマカロン、アクセサリー、キズナポイント) |
課題・称号カウントは? | カウントされます |
上級+曲は? | 22年5月現在未実装。難易度:上級曲まで ライブパワーや合計スタミナが上回っても上級+曲にはならない |
スタミナ0になると? | ライブ失敗にならない。特別賞も貰える 経験値や報酬などもボルテージランクに応じて入手できます。 |
19人以下しか集まらないと? | そのまま19人以下で開始。優秀賞争いはチャンス 総獲得ボルテージなどが下がるがデメリットは報酬が微減する程度 |
回線切れ例 | 同期中やNow Loadingでゲームが固まる 1分後も変化ない→アプリを強制終了させる→BPは失わない 再びビッグライブをするには5分待つ必要がある |
ボーナスアイドル?
ボーナス? | ライブ時にアピール、スタミナ、テクニックが 20%アップ ビッグライブ中のみパラメーターアップ ライブ編成時のパラメーターやライブパワーの表示数値に変化はありません |
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もっと | 中央3人のSP特技獲得ボルテージにも大きく影響 |
ボルテージランキング?
何のランキング? | 課題3曲それぞれの最高ボルテージの合計 |
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デイリー | 24:00でリセットされる 報酬:ビッグライブメダル |
総合 (トータル) | イベント開催中のデイリー最高ボルテージの合計 報酬:ラブカスター、ビッグライブメダル、称号、ハイメモリー交換チケット |
総合5,000位目安は? | 総合5,000位内でハイメモリー交換チケットx8 ①22年5月現在。対象曲によるが緑作戦(限定UR凸5 x3枚)を他6枚の個性1アピール増加(対象:全員や同属性同学年同学校など)で支援した編成で到達可能 ②曲によっては個性2効果解除が有効的 参考ライブパワー20,000、平均アピール20,000~22,000 |
サポートノーツ?
サポートノーツ? | 他の参加者を手助けするノーツ ビッグライブのライブ中に「派手なエフェクト」のサポートノーツが数回登場する | |
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サポートノーツ種類 | Vo | ノーツ処理したアイドルのアピール100%分のボルテージ獲得 |
Gd | ノーツ処理したアイドルのスタミナ10%分のシールド獲得 | |
SP | ノーツ処理したアイドルのテクニック50%分のSPゲージ獲得 | |
Sk | アイドル全員の特技発動率が3ノーツ間100%UP | |
サポートノーツ対象 | 参加者の中からランダム | |
サポートノーツ効果 | SP特技に編成(中央3人)しているアイドルのタイプからランダムに抽選される | |
まとめ | ライバルに強力な「SPゲージ(最優秀賞ボルテージ賞SP特技賞狙い)」「特技発動率(特技賞回復賞狙い)」を与えないように SP特技対象(中央3人)にSP,Sk少なくする |
ビッグライブメダル?
ビッグライブ メダル | 【入手方法】 ①ビッグライブの対象曲プレイ報酬 ②ビッグライブの全体報酬、達成報酬 ③ビッグライブのデイリーランキング、総合ランキングの報酬 |
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何に使う? | 【スクスタビッグライブ画面】→左の【交換所】から アイテム、過去のイベント報酬UR,SRと交換できる |
メダル有効期限は? | ありません。次回以降のビッグライブメダルと合算して使用できる (スクフェスをされている方はリズミックカーニバルのポイントと同じ) |
1曲でどれぐらい獲得できる? | 上級曲でビッグライブメダル約150~250に加え ルーム課題報酬約240~275 優秀賞1人に1,500 最優秀賞1人に3,000 |
(最)優秀賞でメダル1,500(3,000)
優秀賞? | 参加者の中で各項目で最も活躍したユーザーが受賞する。 項目は ボルテージ賞、特技賞、SP特技賞 回復賞、ベスト応援賞、最大アピール賞 |
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ボルテージ賞 | 参加者中、獲得ボルテージ1位 報酬:ビッグライブメダル 1,500 |
