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弾薬アタッチメント(拳銃弾)一覧

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弾薬アタッチメント(拳銃弾)一覧


各種アタッチメントの解放は各種武器レベルを上げる以外にも、

プレイヤーレベル25で解放される武器庫チャレンジで任意のアタッチメントを指定してデイリーチャレンジをこなす事でも解放可能



5.7×28MM一覧


アタッチメント名解放条件
5.7×28MMフランジブル弾PDSW 528(SMG)レベル21
【解説文】
着弾時に砕け散り、一時的に回復を遅延
【長所】【短所】
>> 負傷効果を付与<< 弾丸の貫通力
< 射程距離
5.7×28MMホローポイント弾FSS HURRICANE(SMG)レベル11
【解説文】
着弾時に変形し、ターゲットの脚に当たると動きを鈍らせて一時的にダッシュを無効化
【長所】【短所】
>> 運動能力低下を付与< 弾丸の貫通力
5.7×28MM徹甲弾PDSW 528(SMG)レベル8
【解説文】
弾芯にタングステンを使用し貫通力を向上。遮蔽物越しでも高い威力を発揮。乗り物へのダメージをわずかに向上
【長所】【短所】
弾丸の貫通力
> 乗り物へのダメージ
5.7×28MM強装弾+PPDSW 528(SMG)レベル17
【解説文】
ターゲットのひるみを増加させる強力な銃弾で敵を制圧し支配
【長所】【短所】
>> ターゲットのひるみ
5.7X28MM 高速弾武器庫チャレンジ
【解説文】
発射体の速度を向上させるように設計させる設計
【長所】【短所】
>> 弾丸の速度< 射程距離
【特記】
現状はAR「BAL-27」専用
5.7X28MM ローグレイン弾武器庫チャレンジ
【解説文】
反動制御と引き換えにストッピングパワーを発揮する軽い弾丸
【長所】【短所】
>> 反動制御< 射程距離
< 弾丸の速度
【特記】
現状はAR「BAL-27」専用
5.7X28MM ハイグレイン弾BAL-27(AR)レベル11
【解説文】
長距離射撃で威力が上昇するが、反動が大きくなる重い弾丸
【長所】【短所】
>> 弾丸の速度
> 射程距離
<< 反動制御
【特記】
現状はAR「BAL-27」専用




9MM(9x19mm)一覧


アタッチメント名解放条件
9MM ハイグレイン弾AMR9(SMG)レベル29
【解説文】
長距離射撃で威力が上昇するが、反動が大きくなる重い弾丸
【長所】【短所】
>> 弾丸の速度
> 射程距離
<< 反動制御
9MM ローグレイン弾AMR9(SMG)レベル8
【解説文】
反動制御を犠牲にストッピングパワーを発揮
【長所】【短所】
>> 反動制御< 射程距離
< 弾丸の速度
9MM AET弾武器庫チャレンジ
【解説文】
衝撃で着弾時に四散し、大ダメージを与える弾丸
【長所】【短所】
>> 運動能力低下を付与
>> 負傷効果を付与
<< ターゲットのひるみ
< 弾丸の速度
【特記】
フランジブル弾とホローポイント弾の両方の効果を合わせ持つ弾薬
その代償にデメリットも大きめ

