Gamerch
禍つヴァールハイト攻略Wiki

【まがつヴァールハイト】雑談掲示板

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー37543
雑談のコメント欄へ

掲示板のマナーについて

■ここは禍つヴァールハイトの非公式の攻略・交流サイトですが最低限のマナーを守りましょう

特定の個人を誹謗中傷する

晒し行為

不具合の悪用方法の記載

当サイト管理人を主題とした内容

リアルマネートレード

データの改ざん方法、不正プログラムの利用方法

荒れる原因となる煽り等の書き込み

【以上の書き込みがあった場合にはコメントの削除をさせて頂きます!】


特定の個人を誹謗中傷する書き込みなど、そのようなコメントはBAD&スルーをお願いします。

非表示になり次第こちらで削除を行います。


コメント欄右下にあるbadボタンを押すと一定数以上で非表示になります。不快なコメントを発見したら下手に返信をしないで、badボタンを押しましょう。

悪質な方はIDをブロックするようにしましょう。コメントIDをクリックするとブロックをすることが可能で、その人の全てのコメントが全て非表示になります。


アクセス禁止措置についてはGamerch運営が行っています。

編集人一同ではアクセス禁止措置などが出来ませんので、荒らし行為をみかけた場合は、お手数ですが該当の書き込みなどの詳細情報を以下のURLからGamerch運営へご連絡ください。

Gamerch運営 ➔ http://gamerch.com/service/Support#mail_support


常識の範囲内での掲示板投稿をよろしくお願い致します。

コメント (雑談掲示板)
  • 総コメント数4
  • 最終投稿日時 2021/01/13 22:30
新着スレッド(禍つヴァールハイト攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