特技賞 | 参加者中、特技使用回数1位 報酬:ビッグライブメダル 1,500 |
SP特技賞 | 参加者中、SP特技発動数1位 報酬:ビッグライブメダル 1,500 |
回復賞 | 参加者中、スタミナ回復特技発動数1位 報酬:ビッグライブメダル 1,500 |
最優秀賞 | 上記の3賞の平均?トータル?で決定 ①3部門に1位が無くても受賞可能 ②ボルテ賞18位、特技賞1位、回復賞1位のような偏ったケースでも最優秀賞を確認 報酬:ビッグライブメダル 3,000 |
同じ回数は? | 回数並んだ場合は獲得ボルテージが多い方が受賞 |
優秀賞攻略
特技賞★☆☆ 初級者向け
目的 | ①「●ノーツの間 特技発動率が▲%上昇」する特技で特技発動回数を増やす ②下記の最低限編成だとライブ10回中2回以下の受賞(参加者20人の特技賞狙いライバル数で増減) |
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編成例 | ①【緑作戦】特技発動率上昇させる特技のUR>SR>Rを3人配置 (編成画面右側の"しぼり込み・並び替え・特技"で探す) ②青赤作戦6人はスタミナの高いUR配置、もしくは余裕あれば個性2に特技発動率上昇させるSR,UR配置 |
ライブ中 | ①オートライブでOK(ボルテージが10%程落ちる) ②SP特技は最速で発動する(発動後3秒以上のスペシャルタイム中は特技効果が上昇する) |
アクセサリー | 余裕があれば特技発動率を上昇させるキーホルダー 上級+曲で効率良く入手可能 |
もっと | 特技発動率上昇効果は対象:同作戦>対象:全員なので対象:同作戦を優先(同じ限界突破状況の場合) |
注意 | 回復手段がない為、難関曲だとスタミナ0になる場合がある。 スタミナ0になっても特技賞受賞できるが、ボルテージを獲得し辛くなり特技同数で負けやすくなる |
リンク | ①特技「特技発動率上昇」のUR一覧 ②特技「特技発動率上昇」のSR一覧 |
特技賞★★☆ 作戦切り替え発動率上昇
目的 | ①個性2「特技発動率UP:作戦切替時/全員」をフル活用して最速作戦切り替え特技発動率を上げる この方法は「特技賞/SP特技賞/回復賞」で共通です ②最低限の編成よりも受賞率が上がりライブ10回中3回以上狙える |
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編成例 | 【赤作戦】特技発動率上昇の特技を持つUR3人 【青作戦】特技発動率上昇の特技を持つUR3人 【緑作戦】はライブ使用せず支援 できれば3人の個性2を「特技発動率UP:作戦切替時/全員」で揃える (対象のURSRはこの下にまとめています) 揃えられない場合は特技発動率上昇させる個性2を持つURを配置する |
ライブ中 | 【赤作戦】←→【青作戦】を最速で切り替える (オートライブだとミスや疲れを軽減できる) |
もっと | ■特技賞向きの限定UR フェス【あなたが一緒なら】津島善子(【緑作戦】向き) ■SPタイプは「SPゲージ獲得増/特技発動率減」作戦効果があるため注意。 (21/09/07現在のSPタイプで特技発動率上昇カード) UR【凛がいるから大丈夫!】星空凛 SR【彼方さんの運命候補達です】南ことり SR【どれもこれも美味しそう】エマ・ヴェルデ ※SPタイプ指定で特技発動率上昇する曲では積極的に起用 ■サポートノーツ対策 中央3人にSkタイプを配置しない=ライバルに特技発動率上昇100%を与えない |
リンク | ①特技「特技発動率上昇」のUR一覧 ②個性2「特技発動率上昇」のUR一覧 |
個性2「特技発動率UP:作戦切替時/全員」一覧
リンク | 入手方法 | 個性2初期効果 |
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スクスタフェス | 10ノーツの間特技発動率が10%上昇条件:作戦変更時 確率:30% 対象:全員 | |
ガチャ | 10ノーツの間特技発動率が10%上昇条件:作戦変更時 確率:30% 対象:全員 | |
ガチャ | 10ノーツの間特技発動率が8%上昇条件:作戦変更時 確率:30% 対象:全員 | |
ガチャ | 10ノーツの間特技発動率が8%上昇条件:作戦変更時 確率:30% 対象:全員 | |
ガチャ | 10ノーツの間特技発動率が8%上昇条件:作戦変更時 確率:30% 対象:全員 | |