AETは「Accelerated Energy Transfer」の略
9MM 硬化弾WSP STINGER(HG)レベル3
【解説文】
射程距離と弾速を犠牲にすることで、比類のない貫通力と対物ダメージを実現した低摩擦のコートラウンド
【長所】【短所】
>> 弾丸の貫通力
>> 乗り物へのダメージ
<< 射程距離
< 弾丸の速度
< 反動制御
【特記】
徹甲弾の強化版
その代償にデメリットも大きめ
9MMフランジブル弾WSP SWARM(SMG)レベル16
X12(HG)レベル6
【解説文】
着弾時に砕け散り、一時的に回復を遅延
【長所】【短所】
>> 負傷効果を付与<< 弾丸の貫通力
< 射程距離
9MMホローポイント弾WSP-9(SMG)レベル10
LACHMANN SUB(SMG)レベル13
【解説文】
着弾時に変形し、ターゲットの脚に当たると動きを鈍らせて一時的にダッシュを無効化
【長所】【短所】
>> 運動能力低下を付与< 弾丸の貫通力
9MM徹甲弾VAZNEV-9K(SMG)レベル12
【解説文】
弾芯にタングステンを使用し貫通力を向上。遮蔽物越しでも高い威力を発揮。乗り物へのダメージをわずかに向上
【長所】【短所】

弾丸の貫通力
> 乗り物へのダメージ
9MM強装弾+PRIVAL-9(SMG)レベル5
BAS-P(SMG)レベル7
【解説文】
ターゲットのひるみを増加させる強力な銃弾で敵を制圧し支配
【長所】【短所】
>> ターゲットのひるみ
9MM高速弾RENETTI(HG)レベル11
9MM DAEMON(HG)レベル10
【解説文】
発射体の速度を向上させる設計
【長所】【短所】
> 弾丸の速度< 射程距離




.45オート(11.43x23mm)一覧


亜音速弾

弾速が遅い代わりに、デフォルトの弾でもキルスカルを非表示・

撃ち出される弾が曳光弾では無くなる効果がある


アタッチメント名解放条件
.45オート ハイグレイン弾STRIKER(SMG)レベル15
【解説文】
長距離で威力が上昇するが、反動が大きくなる重い弾丸
【長所】【短所】
>> 敵スカルなし
>> 弾丸の速度
> 射程距離
<< 反動制御
.45オート ローグレイン弾STRIKER(SMG)レベル6
【解説文】
反動制御と引き換えにストッピングパワーを発揮する軽い弾丸
【長所】【短所】
>> 敵スカルなし
>> 反動制御
< 射程距離
< 弾丸の速度
.45オート 硬化弾STRIKER(SMG)レベル21
【解説文】
反動制御と弾速を犠牲にすることで、比類のない貫通力と対物ダメージを実現した低摩擦のコートラウンド
【長所】【短所】
>> 敵スカルなし
>> 乗り物へのダメージ
>> 弾丸の貫通力
<< 射程距離
< 弾丸の速度
< 反動制御
【特記】
徹甲弾の強化版
その代償にデメリットも大きめ
.45オート AET弾COR-45(HG)レベル22
【解説文】
衝撃で着弾時に四散し、大ダメージを与える弾丸
【長所】【短所】
>> 運動能力低下を付与
>> 負傷効果を付与
>> 敵スカルなし
<< ターゲットのひるみ
< 弾丸の速度
【特記】
フランジブル弾とホローポイント弾の両方の効果を合わせ持つ弾薬
その代償にデメリットも大きめ

AETは「Accelerated Energy Transfer」の略
.45オートフランジブル弾COR-45(HG)レベル11
P890(HG)レベル3
【解説文】
着弾時に砕け散り、一時的に回復を遅延
【長所】【短所】
>> 敵スカルなし
>> 負傷効果を付与
<< 弾丸の貫通力
< 射程距離
.45オートホローポイント弾FENNEC 45(SMG)レベル11
【解説文】
着弾時に変形し、ターゲットの脚に当たると動きを鈍らせて一時的にダッシュを無効化
【長所】【短所】
>> 敵スカルなし
>> 運動能力低下を付与
< 弾丸の貫通力
.45オート徹甲弾P890(HG)レベル10
【解説文】
弾芯にタングステンを使用し貫通力を向上。遮蔽物越しでも高い威力を発揮。乗り物へのダメージをわずかに向上
【長所】【短所】

