Gamerch
ちょいと召喚!モンスターバスケット攻略wiki

スキルの威力 コメント#11

  • 総返信数2
  • 最終投稿日時
    • Good累計30 ななしの召喚者
    11
    2022年11月01日 06:32 ID:k2dgfuoq

    それに、防御力無視のスキルは、(ステータス✕威力✕0.01)のダメージ。

    つまり、攻撃力10000で攻撃力依存の威力100なら10000の固定ダメージになることも補足しといた方がいい

スキルの威力 #11 の返信コメント

    • リョウ
    21
    2022年11月01日 21:00 ID:kc0cpjsm

    >>11

    ちなみに私も試してみましたが、防御力無視攻撃の場合の計算式はk2〜さんが仰っていたもので間違いなさそうですね。


    そこは私も抜けていた部分でしたので失礼致しました。


    ただ、防御力込みの場合にこの計算式でやるとやはり数値が大きくなりすぎてしまうので

    防御力ありとなしでは計算式が違うのかなぁと思ってます。

    • ななしの召喚者
    12
    2022年11月01日 08:49 ID:ruwzpkpe

    >>11

    おっ、防御力無視スキルか。良いこと思い付きました。


    昔、てんらくさんがダメージ算出式の検証をやってる時に敵の防御力が未知要素となって難航してたのだけど、防御力無視スキルのモンスターで検証すれば捗りそう。


    昼休みにデータ取りしようかなw

新着スレッド(ちょいと召喚!モンスターバスケット攻略wiki)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル ちょいと召喚!モンスターバスケット
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2019年07月29日
    • Android
    • リリース日:2019年07月19日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ファンタジーRPG

「ちょいと召喚!モンスターバスケット」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