ガチャ | 10ノーツの間特技発動率が8%上昇条件:作戦変更時 確率:30% 対象:全員 | |
イベント「七夕、かすみの願い事」報酬 | 10ノーツの間特技発動率が8%上昇条件:作戦変更時 確率:30% 対象:全員 | |
イベント「アロハ!リゾートバカンス」報酬 | 10ノーツの間特技発動率が8%上昇条件:作戦変更時 確率:30% 対象:全員 | |
イベント「ホワイト・シティ・ライツ」報酬 | 10ノーツの間特技発動率が8%上昇条件:作戦変更時 確率:30% 対象:全員 |
SP特技賞★☆☆ 初級者向け
目的 | ①「最大SPの●%SPゲージを獲得」する特技でSPゲージ、SP特技発動回数を増やす ②下記の最低限編成だと受賞は難しいです(特技賞と比べライバルが強い) |
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編成例 | ①【緑作戦】SPゲージを獲得する特技のUR>SR>Rを3人配置 (編成画面右側の"しぼり込み・並び替え・特技"で探す) ②青赤作戦6人は能力の高いUR等を配置 |
ライブ中 | ①オートライブでOK(ボルテージが10%程落ちる) ②SP特技は最速で発動する(発動後3秒以上のスペシャルタイム中は特技効果が上昇=SPゲージ増加UPする) |
アクセサリー | アピールチャンス成功時にSPゲージを獲得できるブレスレットがオススメ 上級+曲で効率良く入手可能 |
もっと | 同じURでも「7%」「9%」などSPゲージを獲得できる割合が違うのでより高いカードを選ぶ |
注意 | 回復手段がない為、難関曲だとスタミナ0になる場合がある。 スタミナ0になってもSP特技賞受賞できるが、ボルテージを獲得し辛くなりSP特技同数で負けやすくなる |
リンク | ①特技「SPゲージ獲得」のUR一覧 ②特技「SPゲージ獲得」のSR一覧 |
SP特技賞★★☆ 作戦切り替え発動率上昇
目的 | ①個性2「特技発動率UP:作戦切替時/全員」をフル活用して最速作戦切り替え特技発動率を上げSPゲージを増やしSP特技発動回数を増やす この方法は「特技賞/SP特技賞/回復賞」で共通です ②最低限の編成よりも受賞率が上がりライブ10回中3回以上狙える |
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編成例 | 【緑作戦】SPゲージ獲得の特技を持つUR3人 【赤作戦】SPゲージ獲得の特技を持つUR3人 【青作戦】はライブ使用せず支援 できれば3人の個性2を「特技発動率UP:作戦切替時/全員」で揃える 個性2「特技発動率UP:作戦切替時/全員」のURSR一覧 揃えられない場合は特技発動率上昇させる個性2を持つURを配置する |
ライブ中 | 上の編成例なら【緑作戦】←→【赤作戦】を最速で切替 (オートライブだとミスや疲れを軽減できる) |
もっと | ■SP特技賞向きの限定UR フェス【ホームラン狙ってこー!】高海千歌 フェス【うわああああああ!!】桜内梨子 フェス【厳しくチェックしてくださいね!】優木せつ菜 フェス【お花の冠? あなたが作ったの?】エマ・ヴェルデ ■Skタイプで特技発動率上昇 21年9月時点「SPゲージ獲得特技」のURは「SPタイプ」と「Skタイプ」の2種類です。 ①作戦内のSPタイプを多くすると「SPゲージ獲得増/特技発動率減」 ②作戦内のSkタイプを多くすると「特技発動率増/SPゲージ獲得減」 お持ちのカードによってバランスをとる必要があります。特技発動しなければSPゲージを増やせないので優先するならSk。 ただし実戦上、「SPタイプx3」をでもSP特技賞を獲得できているので心配いりません ■キズナボードで(Sp)マイナス作戦効果軽減 8段階目で「SPタイプのマイナス作戦効果=特技発動率減」を0.5%軽減できる。 8段階目まではハイメモリー消費が1マス1個なので28人全員解放目指したい ■サポートノーツ対策 中央3人にSPタイプを配置しない=他ユーザーにSPゲージ獲得するサポーツノーツを与えない |
リンク | 特技「SPゲージ獲得」のUR一覧 |
回復賞★☆☆ 初級者向け
目的 | ①「スタミナを回復」する特技の発動回数を増やす ②「スタミナ回復+シールド獲得」特技も有効。個性2やアクセサリーでのスタミナ回復は無効 ③下記の最低限編成だとライブ10回中2回以下の受賞(参加者20人の回復賞狙いライバル数で増減) |