弾丸の貫通力
>> 敵スカルなし
> 乗り物へのダメージ
.45オート強装弾+PFENNEC 45(SMG)レベル26
【解説文】
ターゲットのひるみを増加させる強力な銃弾で敵を制圧し支配
【長所】【短所】
>> 敵スカルなし
>> ターゲットのひるみ




50口径(12.7×33mm)一覧


アタッチメント名解放条件
.50 AET弾武器庫チャレンジ
【解説文】
衝撃で着弾時に四散し、大ダメージを与える弾丸
【長所】【短所】
>> 運動能力低下を付与
>> 負傷効果を付与
<< ターゲットのひるみ
< 弾丸の速度
【特記】
フランジブル弾とホローポイント弾の両方の効果を合わせ持つ弾薬
その代償にデメリットも大きめ

AETは「Accelerated Energy Transfer」の略
.50 硬化弾武器庫チャレンジ
【解説文】
射程距離と弾速を犠牲にすることで、比類のない貫通力と対物ダメージを実現した低摩擦のコートラウンド
【長所】【短所】
>>> キル時敵スカルを非表示
>> 弾丸の貫通力
<< 弾速と射程距離
【特記】
徹甲弾の強化版
その代償にデメリットも大きめ
50口径ピストル用フランジブル弾.50 GS(HG)レベル15
【解説文】
着弾時に砕け散り、一時的に回復を遅延
【長所】【短所】
>> 負傷効果を付与<< 弾丸の貫通力
< 射程距離
50口径ピストル用ホローポイント弾.50 GS(HG)レベル11
【解説文】
着弾時に変形し、ターゲットの脚に当たると動きを鈍らせて一時的にダッシュを無効化
【長所】【短所】
>> 運動能力低下を付与< 弾丸の貫通力
50口径ピストル用徹甲弾.50 GS(HG)レベル9
【解説文】
弾芯にタングステンを使用し貫通力を向上。遮蔽物越しでも高い威力を発揮。乗り物へのダメージをわずかに向上
【長所】【短所】
弾丸の貫通力
> 乗り物へのダメージ
50口径ピストル用強装弾+P.50 GS(HG)レベル25
【解説文】
ターゲットのひるみを増加させる強力な銃弾で敵を制圧し支配
【長所】【短所】
>> ターゲットのひるみ




.500(12.7x41mm)一覧


アタッチメント名解放条件
.500 ハイグレイン弾武器庫チャレンジ
【解説文】
長距離射撃で威力が上昇するが、反動が大きくなる重い弾丸
【長所】【短所】
>> 弾丸の速度
> 射程距離
<< 反動制御
.500 ローグレイン弾武器庫チャレンジ
【解説文】
反動制御を犠牲にストッピングパワーを発揮
【長所】【短所】
>> 反動制御< 射程距離
< 弾丸の速度
.500 AET弾武器庫チャレンジ
【解説文】
衝撃で着弾時に四散し、大ダメージを与える弾丸
【長所】【短所】
>> 運動能力低下を付与
>> 負傷効果を付与
<< ターゲットのひるみ
< 弾丸の速度
【特記】
フランジブル弾とホローポイント弾の両方の効果を合わせ持つ弾薬
その代償にデメリットも大きめ

AETは「Accelerated Energy Transfer」の略
.500 硬化弾武器庫チャレンジ
【解説文】
射程距離と弾速を犠牲にすることで、比類のない貫通力と対物ダメージを実現した低摩擦のコートラウンド
【長所】【短所】
>>> キル時スカル非表示
>> 弾丸の貫通力
>> 反動制御
<< ヘッドショットダメージ
<< 弾丸の速度
< 弾丸の貫通力
【特記】
徹甲弾の強化版
その代償にデメリットも大きめ
.500徹甲弾BASILISK(HG)レベル30
【解説文】
弾芯にタングステンを使用し貫通力を向上。遮蔽物越しでも高い威力を発揮。乗り物へのダメージをわずかに向上
【長所】【短所】

弾丸の貫通力
> 乗り物へのダメージ
.500フランジブル弾BASILISK(HG)レベル6
【解説文】
着弾時に砕け散り、一時的に回復を遅延
【長所】【短所】
>> 負傷効果を付与<< 弾丸の貫通力
< 射程距離
.500ホローポイント弾BASILISK(HG)レベル3or18
【解説文】
着弾時に変形し、ターゲットの脚に当たると動きを鈍らせて一時的にダッシュを無効化
【長所】【短所】
>> 運動能力低下を付与< 弾丸の貫通力
.500強装弾+PBASILISK(HG)レベル24
【解説文】
ターゲットのひるみを増加させる強力な銃弾で敵を制圧し支配
【長所】【短所】
>> ターゲットのひるみ
.500スネークショット弾BASILISK(HG)レベル26
【解説文】
鉛の弾が詰まった小型カートリッジであるスネークショット弾は、リボルバーを携帯ショットガンに変貌させる
【長所】【短所】
> 効果範囲<< 射程距離
< 弾丸の速度
【特記】
発射するペレット数は8個




12.7x55MM一覧


アタッチメント名解放条件
12.7x55MM徹甲弾TYR(HG)レベル12
【解説文】
弾芯にタングステンを使用し貫通力を向上。遮蔽物越しでも高い威力を発揮。乗り物へのダメージをわずかに向上
【長所】【短所】

弾丸の貫通力
> 乗り物へのダメージ
12.7x55MMフランジブル弾TYR(HG)レベル18
【解説文】
着弾時に砕け散り、一時的に回復を遅延
【長所】【短所】
>> 負傷効果を付与<< 弾丸の貫通力
< 射程距離
12.7x55MMホローポイント弾TYR(HG)レベル10
【解説文】
着弾時に変形し、ターゲットの脚に当たると動きを鈍らせて一時的にダッシュを無効化
【長所】【短所】
>> 運動能力低下を付与< 弾丸の貫通力
12.7x55MM強装弾+PTYR(HG)レベル25
【解説文】
ターゲットのひるみを増加させる強力な銃弾で敵を制圧し支配
【長所】【短所】
>> ターゲットのひるみ
12.7x55MM ハイグレイン弾TYR(HG)レベル15
【解説文】
長距離射撃で威力が上昇するが、反動が大きくなる重い弾丸
【長所】【短所】
>> 弾丸の速度
> 射程距離
<< 反動制御
12.7x55MM ローグレイン弾TYR(HG)レベル20
【解説文】
反動制御と引き換えにストッピングパワーを発揮する軽い弾丸
【長所】【短所】
>> 反動制御< 射程距離
< 弾丸の速度
12.7x55MM 硬化弾武器庫チャレンジ
【解説文】
射程距離と弾速を犠牲にすることで、比類のない貫通力と対物ダメージを実現した低摩擦のコートラウンド
【長所】【短所】
>> 弾丸の貫通力
>> 乗り物へのダメージ
<< 射程距離
< 弾丸の速度
< 反動制御
【特記】
徹甲弾の強化版
その代償にデメリットも大きめ
12.7x55MM AET弾+P武器庫チャレンジ
【解説文】
衝撃で着弾時に四散し、大ダメージを与える弾丸
【長所】【短所】
>> 運動能力低下を付与
>> 負傷効果を付与
<< ターゲットのひるみ
< 弾丸の速度
【特記】
フランジブル弾とホローポイント弾の両方の効果を合わせ持つ弾薬
その代償にデメリットも大きめ

AETは「Accelerated Energy Transfer」の略
12.7x55MM スネークショット弾武器庫チャレンジ
【解説文】
鉛の弾が詰まった小型カートリッジであるスネークショット弾は、リボルバーを携帯ショットガンに変貌させる
【長所】【短所】
> 効果範囲<< 射程距離
< 弾丸の速度
【特記】
発射するペレット数は8個


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