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編成例 | ①【緑作戦】スタミナを回復する特技のUR>SR>Rを3人配置 (編成画面右側の"しぼり込み・並び替え・特技"で探す) ②青赤作戦6人は能力の高いUR等を配置 |
ライブ中 | ①オートライブでOK(ボルテージが10%程落ちる) ②SP特技はアピールチャンス開始時に発動し全てのACクリアを目指す |
アクセサリー | スタミナが多いほど特技発動率を上昇させるキーホルダーとの相性が良い 上級+曲で効率良く入手可能 |
もっと | ■Skタイプの回復特技カードは特技発動率増 Skタイプ回復URをお持ちなら編成に(21/09/07現在) UR【す~……す~……】高坂穂乃果 UR【やってもやっても終わらない】高海千歌 UR【きれい……】桜内梨子 UR【む~、悔しい!】渡辺曜 UR【イエーイ!】渡辺曜 UR【私がサポートしてあげる♪】小原鞠莉 UR【やらないわけにはいきません】優木せつ菜 SR【家族になってくれて、ありがとう】桜内梨子 SR【風よ、ヨハネに従いなさい!】津島善子 SR【ここを歩いてみたいです!】優木せつ菜 SR【気持ちを伝えられますように】天王寺璃奈 ■SPタイプの回復特技カードは特技発動率減 回復賞狙い時は控える(曲によってSPタイプで特技発動率上昇させるアピールチャンス等もある)(21/09/07現在) UR【たまには悪くないわね♪】絢瀬絵里 UR【絶対クリアする……!】天王寺璃奈 |
リンク | ①特技「スタミナ回復」のUR一覧 ②特技「スタミナ回復+シールド獲得」のUR一覧 ③特技「スタミナ回復」のSR一覧 |
回復賞★★☆ 作戦切り替え発動率上昇
目的 | ①個性2「特技発動率UP:作戦切替時/全員」をフル活用して最速作戦切り替え特技発動率を上げる この方法は「特技賞/SP特技賞/回復賞」で共通です ②最低限の編成よりも受賞率が上がりライブ10回中3回以上狙える |
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編成例 | 【赤作戦】特技発動率上昇の特技を持つUR3人 【緑作戦】特技発動率上昇の特技を持つUR3人 【青作戦】はライブ使用せず支援 できれば3人の個性2を「特技発動率UP:作戦切替時/全員」で揃える 揃えられない場合は特技発動率上昇させる個性2を持つURを配置する |
ライブ中 | 【赤作戦】←→【緑作戦】を最速で切り替える (オートライブだとミスや疲れを軽減できる) |
もっと | ■URアクセサリー・キーホルダー ①限界突破を上げパラメーターアップ ②スキルレベルを上げるとライバルに差をつけられるが、あくまで余裕あるユーザー向け (キーホルダーのスキルレベルを上げなくても回復賞50回の金称号は狙えます) ■サポートノーツ対策 中央3人にSkタイプを配置しない=他ユーザーに特技発動率上昇100%のサポーツノーツを与えない |
リンク | ①特技「スタミナ回復」のUR一覧 ②特技「スタミナ回復+シールド獲得」のUR一覧 ③特技「スタミナ回復」のSR一覧 |
ボルテージ賞★★☆ 中級者の受賞チャンスは
受賞目安 | 限定UR、高キズナLv.、限界突破5、ボーナス対象20%、アピール60,000等を揃える必要あり ライバル19人の中に1人以上存在する可能性高い 最優秀賞50回よりもボルテージ賞50回の方が難しい |
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中級者で受賞チャンスは? | 毎月変化する「個人賞の組み合わせ次第」でチャンスの月がある 【チャンス】 例「ボルテージ賞・回復賞・新登場賞」 22年5月現在未登場:ベスト応援、最大アピール ①ガチ勢が新登場50回称号を狙うためボルテージ賞が手薄になりやすい ②新登場してからガチ勢が50回称号入手するまで(最短2開催=2ヶ月)がチャンス期間 【チャンス】 例「ボルテージ賞・回復賞・特技賞」 ボルテージ賞のみでは最優秀賞は難しい為、ガチ勢は回復&特技の二冠や、バランス編成で三冠を狙う為、ボルテージ賞が手薄になりやすい |
もっと | ①ランクが高いユーザーほど編成が強い可能性が高いので ピックアッププレーヤー3人がランク200ならば退室するのも有効 (人数が揃う前ならルーム左下ボタンから退室可能) ②前回ボルテージ賞受賞プレイヤーと再度遭遇(ピックアップ表示)したら退出するのがオススメ |
最優秀賞★★☆ 個人賞次第で中級者にもチャンス
基本情報 | 個人賞二冠=最優秀賞確定ではない。対象の1賞でも0回だと獲得できない? 例:【ボルテージ賞/SP特技賞/回復賞】の場合、編成の回復特技発動しないと【回復賞】0回で最下位となる為、最優秀賞は獲れない? |
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第21回の例 22年3月 | 【回復賞・特技賞・SP特技賞】 ①作戦切り替えで特技発動率上昇させる個性2に1作戦、残りの2作戦の組み合わせ次第で中級者にもチャンスがあるパターン ②2作戦には「例:回復/特技発動率UP」の2つに絞るか「回復/特技発動率UP/SPゲージ獲得」をバランス良く配置し個人賞三冠狙う等 ③回復特技を最低1枚は入れないと回復賞最下位となる為、最優秀賞は取れない? |
第18回の例 21年12月 | 【ボルテージ賞・回復賞・特技賞】 ボルテージ1位~5位で回復特技を編成していないユーザーもいる為、回復賞特技賞2冠狙い等の中級者にもチャンスがあるパターン |
報酬一覧
デイリー報酬
最高ボルテージ順位 | ビッグライブメダル報酬 |
---|---|
1位~10位 | 8,500 |
11位~50位 | 8,300 |
51位~100位 | 8,100 |
101位~300位 | 7,900 |
301位~500位 | 7,700 |
501位~1,000位 | 7,500 |
1,001位~2,000位 | 7,300 |
2,001位~3,000位 | 7,100 |
3,001位~4,000位 | 6,900 |
4,001位~5,000位 | 6,700 |
5,001位~6,000位 | 6,500 |
6,001位~7,000位 | 6,400 |
7,001位~8,000位 | 6,300 |
8,001位~9,000位 | 6,200 |
9,001位~10,000位 | 6,000 |
10,001位~12,500位 | 5,400 |
12,501位~15,000位 | 5,000 |
15,001位~17,500位 | 4,600 |
17,501位~20,000位 | 4,200 |
20,001位~25,000位 | 3,750 |
25,001位~30,000位 | 3,400 |
30,001位~35,000位 | 3,000 |
35,001位~40,000位 | 2,500 |
40,001位~45,000位 | 2,000 |
45,001位~50,000位 | 1,200 |
50,001位~ | 1,000 |
総合報酬
順位 (称号) | ラブカスター | ビッグライブ メダル | ハイメモリー 交換チケット |
---|---|---|---|
1位 | 300 | 100,000 | 8枚 |
2位 | 300 | 90,000 | |
3位~10位 | 300 | 80,000 | |
11位~50位 | 275 | 79,000 | |
51位~100位 | 275 | 78,000 | |
101位~300位 | 275 | 77,000 | |
301位~500位 | 275 | 76,000 | |
501位~1,000位 (ここまで金称号) | 275 | 74,000 | |
1,001位~2,000位 | 275 | 72,000 | |
2,001位~3,000位 | 275 | 70,000 | |
3,001位~4,000位 | 275 | 68,000 | |
4,001位~5,000位 | 275 | 66,000 | |
5,001位~6,000位 | 250 | 64,000 | 5枚 |
6,001位~7,000位 | 250 | 62,000 | |
7,001位~8,000位 | 250 | 60,000 | |
8,001位~9,000位 | 250 | 58,000 | |
9,001位~10,000位 (ここまで銀称号) | 250 | 56,000 | |
10,001位~12,000位 | 225 | 54,000 | |
12,001位~16,000位 | 225 | 48,000 | |
16,001位~20,000位 | 225 | 42,000 | |
20,001位~25,000位 | 200 | 36,000 | 3枚 |
25,001位~30,000位 | 200 | 30,000 | |
30,001位~35,000位 | 200 | 24,000 | |
35,001位~40,000位 | 150 | 18,000 | |
40,001位~50,000位 | 150 | 12,000 | |
50,001位~70,000位 (ここまで銅称号) | 150 | 6,000 | |
70,001位 ~(参加賞称号) | 100 | 2,000 |
達成報酬
個人累計P (1曲クリア100P) | ビッグライブメダル |
---|---|
100 | 250 |
200 | 250 |
300 | 250 |
400 | 250 |
600 | 250 |
900 | 250 |
1,200 | 500 |
1,500 | 500 |
1,800 | 500 |
全体報酬
累計回数 | ビッグライブメダル |
---|---|
15,000 | 500 |
30,000 | 1,000 |
45,000 | 1,500 |
交換所ラインナップ(22年5月)
期限なし(毎月リセット無し)
復刻報酬UR
復刻報酬SR
期限あり(毎月1日0時リセット)
必要枚数 | アイテム名 | 残り |
---|---|---|
4,500 | μ'sハイメモリー交換チケット | 2 |
4,500 | Aqoursハイメモリー交換チケット | 2 |
4,500 | 虹ヶ咲ハイメモリー交換チケット | 2 |
1,500 | スキップチケット x5 | 500 |
1,500 | ライブキャンディ50 | 2 |
3,000 | ライブキャンディ100 | 2 |
3,000 | 通常ガチャチケット | 10 |
10,000 | スクールアイドルの輝き | 5 |
3,000 | ひらめきバッヂ★1 | 10 |
3,000 | 幸運のおまもり★1 | 10 |
3,000 | スクールアイドルの証 | 10 |
300 | 6属性各色マカロン★1 x20 | 500 |
1,200 | 6属性各色マカロン★2 x20 | 500 |
1,800 | 6属性各色マカロン★3 x20 | 500 |
480 | 金銀各色マカロン★1 x20 | 500 |
1,620 | 金銀各色マカロン★2 x20 | 500 |
2,100 | 金銀各色マカロン★3 x20 | 500 |
900 | 4タイプ各入門書 x5 | 350 |
1,500 | 4タイプ各中級書 x5 | 350 |
2,100 | 4タイプ各上級書 x5 | 350 |
2,700 | 4タイプ各秘伝の書x5 | 350 |
900 | 4タイプ各たね x5 | 350 |
1,500 | 4タイプ各わかば x5 | 350 |
2,100 | 4タイプ各つぼみ x5 | 350 |
2,700 | 4タイプ各はな x5 | 350 |
イベント課題
課題内容 | 報酬 | 終了期限 |
---|---|---|
ビッグライブで賞を1回獲得 | 各x10 | イベント終了まで |
対象曲1を10回クリア | ||
対象曲2を10回クリア | ||
対象曲3を10回クリア |
おまけ
超大成功データ
総獲得ボルテージ÷目標ボルテージ 目標ボルテージの●倍 | |
---|---|
超大成功 | |
♪♪♪♪♪ | 2.005 ~ 2.770 |
♪♪♪♪♪ | 1.701 ~ 1.980 |
♪♪♪♪♪ | 1.404 ~ 1.679 |
♪♪♪♪♪ | 1.255 ~ 1.395 |
♪♪♪♪♪ | 1.006 ~ 1.194 |
超成功 | |
♪♪♪♪♪ | 0.913 ~ 0.957 |
♪♪♪♪♪ | 0.822 ~ 0.892 |
♪♪♪♪♪ | 0.751 ~ 0.761 |
スタンプ一覧
優秀賞履歴
開催 | 優秀賞 |
---|---|
第23回 22年05月 | ボルテージ、特技、SP特技 |
第22回 22年04月 | ボルテージ、SP特技、回復 |
第21回 22年03月 | 特技、SP特技、回復 |
第20回 22年02月 | ボルテージ、SP特技、回復 |
第19回 22年01月 | 特技、SP特技、回復 |
第18回 21年12月 | ボルテージ、特技、回復 |
第17回 21年11月 | ボルテージ、特技、SP特技 |
第16回 21年09月 | ボルテージ、SP特技、回復 |
第15回 21年07,8月 | ボルテージ、特技、SP特技 |
第14回 21年07月 | ボルテージ、特技、SP特技 |
第13回 21年06月 | ボルテージ、SP特技、回復 |
第12回 21年05月 | ボルテージ、特技、SP特技 |
第11回 21年04月 | ボルテージ、特技、回復 |
第10回 21年03月 | ボルテージ、SP特技、回復 |
第09回 21年02月 | ボルテージ、特技、SP特技 |
第08回 20年12月 | ボルテージ、特技、回復 |
第07回 20年11月 | 特技、SP特技、回復 |
第06回 20年10月 | ボルテージ、SP特技、回復(新) |
第05回 20年09月 | ボルテージ、特技、SP特技 |
第04回 20年08月 | ボルテージ、特技、SP特技 |
第03回 20年07月 | ボルテージ、特技、SP特技 |
第02回 20年05月 | ボルテージ、特技、SP特技 |
第01回 20年04月 | ボルテージ、特技、SP特技 |
簡易ボーダー
デイリーランキング
日付 | 1位 | 1,000位 | 10,000位 | |
---|---|---|---|---|
1日 | 53,139,385 | 46,309,781 | 28,644,946 | 7,228,083(17,500位) |
2月 | 53,358,288 | 46,605,143 | 30,616,754 | 8,115,268(20,000位) |
3火 | 54,239,346 | 46,784,726 | 30,785,858 | 8,166,762(20,000位) |
4水 | 53,595,472 | 46,811,506 | 30,826,981 | 7,499,256(20,000位) |
5木 | 53,312,107 | 46,917,792 | 31,018,223 | 7,255,667(20,000位) |
6金 | 53,431,578 | 46,899,500 | 29,663,728 | 5,415,704(17,500位) |
総合ランキング
日時 | 1位 | 1,000位 | 2,000位 | 5,000位 ハイメモ8枚 | 6,000位 ハイメモ5枚 | 10,000位 | 12,000位 | 20,000位 ハイメモ5枚 | 25,000位 ハイメモ3枚 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2月12:45 | 105,854,509 | 85,457,023 | 74,253,401 | 46,102,942 | 43,526,324 | 34,447,713 | 29,729,642 | 7,446,183 | - |
3火14:34 | 158,982,674 | 132,240,683 | 119,756,462 | 89,617,231 | 84,493,369 | 65,290,543 | 54,881,406 | 20,937,256 | 6,878,873 |
4水15:00 | 212,809,324 | 177,200,558 | 161,555,326 | 129,195,203 | 122,425,759 | 93,329,188 | 79,306,396 | 29,596,983 | 10,767,183 |
5木14:31 | 265,483,082 | 222,351,777 | 202,645,857 | 167,698,168 | - | 122,061,292 | 104,162,974 | 37,683,728 | 14,662,810 |
6金12:22 | 318,669,583 | 277,393,532 | 261,464,651 | 219,828,868 | 207,566,038 | 158,237,699 | 132,970,695 | 46,182,440 | 18,952,490 |
結果 | 318,808,706 | 279,368,352 | 265,159,266 | 225,749,587 | 213,189,355 | 163,117,060 | 136,869,844 | 47,647,837 | 19,551,572 |
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